ほんとに綺麗です、マルイカ♪
|
|
||||||||||||
|
美味しそうな、マルイカです♪ いつもいつも、綺麗なお写真ありがとうございます!! |
|
|
||||||||||||
|
美味しそうな、マルイカです♪ いつもいつも、綺麗なお写真ありがとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||||
|
当店第一号ダービーお持込みです~★☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
仲良し三姉妹でハイチーズ!!! またおっきな魚もってきてね~♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
若松沖波止で、きれいなアオリイカを釣ってきてくださいましたぁ!! 透明感があって、 ぷょぷょ でした~☆ ヒットエギは『アジカラー3.5号』です!! また釣ってきて下さぁ~ぃ♪♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
大きな真鯛ですね\(◎o◎)/! いつか私も釣ってみたい(>_<) 大藪様、おめでとう御座いました!! |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます!! またのお持ち込みお待ちしております☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます!! またのお持ち込みお待ちしております☆ |
|
|
||||||||||||||
|
梅雨入り間近、メバルはまだまだ元気です!! |
|
|
||||||||||||||||
|
またまたの防府での釣果!! 連日の好釣果うらやまっしぃぃぃぃ!! おめでとうございます。(防府在住) |
|
|
||||||||||||||||
|
松江店スタッフ「 のぼり~ 」が キス を釣りに行ったところ・・・ なんと(・□・!) 船釣りの 高級魚 ・・・ 「 ホ ウ ボ ウ 」がかかったそうです |