NBC陸釣りクラブ第3戦 まもなく開催!!
|
|
||||||
|
HP の皆様 こんにちは! ![]() 重要な
お早めにご登録お願いしますぅ~~
それでは
|
|||||||
|
|
||||||
|
HP の皆様 こんにちは! ![]() 重要な
お早めにご登録お願いしますぅ~~
それでは
|
|||||||
|
|
||||||
|
どうも!(^^)/ 赤坂海岸店のローリーこと石川です。 今回は、大砂代行と入江さんのお誘いで近場のフカセ釣りへ行ってきました! 最近よくクロが釣れている情報が入ってきており 大砂代行も先日に30cmクラスを仕留めていましたので期待が持てます! ロッド:釣研)フロートマスターT Z リール:DAIWA)銀郎LBD ライン:1.75号150m + フロロハリス 1.5号 1~2ヒロ 半誘導仕掛けをメインに使用しました。 針はグレ針の3号にしてます。 クロ狙いの仕掛けで組んで東向きの潮に乗せ、流して攻めていると 早速ウキに反応が! 上げてみるとちっちゃいアジゴ・・・。 次々と釣れてしまいます。 今日のエサ取りは強敵です。^^; 仕掛に小さ目のG4ガン玉を追加し少しでも仕掛けが送れるようにします。 すると 今度は勢いよくウキが消えラインから走るようなアタリの感じが! アワセを入れてHIT! 上がってきたのは
何故かおチヌ様でした。 どうやらおチヌ様も底から浮いているようです。
先程のチヌよりも強烈な引きが! 正体は「バリ」 この日はこれよりも大きいサイズが連発! アジ・チヌ・バリ といろいろ邪魔されてしまい ついには、 ボラ も追加。 なかなかクロの釣果が取れなくて悪戦苦闘。 付けていたガン玉を外してハリスだけで送り込んで探ること数投・・・。 ようやく コッパでしたがクロの釣果を確認できました
このタイミングで潮の動きが変わってきて 調子も出てくるようになり
良型のクロも釣れました~♪ その後も撒き餌が無くなるまでクロ反応が良く
![]()
ライブウェル満員!
![]()
チヌ!
![]()
最後にはなんだかんだで共に良い釣果に恵まれました! 秋のフカセはこれからが本番シーズンです。 更に詳しい事は、赤坂海岸店までご来店下さい! |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント小倉赤坂海岸店 福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸9-1 093-533-0331 |
|---|
|
イベント開催のお知らせ
|
||||||||||
| 開催日 |
-1年11月30日 |
|---|---|
| 開催場所 | |
| 開催内容 |
| 投稿者 | ポイント米子皆生店 山中 |
|---|---|
米子店スタッフ 山中です

今回は、スタッフ坂田さんとシーバス釣りに

タックルは・・・↓↓↓↓
ロッド ブルーカレント91TZロングキャスト
リール ステラ4000XG
ライン PE0.5号
リーダー フロロ4号
ルアー プチボンバー70S
アルカリシャッド
.jpg)
プチボンバー70S
アルカリシャッド
.jpg)
釣り場に到着し

いざ
釣り開始!!
今回の一匹目は何と!!
まさかの!!
まさかの!!!
ヒラメ


.jpg)
アルカリシャッド
釣れますね~

.jpg)
次は坂田さんにヒット!!

.jpg)
40前後のスズキ!!
またもや坂田さんの竿が曲がります

.jpg)
60cm前後のススキでした

私は、釣れません↓↓↓↓
ここでルアーチェンジ
今回の秘密アイテム

.jpg)
プチボンバー70S
キャスト
キャスト
キャスト
ヒット!!
.jpg)
嬉しいサイズです


皆様もぜひ
使ってみて下さい

飛びますよ~

| 問い合わせ先 |
ポイント米子皆生店 鳥取県米子市皆生5丁目7-11 0859-22-1151 |
|---|
|
|
||||||
|
ポイント東広島店
今回は レインウエアを着込み出撃
雨が降れば
すると
そしてお次は
まだまだこの季節でも 雨が降ればインレットが炸裂します
是非、雨のバス釣り 以上、 ~最後に~
イベント情報やセール情報など配信しますので
お友達登録のほどお願いしま~す ![]()
|
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント東広島店 広島県東広島市西条町御薗宇6490 082-431-4181 |
|---|
|
|
||||||
|
こんにちは! 徳島藍住店 米田です! 急遽決定しました、 ついに明日開催です! レンズは勿論、様々なフレームも展示! 釣り以外にもドライブ中、ゴルフ中など様々な用途で使用できるのが 最近使用の方も多い、 雨の日の運転など、視界が悪い… そんな時に大活躍のナイトレンズ! お手持ちのフレームを利用してレンズ交換も可能ですので、
皆様のご来店、お待ちしております! |
|||||||
|
|
||||||
|
皆様こんにちは(*^^)v 先日、ムツ道を極めるべく またもや夜間課外活動部メンバー行って来ました いつもの、宇竜へ向かう道中、気になって立ち寄った
もちろん使用するのはいつものこちら↓
やっぱりいました しかも、湾内ベイトのイワシが、 本命の宇竜に到着 ナイスムツGET♪
途中、潮が止まり 常夜灯から遠投し暗いポイントを狙うと しかし、もっと何かあるはず 引き続き調査したいと思います
LINE@お友達大募集中です\(^o^)/
イベント開催 ・ 釣果情報 ・ 入荷情報 などを
配信中です ![]()
LINE@だけのマル秘情報 も
不定期に 割引クーポンの配信 ありますよ~ ![]()
ご登録がまだの方は コチラをポチっとお願いします ![]()
⇓ ⇓
|
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント出雲店 島根県出雲市渡橋町1033-1 0853-23-9481 |
|---|
|
|
||||||
|
こんにちは!!
昨年の11月 2日 3日 4日 5日 6日 12日 13日 16日 17日 23日 25日 27日 29日 以上が昨年の11月の関門周辺の主なお持込み情報です。 今年はどうですかね~!! 最近の状況ですが そして ぜひ今後の釣りの参考にしてみてください。 |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント小嶺インター店 福岡県北九州市八幡西区小嶺台1丁目1-31 093-614-5531 |
|---|
|
|
||||||
|
デカいルアーで釣ってみたい人にもオススメです。
|
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント千葉蘇我店 千葉県千葉市中央区川崎町1-34 GLOBO(グローボ)内 043-209-5811 |
|---|
|
|
||||||
|
皆様こんにちは。宮崎住吉店の坂本です。
昨日、恒久店の橋本店長、柳、祖母井、都城店の宮本店長、内川と私、計6名で秋の釣り研修に行ってきました。 場所は日南大島に行って来ました。 朝7時半に市営旅客船「あけぼの3」に乗船しました。 こちらの船は大きくて船内も広くとても
天候は曇りで風がこの時点で結構強く吹いていました。
フカセ釣りで「シマアジを釣る」と公言していました。 「ほんとに釣れるのかいな?」と思っていた矢先に・・・ その瞬間に竿を大きくあわせると・・・・竿が良い感じでしなります!!
サイズは25cm前後だっとおもいますが、引きは強烈でした。 さらに食べても間違いなく美味。強風の中でもしっかりと結果を出すギーヤンです。
使用したのは釣研のエギスタです。
思い切って外海に向かって逆風の中キャストするもエギはもちろん飛びません。 ラインも大きく弧を描きます。 その後、港内を狙っても反応がなかったので、再度外海に向ってキャストしてふと海面を見ると・・・ 良型のアオリイカが4杯ほどエギの後ろを追っかけてきました。 再度キャストしてくると、竿先に 上がってきたのは700gのアオリイカでした。
釣れたのは良かったものの、ロッドをへし折るハプニング。 嬉しさと悲しさとが入り混じる複雑な感情です。みんな大爆笑していましたが・・・。
ここで敢え無く終了となりました。
是非一度お出かけください。 また今度も大島に行ってみたい坂本でした。
|
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント宮崎住吉店 宮崎県宮崎市島之内7020 0985-39-3271 |
|---|