デカッ!コロダイッ(・□・)
|
|
||||||||||||
|
本日のお持込みは。。。 でかコロダイさん(`・ω・´) 谷山港でブッコミでの釣果だそうです★ 西御建田様いつもお見事です!! |
|
|
||||||||||||
|
本日のお持込みは。。。 でかコロダイさん(`・ω・´) 谷山港でブッコミでの釣果だそうです★ 西御建田様いつもお見事です!! |
|
|
||||||||||||||
|
こんにちわァ(´з`)☆☆ 本日勝木様からアオリイカのお持ち込みを 頂きましたッッ 第一印象「イカでっか!!」って感じでした 勝木様も2キロ越え喜んでいましたあ☆☆ またのお持ち込みスタッフ一同お待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
お持込み有難う御座います 本日の キス ちゃん 、今年 最大 です!! またのお持込みお待ちしておりますm(._.)m |
|
|
||||||||||||||||
|
2010.6.13 最新 伊万里釣果 |
|
|
||||||||||||||||
|
開店と同時にアオリイカのお持ち込みがッッ☆ 入口様!おめでとう御座います★ なんと! 初★アオリイカ だそうで・・・♪ 丁度良い!食べごろサイズ!美味しそう・・・♪ 是非是非!また釣れたら当店までお願いしまぁぁす! |
|
|
||||||||||||||||
|
緑川、連続です!!!!! こちらもルアーにて、 6月12日の釣果です!!! おめでとうございます。 是非、更なる更新を!! お待ち致しておりマ~ス。 |
|
|
||||||||||||||||
|
緑川、この週末も好調でした!! ルアーにて、6月12日の釣果です。 潮も良かったので、 大型のシーバスも出ましたね!! おめでとうございま~す!!! 更なる更新、お待ち致しております。 |
|
|
||||||||||||||||
|
倉橋で名越様おみごとです!!!!! うらやましいですね!! お持込有難うございます。 またお待ちしております。 |
|
|
||||||||||||||||
|
またまた天草よりアオリイカのお持ち込みです!! 晩御飯が楽しみですね♪ 藤岡様、おめでとう御座いました~ |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます!! またのお持ち込みお待ちしております☆ |