おっき~イサキ☆
|
|
||||||||||||||||
|
おっきなイサキの釣果です!!ありがとうございます☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
おっきなイサキの釣果です!!ありがとうございます☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
おっきなヒラマサがやってきました!!!素晴らしいサイズです! |
|
|
||||||||||||||||
|
野中様、お持ち込みありがとうございます! 次は、大型ヒラメ・・・お願いします! |
|
|
||||||||||||||||
|
先日の、元祖ヒラメハンター堀田光哉さんの講習会を聞いて 早速サーフにヒラメ狙いにいった、大川君が釣りました! ベイトも寄ってた様で、今月はチャンスです! |
|
|
||||||||||||||||
|
昨日、コウイカのお持ち込みがありました~! 釣り場は、イカが釣れることで大人気の波止、野北漁港です☆ なんとこのコウイカ、写真(右)の男の子が釣ったんです!! しかもエギングですよぉ~!! 素晴らしいですね♪とてもうれしそうでした☆ またお持ち込みをお待ちしております♪ お持ち込みいただき有難うございました~ |
|
|
||||||||||||||||
|
柳川市の江曲周辺での釣果! 50cm の グッドサイズ! うらやましい・・・。 おめでとう御座います |
|
|
||||||||||||||
|
2日連続で明石沖へタコ釣りに行っちゃいました! タコ好調です! |
|
|
||||||||||||||||
|
こんにちは バス を求めて ダム へ行ってきました コチラです 水がとーってもキレイでしたッ 途中すんごい生物を発見し観察してました 見て下さい!!コチラでつ 黒い影はすべて 『オタマジャクシ』 で御座いまっす バスちゃんを釣ってもいないのに 私のテンションは上がります ぢゃーん!! 今回使ったワームをご紹介ッ 大好きなストレート系です そしてチョンチョンと動かしまくります ですがなかなか上手くいきません・・ ガーン。 時間だけが過ぎ・・ はじめのテンションはドコへ ここで作戦変更 いつものように 『放置』 してみました 手を動かさず、口を動かします しゃべりまくるので-す 迷惑上等でっす キマシター 38.5センチ★ゲット でっす 放置。。。 放置。。 ホウチ。。。 満足な1日でしたッ 『やっぱり釣りって楽しいねッ♪』 |
|
|
||||||||||||||||
|
おいしそ~な マダコ をゲット サバ も 爆釣中 今、江ノ島があついです |
|
|
||||||||||||||
|
お持込あがとうございます(^0^) 巨大魚お見事です!! またのお持込お待ちしております!! |