新宅の帰宅前釣行 二見アジング編

行きたい釣りが多すぎて

分身が欲しい

スタッフ新宅です

 

今回も仕事終わりに

二見へアジング

アジスタ0.6gSS

アジアダーファンタジスタ

ゲット

以前より平均サイズUP

いよいよ悶絶とは

おさらばなのか?

それはそれで寂しいような・・・

 

夜の漁港に

ドラグ音が響きます

引きも強くなって

楽しめました

 

また行ってきます!

詳しくはポイント伊川谷店まで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突撃!自分の晩ごはん!【亥・044】

こんばんは

姫路店あけがわです

仕事を終え

淡路方面に行ってきました

アジング

毎日

毎日

地図を眺めて

アジの付きそうなポイントを捜索中

ピックアップしたポイントをランガン

風の当たり方が良いポイントに入ると

サイズも良し

マヅメの回遊も気になるため

時間を変えて

調査してきます

☆当日のタックル☆

プロヴィデンス FER-58

ステラ C2000S

鯵の糸エステル 0.2号

スモールゲームリーダーFCⅡ 0.8号

にしもとが行く!~ベイトショアジギングの旅~

みなさまこんにちは!!!!

スタッフ西本です😌

かっこいいという理由で

ベイトショアジギングを初めてはや1か月・・・

 

ついに本日、キマシタ・・・・

 

今朝、青物が上がっていると話題の

本荘工人島行ってまいりました!!

5時半ごろ、日が昇るのを待って投げ始めます!!

まだ暗いときに投げるのが怖い・・笑

投げて

着底!

しゃくって、巻いて、沈めて、しゃくって、巻いて

を繰り返します・・・

すると6時ごろ!!!!

ばばん!

《使用したタックル》

アブガルシア ロキサーニパワーシューターR

DUEL SuperX-Wire8 2.0号 200m

アブガルシア ソルティーステージ KR-X シーバス SXSC-902MMH-KR

ジグパラ 【ライブベイト イワシ30g】

ジャスト40cm!!

ぎりハマチ・・・?

嬉しい・・感涙です・・

その後、粘ってみましたが

スレサヨリが2匹

根掛かりでライブベイトを海に沈めて

納竿です・・・

青物の引きはやっぱり楽しいですね

また行ってきますーー!

ではまた次回!

スタッフ西本でした🧚‍♀️

【注目の品】 ノリーズ レイダウンミノー ウェイクプロップ プラス

こんにちは!!

スタッフ新宅です

今回は注目商品のご紹介です

ノリーズ 

レイダウンミノー

ウェイクプロッププラス

入荷しております!!

よりベイトに対してセレクティブな状況に!!

タダ巻きだけでなく、

障害物にはトゥイッチ&フロートで

お買い求めはポイント伊川谷店まで!!

お見事です!!!!ドラゴン!!!

【日付】  2019/10/11
【釣人】  K様
【釣魚】  タチウオ
【サイズ】  133cm
【釣場】  播磨沖
【釣り方】  テンヤ40号

 

お持ち込みありがとうございます!!

タチウオ大漁です!!

指5本!!めちゃめちゃ長いです!!

美味しそうですーー✨✨

お疲れの中、ありがとうございます!

またのお持ち込みお待ちしております😍

 

 

新宅のクリーミーフィッシング 沼島編

映え

 

米よりも

麺食べる回数の方が多い

美味しいラーメン屋

絶賛募集中

スタッフ新宅です

 

今回は

沼島

行ってきました

淡路島の離島

 

アクセスは意外と簡単で

羽生港からフェリーで10分

青物もイカもタチウオも

何でもござれ

釣りパラダイス

 

今回は

アジングメイン

可能性あればエギ、ショアジグ

何してもOKな釣行

 

昼の2時頃沼島入り

昼間はエギング

コロッケサイズが多数

 

見える小イカと戯れながら

漁港を下見

夕マズメ

アジアダー0.6gSS

アジアダー ファンタジスタ

ドラグが鳴り響きます

20~25クラスが入れ食い

 

夜も入れ食い

クリア系

好反応

 

セイゴが見えている

ノマセたい

アジデカい・・・

ようやく小さいアジGET

ノマセで一撃

 

足元にイカ

LIVEQ 3号金アジ

一撃

でもやっぱりアジ

入れ食い

 

途中海を見ながらの

カップ麺

格別

 

隣ではタチウオが釣れて

エサの方がイカを

 

そしてアジ

デカい

 

朝まで釣れ続け

ショアジグでエソ

納竿

 

名残惜しい沼島

また行ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

小林のプチプチブログ ~ボートエギング編!~

皆さんこんにちは!

摩耶海岸通り店スタッフ小林です!

少し前に家島周辺にて

初のボートエギングにいって行きました😆🦑

5:30出船⛵

最初のポイントについて

3号のエギを投げて

しゃくるも反応なし。。。。。。。

横で代行はサクッとゲット😋

さすがです😁

江藤さんもHIT👍

3.5号でHITしていたので私も3.5号にチェンジ😋💡

代行にアドバイスをもらいながら。。。。。

投げて。。。。。。

落として。。。。。

しゃくって。。。。

糸を張る!

糸を張る事が重要なんですけど

これがなかなか難しい💦

慎重にやりとりし

GET~!

ダートマックス【ピンクボーダーゴールドリッチ】

このカラーがめちゃめちゃ釣れる(笑)

エギング大好き代行は

めっちゃ釣ってました(笑)

江藤さん静かやな。。。。と思っていると

釣ってる。

ダイワのエギをずっと使っていまし😎👍

詳しくは江藤さんまで😋🎉

イカ食べながら

イカGET(笑)

代行と江藤さんがおびき出したイカを

横取りGET😆

足元にきてもイカが追い掛けて来ているので

やり取りは慎重に👍

途中で雨が降って来たので私はここで納竿😭😭😭😭

なんでレイン持ってこんかったんやろ。。。。。

と反省😭😭😭😭

15時に納竿🎣

初のボートエギングめちゃめちゃ楽しかったです😊

次はタチウオかな~

次回のブログもお楽しみに😆

以上こばやしでした~😎

 

 

注目の品!!!ジュラクロー入荷しました!!!

こんばんは!!!

伊川谷店の山本です!!!

今回ご紹介するのは・・・!?こちらっ!

でででんっ!!!

「ジュラクロー」

堤防スペシャルカラー月夜カラー、その他カラーも入荷しております!!

ハタやガシラに猛アピール

できること間違いなし!!!

是非、お試しくださいませ!!!

スタッフ山本でした!!!

ダイワ秋のキャンペーン開催!

 

皆様こんにちは!スタッフ朝田です

Good Season for Fishing.

Ready?

只今当店では

「ダイワ秋のキャンペーン」

開催しております!

開催期間:10/1(火)~11/30(土)

1品5,000円(税別)以上のダイワ製品をお買い上げで

5,000円のギフト券が1000名に当たる!!!!😎✨㊗

 

応募方法はコチラまで💁

皆様のご来店お待ちしております。