今年は好調!!
|
|
||||||||||||||||
|
本日、大井様より アオリイカ のお持ち込み頂きましたぁ~♪ 記録更新とまではいかなかったものの、数は今年1番?です!笑。 ヒットエギは、ミッドスクイッドのピンクマーブルを使われたそうです ★ またのお持ち込みお待ちしております! |
|
|
||||||||||||||||
|
本日、大井様より アオリイカ のお持ち込み頂きましたぁ~♪ 記録更新とまではいかなかったものの、数は今年1番?です!笑。 ヒットエギは、ミッドスクイッドのピンクマーブルを使われたそうです ★ またのお持ち込みお待ちしております! |
|
|
||||||||||||
|
イワシの回遊です。 夕方が狙い目です。 |
|
|
||||||||||||||||
|
石鯛とイシガキ鯛 のお持込みです スゴイ釣果ですね♪ 羨ましい~です(^▽^)ノ 隈元様、 おめでとう御座いました~!!! またお持込みお待ちしてます |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます!! またのお持ち込みお待ちしております☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます!! またのお持ち込みお待ちしております☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
悪天候の中の釣果だそうです |
|
|
||||||||||||
|
岡田様よりスッポンのお持ち込みを頂きました!!! スッポンのお持ち込みは中々ないのですごく珍しかったです☆ ヘラブナを釣っている際に釣れたそうです♪ またのお持ち込みお待ちしております!!! |
|
|
||||||||||||||
|
SHO山様よりマダイやタカバのお持ち込みを頂きましたー!! 毎回こんな高級魚ばかり・・・本当に羨ましい限りですね☆ そして釣り方は今はやりの一つテンヤ♪ また釣れたときはお持ち込みください!!! |
|
|
||||||||||||||||
|
モンスターハンターズ様!お持ち込みありがとうございます!! 渋い中、しっかりアオリイカ釣ってきました!! サイズもGOODサイズです♪ また、釣れましたらお持ち込み下さいねっ☆ またのお持ち込みお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||||