ラーイット ウリィィ~
|
|
||||||||||||||
| 大漁大漁~!
とってもおいしそうですね
写真にはおさまりきれないほどの大漁でした!
またのお持込みお待ちしてます
|
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||
| 大漁大漁~!
とってもおいしそうですね
写真にはおさまりきれないほどの大漁でした!
またのお持込みお待ちしてます
|
|
|
||||||||||||||
| 先日初めてマゴチ釣りにチャレンジしてみられた鷹様!!
見事初挑戦で本命GET~!! 今度は更なるサイズアップに期待しています☆ |
|
|
||||||||||||||||
| ついにヤリました!!!
念願の黒鯛をヘチ釣りにてGET!! 「やった~!」と「オモイ~」の二言が聞こえてきそうですよね エサはカラス貝だそうです おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||
|
絶好調継続中の中村さま☆今年はウナギ当たり年ですね~(^ー^*) 市場ではやたらとウナギが不漁だと騒がれていますが、投げ釣りのターゲットとしては例年以上の釣果を見せています!! 毎年異常気象と言われるくらいですから、魚場も移動しているのかもしれませんね☆ まだやった事の無いみなさんもこのチャンスに、ぜひともウナギ・アナゴ釣りにもチャレンジして見て下さい!! |
|
|
||||||||||||||||
| 来ました今年の一発目のシイラ!!しかもいきなりメーターオーバー!!
今日は他船は若干苦戦されていたそうですが見事大物をGET!!さすがですね~☆ まだまだ夏は始まったばかり!!更なる大物、お待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||
| 夕マズメ狙いに三春町岸壁でルアーでイナダGET!!
バイブレーションで一撃だそうです!! 貴重な青物の計算通りに仕留めるのは気持ち良いでしょうね!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
| 先月あたりより、近郊ではルアーで狙うカサゴが非常に好調続いております!! 多い方だと半日で50匹近くも!!モチロン小さいのは皆様リリースして頂いておりますが・・・。 ルアー入門にも最適☆ぜひとも狙ってみましょう!! 平田様、猛暑の中お疲れのところお持込み有難う御座いました☆ |
|
|
||||||||||||||
|
BIGシイラとキハダをお持込頂きました 船からトップウォーターでなぶらを直撃!! クーラーに入りきらないほどのシイラと美味しそうなキハダでした トップの迫力は最高ですよね |
|
|
||||||||||||||||
| でたあ~!!夏の東京湾名物トロサバ!! 脂が乗っててビックリするくらい美味しいんですよ☆!! 私(いわきり)のマイブームは、しめ サバにしたものをハンドバーナーで炙ってつくる「炙りしめ鯖」!! ほっぺた落ちるくらい美味しいので、ぜひともお試し下さい!! |
|
|
||||||||||||||
| 本日、海辺釣り公園にてデカアジGETしたのは長松様!
陸っぱりでこのサイズ! 素晴らしい! おめでとうございます!! |