サイズアップしちゃった☆
|
|
||||||||||||||||
|
堀さま!またまたありがとう御座います!! 本日はサイズアップです☆またまた苅田港です! 2.41kgで肉厚のアオリイカでしたっ! お見事です!!! また、釣れましたらお持ち込みお願いしますっ! |
|
|
||||||||||||||||
|
堀さま!またまたありがとう御座います!! 本日はサイズアップです☆またまた苅田港です! 2.41kgで肉厚のアオリイカでしたっ! お見事です!!! また、釣れましたらお持ち込みお願いしますっ! |
|
|
||||||||||||||
|
ボートにて久々に釣りに行かれたところ、根魚爆釣劇に遭遇!! もう大型が浅場に集結してます!! カサゴ乗り合い船の釣果もうなぎのぼりですので、お早目の釣行を! |
|
|
||||||||||||||||
|
兼安様よりお持ち込み頂きました! 1.8kgと良型ですね! 山陰での釣果とのことです(>▽<)b 兼安様、お持ち込みありがとうございました!! |
|
|
||||||||||||||||
|
この週末も、お持ち込みラッシュ!! 6月5日のふかせ釣りでの釣果です。 チヌも、良い感じです。 おめでとうございます!! 更なる更新をお待ち致しております。 |
|
|
||||||||||||||||
|
緑川のシーバスで~す!! 6月6日、ルアーでの釣果です。 なかなか、デカイ!!!! おめでとうございます。 更なる更新お待ち致しております!! |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます!! またのお持ち込みお待ちしております☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます!! またのお持ち込みおまちしております☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
佐藤様が、夜焚きでヤリイカを釣ってきてくださいましたぁぁ☆彡 30~37cmと、いいサイズです♪♪ 美味しいイカ刺し 確定ですネ♪ お持ち込み、ありがとう御座いました!! |
|
|
||||||||||||||
|
若松へご釣行の大野様!! アジとコノシロ、大爆釣!! しかも 大っきーーぃ♪ 使ったサビキは、8号!! やっぱり、大きい仕掛けには大きい魚が食いつくんですね~!! 大漁♪♪おめでとう御座いました!! |
|
|
||||||||||||||||
|
この他にもなんと同サイズクラスのフエフキダイを3枚GET!! 凄すぎます!!! 一万田様、おめでとうございま~す!! |