良型キビレ!
|
|
||||||||||||||||
|
良型のキビレを3枚GET!! 照れながらもお写真を撮らせていただきました! Y様、おめでとうございま~す |
|
|
||||||||||||||||
|
良型のキビレを3枚GET!! 照れながらもお写真を撮らせていただきました! Y様、おめでとうございま~す |
|
|
||||||||||||||
|
真鯛のお持ち込み頂きましたo(≧▽≦)o 宮崎沖にて 坪上様、おめでとうございます! |
|
|
||||||||||||||||
|
関アジに行って来ました! 良い型のアジが上がってますよ!! |
|
|
|
||||||||||||||||
|
立花様やりましたね!! 50オーバー目指して頑張って下さい!!(店長) |
|
|
||||||||||||||||||
|
わ~お!アオリイカおいしそうです☆次回もエントリーお待ちしておりますよっ! |
|
|
||||||||||||||||||
|
橘湾での釣果です!お持込ありがとうございます★ |
|
|
||||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます!! またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます!! またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます!! またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
イイ仕事してますねぇぇぇぇぇぇ・・・・・・ 連夜の釣行お疲れ様です!!そして、連日の釣果さすがですね><!!!! 明日も楽しみにしております |