ダブルタイフーン!!
|
|
||||||||||||||||
|
岡村様の釣果です♪ 良型クロ釣れだしましたぁ~♪ ☆☆岡村様♪お持ち込み有難うございますっ♪☆☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
岡村様の釣果です♪ 良型クロ釣れだしましたぁ~♪ ☆☆岡村様♪お持ち込み有難うございますっ♪☆☆ |
|
|
||||||||||||||
|
なんと!! もうカワハギの釣果が出てきました!! こ、これは・・・・・・・サビキや探りで狙っていきましょう!! まだ数はそんなにいないみたいです! |
|
|
||||||||||||||
|
ウキ釣りでもメジナがよく釣れてますね☆ 関東の岸壁の定番釣り物として定着しつつあります。 刺身や塩焼きでおいしいサイズ、ぜひ狙ってみましょう! |
|
|
||||||||||||||
|
相模湾・東京湾両側とも水温が上がっているのか、浅場の釣り物が絶好調☆!! アジにアオリイカにサバにカサゴなどの根魚など、釣果が急上昇しております!! 今週は何を狙っても良いカンジですよ~☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
こにゃにゃちわぁ~ 本日も、 アオリイカ のお持ち込み頂きましたよぉ~ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ お持込みありがとうございますっm (..) m 皆さんっ!! イカがどんどん釣れてますよっ!! さぁ~!! 今すぐイカ釣りに レッツゴ~ !! |
|
|
||||||||||||||||
|
手長ハンター!!! 詳しくは ブログにて |
|
|
||||||||||||||||
|
手長エビ釣りに行って参りました!!! 詳しくは ブログにて |
|
|
||||||||||||||||
|
初めてアオリイカを釣られたそうですよ!! よかったですね~ヽ(≧▽≦)/ 羨ましい↑↑ |
|
|
||||||||||||||||
|
西浦さま!お持ち込みありがとう御座います!! 本日はキスですっ♪ もぉ~門司港でも釣れているんですね! また、釣行された際はお立ち寄り下さいね☆ お待ちしておりまーす! |
|
|
||||||||||||||||
|
小林さま!お持ち込みありがとう御座います!! 立派なスズキをGETです!! 毎週お魚を釣られて来られるのでビックリです☆ 流石ですねっ! またのお持ち込みもお待ちしております!! |