すごい!イトウGET!!!!
|
|
||||||||||||||
|
なんとあのイトウをGETです!!! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||
|
なんとあのイトウをGETです!!! |
|
|
||||||||||||||
サビキでイロイロ釣れました!!
今夜はからあげパーティーですね☆おめでとう御座います!! |
|
|
||||||||||||||||
| 一つテンヤでの釣果です。
落とし込んでききあげてたらぐぐぐっときたとの事。 PE 0.6号 でのやりとりだったとか いやー若井様、毎回一つテンヤ釣行 絶好調 で御座いますね!! またのお持込をお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||
| 見て下さい!!
このプリップリの魚をぉぉ!! トレーにはコレくらいしか乗せる事が限界でした もっともっと釣れて、半分以上は船宿さんに差し上げてきたとの事 羨ましいっス お子様もお魚好きで早く食べたいって言ってました♪ おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
| いろいろ釣れました!!
キス・カニ・ヒイラギ! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||
BIGな寒鯛のお持ち込み有難うございます!!
城ケ島にもいるんですね。。(笑) スタッフ全員朝から目がテンになってしまいました 次回も大物期待しております。 |
|
|
||||||||||||||
| 朝イチカマス狙いで出撃!!
残念ながら良いポイントにすでにカゴ師の方が入っていたので広く探っていると、ジグがボトムに着いてしゃくりあげた瞬間!!! 「ゴンゴンゴンッ!!」とアタリ!! 上げてみたら18cmくらいのカサゴでした☆ 同じパターンで3匹GET!!カサゴ専門にワームで狙うと数も出るはずですよ☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お気に入りのポイントで、今日も絶好調の石栗様!!
シロギスの型が非常に良いですね~☆コレなら刺身もタップリ取れます! ウルトラチョイナゲスタイルで、ひざ下水に浸かりながらのスタイルもオススメですよ☆(ただし、波が穏やかな湾内のサーフなど) 文庫店近郊ではハゼもオススメ!是非夏の投げつりにチャレンジしてみましょう! |
|
|
||||||||||||||
| 今日はメタルジグで出ました!! 時合は短いですがイナダ回ってます!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||
| でたー!ビック黒鯛登場です!
しかも 海釣り公園での釣果 とあって 釣場では ヒーロー だったそうです うらやまし~! 当店スタッフも更に腕を磨いて釣場のヒーローになりたい 楽しいお話もありがとうございました! 次回はビックな青物お待ちしております |