シーバス出てます!!
|
|
||||||||||||||
|
深夜から早朝、そして夕方の釣果が出ています。 そしてルアーはこれです!!! ナブラショット オーバードライブ 今期爆釣注意ルアー 6月6日まで ケータイクーポン 平常価格¥500円以上のルアー 20%引きです!!(一部商品除きます) お急ぎ下さい!! |
| ヒットルアーです。 |
|
|
||||||||||||||
|
深夜から早朝、そして夕方の釣果が出ています。 そしてルアーはこれです!!! ナブラショット オーバードライブ 今期爆釣注意ルアー 6月6日まで ケータイクーポン 平常価格¥500円以上のルアー 20%引きです!!(一部商品除きます) お急ぎ下さい!! |
| ヒットルアーです。 |
|
|
||||||||||||||||
|
本命ではありませんが、ビックゲストが釣れました~ PE0.2号のメバリング仕様でGET!!! |
|
|
||||||||||||||||
|
おっきいアオリイカですね~!次回もお持込みお待ちいたしております☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます!! またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます!! またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます!! またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます!! またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||||
|
アオリイカダービーもいよいよ終盤!! 6月13日まで開催しております! お持ち込み、まだまだお待ちしております~ |
|
|
||||||||||||||
|
安田様!なんと今週もグッド釣果です♪ ルアーで、メバル23cm、アジ25.8cmの型ぞろい! シーバスまで釣っちゃいましたヨ!! 今回使用したのは、『ガルプサンドワーム』&『アイスジグW2』です!! ちょっと軽めで大正解でしたネ☆ 好釣果♪ おめでとう御座います!!! お持ち込み、ありがとう御座いました☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
釣り研修で、藍島へ行ってきましたぁ☆ サビキでアジが釣れました♪♪ でも残念ながら、大漁ぢゃなかったんで・・・オミヤゲなくてスミマセン! エギングでアオリイカがかかったんですが、逃げられちゃいました〜(クヤシィ!) by本城店遠山☆舛井☆赤坂店平尾。 |