みなさまこんにちは!!
スタッフ西本です!!😌
昨日、仕事終わりに店長、朝田さん、古澤さん、西本で
明石新波止にアジングに行ってまいりました!



でん!!!良いサイズが沢山釣れました!
明石アジ良釣です!⭐
トゥイッチやフォール、ただ巻き・・・
沢山パターンがあります!!
また、今朝新波止でハマチを2本上げたという情報も!!!!
詳しくはポイント播磨店まで😍
【削除禁止】
みなさまこんにちは!!
スタッフ西本です!!😌
昨日、仕事終わりに店長、朝田さん、古澤さん、西本で
明石新波止にアジングに行ってまいりました!



でん!!!良いサイズが沢山釣れました!
明石アジ良釣です!⭐
トゥイッチやフォール、ただ巻き・・・
沢山パターンがあります!!
また、今朝新波止でハマチを2本上げたという情報も!!!!
詳しくはポイント播磨店まで😍
| 【日付】 | 2019/10/14 |
| 【釣人】 | 尾崎様 |
| 【釣魚】 | チヌ |
| 【サイズ】 | cm g |
| 【釣場】 | 神戸港 |
| 【釣り方】 | のませ釣り |
| いつもお持ち込みありがとうございます💕💕
本日、お持ち込み頂いたのは~~ ギラギラと黒光りした、【クロダイ】です‼ こちらは太ハリスの【サビキ】で釣れたとのこと お見事で御座います🎣🐟 のませ釣りでは【タチウオ】もHITしました🎵🎵
お疲れの所、ありがとうございました😚 またのお持ち込みをお待ちしております🎉🎉 |
わっしょい
お祭り大好き
いつもお祭りのDVDばかり見てます
姫路店大釜です
勤務終わりに明川さんに連行され
淡路島へアジングをしに行ってきました!!
まずは、河川絡みの、どシャローエリアにエントリー
台風が接近してる事もあり、風が強く吹いてましたが、様子見で1gのジグヘッドに1.5インチのワームを付けてゆっくりと流していると、コンッとアタリが!

思わず“ヌハ”と変な声がもれました…
軽くアワセると、小気味の良い引き😙
慎重に巻いてくるとアジ!
河川でのアジングは初めてだったので開始後すぐ釣れて、一安心…笑
場所を移動し、今度は漁港へ!
こちらの場所は、アジのライズだらけ🙄
ここでも、1gのヘッドに1.5インチのワームで開始
中層~ボトムを探っていた明川さんも良いアジヒット!

やはり大きめのアジは少し深い場所に…
いてる!
また行ってきます!!

カロリー爆弾
スタッフ新宅です
食欲が止まりません
そして釣り欲
止まらず
急遽夕方
日本海
美方方面
アジング&エギングへ
今回は
姫路店明川さんと一緒
明川さんガイドの元
移動を繰り返し
ポイントへ

ハイパー豆子

釣れつつ

ヒトデ釣れつつ
イカ釣れつつ

LIVEQ 2.5 パッションレッド

でもやっぱりアジ釣りつつ・・・

日本海の懐の深さに
感動
次はゆっくり釣りに行こう・・・
皆さんこんにちは😊
たんたんですぅ~~~~~~~
先月鹿児島県へスーパーライトジギング
通称「SLJ」を体験してきました🤩
フェリーで約12時間・・・🛳
宮崎県に到着!
そこから車で約2時間の旅🚗
ようやく鹿児島へ到着!!
まずは釣り!!・・・ではなく
水族館へ癒されに行ってきました😌
マンタめっちゃ可愛い💕

からの・・・。
翌日の午後13時☀
錦江湾に向け出船🛥
今回お世話になったのは、
マイクロフリップで有名な日登美丸さんです😍
ファミリーや女性の方でも気軽に釣りが楽しめる船となっております😊☝
クーラーと氷だけ用意すればOKな手ぶらコースもございます😚
是非船釣りに挑戦してみようとお考えの方にもってこいのプランですよ❤
しかも釣場まではそう遠くなく、約20分程で到着🌟

桜島を眺めながらの釣りは絶景です😎⭐
今回使用したタックルは・・・

キャスティング用タイラバロッド
スピニングリール3000番台です🤩
使用したルアーはコチラ!!
小寺店長激推しルアーの一つ😊
ガイドサービスセブンのMAKIEジグ🐟
アクションをしても・ただ巻きでも釣れる万能ルアー☺

今回このルアーが大活躍します😉
ボトムまでルアーを落として、軽くアクションすると・・・
オオモンハタのベイビーが釣れました😁🎶
あまりに可愛いサイズにリリースしました🌟

次はただ巻きで・・・
カンパチ(しお)をGET😳
サイズはそこまで大きくありませんでしたが、
結構引きが強くて楽しめました😍

そこから夕方までしゃくり倒しましたが、魚は釣れず。
しかもジグをサゴシに切られたり😓
周りはブリを釣ったり、オオモンハタを釣ったり賑わってます😘
17時頃泣く泣く納竿😭
少し悔しい釣りになりました😓
リベンジ戦を切に願うたんたんでした🔥
皆さんこんにちは!
山中ののんびり釣行、今回は
アジングに行ってきました!
実は昨日も行ってまして…
爆風で全身に潮をかぶりまして、
リベンジに行ってきました!
釣り場に到着後、表層付近ですぐにヒット!


型は小さいですが、久しぶりで嬉しいです!
その後、スナメリの襲撃にあいながらも
パラパラと釣れ続き、20センチクラスの良型も混じり

(画像、解りにくくてスミマセン😅)
帰宅時間となり納竿となりました。

使用タックル
ストラディックCI4+2000s
BRSー64 UL
タイドビート1.5インチ(ジャッカル)
ストリームヘッド0.6g(34)
姫路近郊アジングにてアジ釣れてます!
詳しい情報等は姫路店山中まで!
| 【日付】 | 2019/10/13 |
| 【釣人】 | 結月様 |
| 【釣魚】 | ハマチ |
| 【サイズ】 | cm g |
| 【釣場】 | 神戸港 |
| 【釣り方】 | のませ・ソルトルアー |
| お持ち込みありがとうございますっ😍💕
今回、お持ち込みいただきましたのは~~ ハマチですっっ‼‼
飲ませ釣り、ルアー釣りで一本ずつGET✌ 良型ですね🎣 今晩はお刺身が食卓に並びそうです😎 またのお持ち込みを、 スタッフ一同、心よりお待ち致しております🎵 お疲れのところ、ありがとうございましたっ😚💕 |
こんにちは!!
スタッフ新宅です
今回は注目商品のご紹介です
ism メテオロス

入荷しております!
野池からビッグレイクまで幅広いフィールドをカバーする
ビッククランク
引き抵抗は重く、レンジが深いというイメージを払拭する
クランクに仕上がっています!!
お買い求めはポイント伊川谷店まで!!
皆様こんにちは!スタッフ朝田です
いよいよ来週土曜日は
開催いたします✌✨
開催時間:11:00~19:00

イベント当日、エギスタシリーズ、
又はオーシャンルーラ―のガンガンジグシリーズを
2本以上お買い上げにつき、
イベント限定カラーなどのガンガンジグが当たる
空くじなしのガチャガチャにチャレンジできます😎‼
新製品だけでなく、メーカーのスタッフと直に話せる
絶好の機会となっております🙆🔥
そして只今当店では
釣研PEライン「FASTEC PE」をお買い上げでもれなく
「PE Vノッター」をプレゼント中です😍
これでFGノットが簡単に誰でも結べてしまいます💪

超お得なキャンペーンお見逃しなく☀
皆様のご来店心よりお待ちしております🎣
秋の夜長に・・・アオリイカ調査へ
場所は、伊川谷店のお膝元、大蔵海岸🌉
お月様が🌙なので、アジカラー金テープ系で・・・
西流れの止まりかけに・・・
グィグィ~ン・・・

あれ!?ケンサキやん🤷♂️
根掛かりに注意しながら、手前まで丁寧にしゃくり、
フォール・・・すると!


「やっぱり、ある程度ついてきてたんやな;」
ということで、アオリイカぼちぼち釣れてます。
お月様が🌕の時は赤テープ系を!
当店におすすめ餌木やHIT餌木ございますので、どうぞご利用ください。
#アオリイカ #明石アオリイカ #明石エギング #大蔵海岸