メジカツ祭じゃ~い!!!!
|
|
||||||||||||||
| 都筑店店長の吉元やりました!!! 男の一本釣りで釣り上げました!!!!! 押忍!!付いていきます!!どこまでも!! 只今、相模湾でイワシ餌によるメジ・カツオが爆釣中!!!! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||
| 都筑店店長の吉元やりました!!! 男の一本釣りで釣り上げました!!!!! 押忍!!付いていきます!!どこまでも!! 只今、相模湾でイワシ餌によるメジ・カツオが爆釣中!!!! |
|
|
||||||||||||||
| 大津港からの手漕ぎボート釣りで大きなイナダをGET!!
アジ釣りも兼ねての釣行との事でしたが、青物の予感を感じ、ハリス3号を準備して行かれた所・・・ 見事的中!! 計算通りに釣り上げるのって気持ち良いですよね! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||
| ついにでました~~!!
BIGシーバス!! このまま爆発するか!? おめでとう御座います>< |
|
|
||||||||||||||
| 深場釣りといえば冬と思われがちですが、夏だって出船している船宿さんがいっぱいあるんですよ☆ オイシイ高級魚、ゼヒ釣りに行きたいときに釣りに行っちゃいましょう!! |
|
|
||||||||||||||
| 今日もキテます!!絶好調のイナワラ!! 70cmに迫るワラササイズも混じりでGET!! 大型は朝一HITのパターンが多いようです☆ 最初の1時間は特に集中力が必要ですよ~!! |
|
|
||||||||||||
| 海釣り公園にてカサゴGET!
炎天下にも負けず釣りを楽しんでますね!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
| 海釣り公園にて親子でベラGET!!
楽しそうですね!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||
| 海釣り公園にてデッカイカニGET!!
親子で楽しい釣りを満喫中です!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
| イワシにタナゴ、2目GET!!
おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||
| ようやくこの夏、シーバスGETされたようです!! GOODサイズのカマスもセット!! ルアーはサスケ裂波!!HITは多数あったようです!! おめでとうございます!! |