ヤマガブランクスでGET!
|
|
||||||||||||||||
|
初おろしのヤマガブランクスが大活躍!! なんと73cm 3.4kgのスズキをGET!! |
| ☆使用タックル☆ |
|
|
|
||||||||||||||||
|
初おろしのヤマガブランクスが大活躍!! なんと73cm 3.4kgのスズキをGET!! |
| ☆使用タックル☆ |
|
|
|
||||||||||||||||
|
本命はヒラメのはずでしたが 船中1枚も上がらない渋い状況・・・。 その中高級魚アマダイを見事ゲット! おまけにタカバ、マトウダイも釣り上げ 美味しい魚のオンパレード! うらやましい~ |
|
|
||||||||||||||||
|
灘浜 で!? この 時期 に!? 奇跡の1匹です・・・ 尺超えの見事な マアジ!! お持込ありがとうございました!! 次回のお持込もお待ちしております♪ |
|
|
||||||||||||||
|
お持ち込み有り難う御座います。 松山様お持ち込み第1弾です!! |
|
|
||||||||||||||||
|
きました!! ナイスサイズのチヌGETです!!! 次回は年無しを!!!! お持込有難うございます |
|
|
||||||||||||||||
|
本日はお持ち込みありがとう御座います!! なんとなんと!! 本日はBIGアジが西広島BP店に 凄く大きいですね! 次回のお持ち込みもお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
昨日、日曜日和田島での投げ釣りでの釣果情報です。 |
|
|
||||||||||||||||
|
日曜日、夕方風の強い中での釣果です! |
| ヒットルアー |
|
|
||||||||||||||||
|
三池港にて大漁です!! 他に23cmの海タナゴや15cmくらいのメバルの釣り上げてました!! 将来が楽しみですね また釣ってきてね |
|
|
||||||||||||||||
|
『たくさん釣ってくるね☆』 と言って、釣りに出かけたアキラ君・・・ 約束通り、たーくさん釣って来てくれました☆ アキラ君、お持込みありがとうございました! またお待ちしております(^^) |