関アジおいしそーッ♪
|
|
||||||||||||||||
|
本日、釣り研修で大分に行っていた 黒石代理が美味しそうな関アジを釣ってきました★ 40~43cmと良型揃い!!さすがですねッ |
|
|
||||||||||||||||
|
本日、釣り研修で大分に行っていた 黒石代理が美味しそうな関アジを釣ってきました★ 40~43cmと良型揃い!!さすがですねッ |
|
|
||||||||||||||||||
|
連ちゃん釣果さっすがですね!!! 釣り方・・・おせーて下さい(笑) 私も負けないよう、エギング頑張ります♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
やりました!! ついにリベンジシーバス!!!! 松原さんおめでとう御座います^▽^♪ サイズアップしましたら、また持ってきて下さいね!! |
|
|
||||||||||||||||
|
またまた大物上がりました!! 最近どこもアジの販売をしておりませんで、 商業港でボラを釣って、泳がせたそうです! |
|
|
||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||
|
今日も、幸せいっぱいの笑顔♪ いいなぁ・・・。早く私も・・・。(笑) ミナトくんも嬉しそうでした☆ またのお持ち込みとご来店をお待ちしております!!! |
|
|
||||||||||||||||
|
使用ルアーは「HBバイブレーションHS70」 |
|
|
||||||||||||
|
釣果の一部ですが、大漁です。 今日の晩御飯は 関アジ三昧です! |
|
|
||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||
|
大野様★ 今回は山陰にての釣果です♪ 同行された方がかなりの大物をかけたようです(*_*) 更なる大物を狙って下さい♪♪♪♪ またのお持込をお待ちしております |