HAMO!!
|
|
||||||||||||||||
|
皆さんこんにちは! 本日はなんと!! ハモ のお持込みがございましたよ(≧∀≦)/☆
すごい!!!初めて見ました!! 長くて、一見ウナギかと思いましたが なんとなんと!! あの 高級魚 ハモだったみたいです! 有馬様おめでとうございます☆☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
皆さんこんにちは! 本日はなんと!! ハモ のお持込みがございましたよ(≧∀≦)/☆
すごい!!!初めて見ました!! 長くて、一見ウナギかと思いましたが なんとなんと!! あの 高級魚 ハモだったみたいです! 有馬様おめでとうございます☆☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||
|
2010.6.14 アオリイカダービー |
|
|
||||||||||||||||
|
三島様より、裏の赤坂海岸で ★ チヌ★ のお持ち込みを頂きましたッ!! |
|
|
||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||
|
お持込ありがとうございます(^0^) タイのほかにも、ヤズ、オオモンハタ、スズキ、アオリイカ、など大漁のお持込ありがとうございます♪♪ ルアー1本で大漁の釣果!!さすがです★ またのお持込お待ちしております\(^0^)/ |
|
|
||||||||||||||
|
西岡様よりお持ち込み頂きましたぁ!! 見て下さい! この数・・・68匹も釣られたそうです♪ さすが西岡様ですネ★ またのお持ち込みをお待ちしておりますっ!! |
|
|
||||||||||||||||
|
入れ食い??だったそうです。 上は4kgまで上がったとの事。 イヤー凄い!! |
|
|
||||||||||||||||
|
アジ30匹、アオリイカは1600gをGET!! 使用エギは、 S2のオレンジゴールド です☆ 風の強い中、フカセ&エギング頑張りましたー♪ お疲れ様でした★(^▽^)★ |
|
|
||||||||||||||||
|
良型のスズキですね~!! 私も釣ってみたいです!! またのお持ち込みをお待ちしてます!! |