大物釣ったぞ!!
|
|
||||||||||||||||
| 今日もいつもの海へGO!!
でも今日も違った獲物を釣ってきてくれました☆大物シーバスGETだぜ!! いつもの場所、いつもの餌、いつもの仕掛けでも、日によって何が釣れるか分からない☆だから釣りっておもしろい(^∀^*)!! 明日は何が釣れるかな?また、釣れたらいつでも持ってきてね☆ お待ちしてます☆ |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
| 今日もいつもの海へGO!!
でも今日も違った獲物を釣ってきてくれました☆大物シーバスGETだぜ!! いつもの場所、いつもの餌、いつもの仕掛けでも、日によって何が釣れるか分からない☆だから釣りっておもしろい(^∀^*)!! 明日は何が釣れるかな?また、釣れたらいつでも持ってきてね☆ お待ちしてます☆ |
|
|
||||||||||||||
|
男性スタッフ、二人がかりでクーラーボックスを運びました その中には 持ちきれない ほどの魚が・・・・ うらやまし過ぎます いつもお持込ありがとう御座います また次回もお待ちしてま~す ♪
|
|
|
||||||||||||||||
青物~ 絶好調!!
喜平治丸にて トップ32本 私は 16本 でした。
1.0~3.0kg ですが メインは2.0kg |
|
|
||||||||||||
| 只今好調のイナダ・ワラサ
船宿 喜平治 丸にての釣果です。 本日10本GET!ツ抜けしてます!! |
|
|
||||||||||||||
| スタートダッシュ!!コマセメジ・カツオ!!
相模湾の大物、本日も大漁です!!☆大物釣れればみんな嬉しい!!(^ー^*)!! ルアー・イワシフカセ・コマセ、お好みのスタイルでどうぞ!! |
|
|
||||||||||||||||
| 久方ぶりの深海魚の釣果いただきました☆ 大きなアコウ! 真っ赤な魚体がまぶしいー おめでとう御座います
美味しそうですね |
|
|
||||||||||||||||
| おめでとうございます!!!! なんとカサゴを狙っていたら2.2Kgのマルマル太ったマダイGETです!!!! 高級すぎる外道にビックリです!! うらやましい限りです♪ またのお持ち込みお待ち致しております。 |
|
|
||||||||||||||
| 夏休みは海に行こう!! という事でお持込みいただきました☆ ウミタナゴ、ベラ、メバル。魚種もいっぱいです。 またのお持込み、お待ちしてまーす |
|
|
||||||||||||||
|
いよいよメジカツオシーズン開幕です! 今回はイワシフカセ釣り&一本釣りの釣果です。 みなさんタックル準備はおすみですか~! この爆釣劇に乗り遅れるなー! 外道王の名もまだまだ↓ スーパービックシイラも釣っちゃいました
|
|
|
||||||||||||||
| 行ってきました今年の初ガツオ!! イワシの泳がせとルアー・一本釣り同船で思い思いのスタイルでチャレンジ!!平日の空いているときならではの楽しみ方です☆ キメジも高確立でHITしてきます!! 別船では30kg台の大物も出てました!! 一緒に同行した都築店の吉元店長と長後店の後藤代行も大漁!!クーラーにおさまりきりません☆ 初挑戦でも遠慮なく船長に釣り方など聞いてみればそんなに難しい釣りではありませんので、ゼヒ夏の思い出にチャレンジしてみてください!! 只今Point全店、メーカー品の一斉大売出しを開催中☆!! |
| イワシふかせにも最適!! |