もりもりブログ

もりもりブログ

投稿日 2017年10月27日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ 森



少し前後しましたが、先日の横島釣行の様子を報告致します!!

台風通過後で瀬上りが微妙でしたが、なんとか予定通り横島3番に上礁出来ました!

さすが横島! 朝一から山川さんのロッドが強烈に締め込まれます!!!

しかし、これは残念ながらラインブレイク・・・・

隣で見ていても、かなりデカそうでした・・・・

その後、隣の山川さんと私で交互にハリスをブチ切られて・・・・

もう楽しすぎて笑いが止まりません!!!!

やっと、仕留めた!!と思ったら・・・・・

まさかのヤズ・・・・

朝一はフカセにもルアーにもヤズが好反応!

そうこうしていると隣の釣り座が騒がしくなり、駆け寄ってみると!!!!!

なんと、磯釣り初挑戦のザキオカが40㎝オーバーの尾長を釣り上げてました!!

これには、集まった男性スタッフ一同もみんなビックリ!!!!

こんなの釣りて~~~!!

そして、こちらも磯釣り初チャレンジの三浦さん!!

私の隣の釣り座に移動してきて、さっさと良型を釣り上げちゃいました!!!!

みんな、スゲー!!!!

この間も山川さんと私は足元に乱舞する大型魚にハイテンション!!

もう、何回ハリス、道糸切られたのか?????

でも、楽しすぎます!

もちろん、店長は今日一の50センチに迫るクロを余裕で釣り上げてました!

山川さんの釣果!

アベレージサイズは延々と釣り上げてました!

私も、横島サイズを連発!!

これは????

40オーバーの尾長を釣ったザキオカ先生から「キレイですね~」って言われてちょっとウレシイ!!

(別に自分が褒められたわけじゃ~ないんですけど・・・・)

私の今日一はこの魚!

38cmの尾長でした!

あ~~~もっとデカイの釣りたかったな~~

あれだけ、デカイの見えてたのに・・・・・

あれだけ、掛けたのに・・・・・・・

今回準備したタックルでは獲れる気がしませんでした・・・・

4番の方は釣れてるのか????

でも、今日はとても楽しい一日でした!

磯を清掃して午後3時に回収!!

この笑顔! 多分、みんなも楽しかったはず!!

さすがの名礁 横島3番でした!

モンスターと勝負できる磯釣り! 最高です!




LINEのお友達を大募集中です!






お得な情報配信中。










http://www.point-i.jp/index.

























ぜひ、お願いします







































友だち追加数












フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



キングオブアウトロード8第85

キングオブアウトロード8第85

投稿日 2017年10月27日
投稿者 ポイント姪浜店 外道王 荒木



皆さん、こんばんわ!!よいこの皆さん、こんばんわ!!



昨日は運命の日・・



夕方、ドキドキしながら

携帯を握りしめていると・・・・。






トゥルルルルッル~~



外道「もしもし・・・・」



枝太郎「お疲れ様です・・・。

今、終わりました(;´∀`)」



外道「・・・・。」

「終わってない!!!!」

「俺のドラフトはまだおわっちゃーいない!!」



ガチャっ・・・。

という感じの



姪浜店 外道王 荒木です。




さて、昨晩も







平成の刀狩にチャレンジしてきましたが








1時間で猛烈に眠くなり

帰りました。(;´∀`)





太刀魚とは無縁です・・・・。




そして、今朝9時半過ぎに起きて






桑マンに


おっはーーー











お昼12時に

待ち合わせ!!!!







と言ったのに・・・・。



彼はフライングして

11時からスタート。




話を聞くと



ゴリラを掛けて

藻に絡まって・・・・。

バラす・・・・。



1キャスト1藻状態だそうで・・・。







投げだして答えがすぐに・・・。





もじゃりんこ・・・(;´∀`)

もの凄い引き抵抗・・・・。








VJ-16,VJ-22、

サルベージ、ナブラショットフィンバイブ





魚さえいれば

15分で入れパクと思って

満潮前から乗り込んだのに・・・・。





桑マンが3時に用事があって帰るまで

桑マンのエソ1匹・・・・。





前回の枝太郎との釣行でも

パリッと釣果が出ず・・・・。(;´∀`)








飲まず食わずで12時から5時間投げっぱなしで

当たりは一回もありません・・・・・。








色々な作戦が

頭をよぎり・・・。








1、このまま粘る





2、夕方は捨てて夜、川に行く。






3、夕方も夜も捨てて明日の朝早起きする。




・・・・・。



夕陽を眺めながら、茫然と考える。






結論は日没までやる。に決定。






生命反応を伺いながら

じっと海面を眺めていると・・・。






白波でもボラでもなく・・・




白い腹がゴロリン・・・・。







むむっ・・・・。






そして、反対側を見ると・・・

怪しいざわめき・・・・・・。






やってやるよ!!!!






レスポンダー109Fをセットして






一番でかい魚・・・






あたれーーー!!!!

・・・・・・・・・







予想ドンピシャ!!!





何がベイトかわかりませんが

丸々肥えたシーバス・・・・。








もしや・・と思い

サヨリパターンで試したかった

シェリー125Fを

投げ込むと・・・・・。








・・・

ガツン!!!!

ジイィィィィィ~~~~





シェリーをがっぷり!!!!








このままスパークタイム!!!!









3本目は着水同時喰い!!!!





無双状態。








前回は敗北したが








外道神拳に2度の敗北は無い!!!

5投連続の外道百裂拳炸裂(;´∀`)








やはりベイトはサヨリ。





大規模な群れではありませんでしたが、

サヨリ付きのシーバス。





今日はハイドロアッパーには反応ありませんでしたが

ハイドロアッパーよりも掛かる魚がでかい!!!!





30分程ノーバイトがあり




本日6本目の

75cm(;´∀`)






良型ばかりで、

針外しに時間かかって・・・。

このあと1バラしで終了(;´∀`)








昼12時ー午後20時まで

博多8耐

完了。





ゴールデンタイムは

日没前から1時間。





やってやるよ!!!








の執念の釣果でした。





サヨリパターンは

まだいけると思います(;´∀`)







来週も枝太郎と釣行予定。

お楽しみに!!!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント姪浜店

福岡県福岡市西区姪浜駅南2-19-20

092-891-7371



りょ~さんの釣り日和♪秋のデイゲーム編

りょ~さんの釣り日和♪秋のデイゲーム編

投稿日 2017年10月27日
投稿者 ポイント松江店 神谷

皆さんこんにちは!

今日は珍しくデイゲームへ行って来ました♪

もちろんデイゲームといえば


バイブ


!!

しっかりとボトムで魚に出会えましたよ♪

夜の釣りもいいですが明るい時間の釣りもエラ洗いなどしっかりと見えて楽しいですね☆

では、また行って来ます♪♪











http://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪








友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



キャスティングティップラン釣行記!①

キャスティングティップラン釣行記!①

投稿日 2017年10月27日
投稿者 ポイント佐賀店 日髙



ポイント佐賀店の日高です!









前回の釣行時にゼロドラゴンの長崎社長から直々に

教えていただいた


『キャスティングティップラン』。







今回はその復習もかねて、伊万里 久原港出港の

Eフレンズさんに行ってきました!






今回、メインロッドとして新調した

ZERO DRAGON

キャスティングティップラン専用ロッド SH753





超高感度のロッドに

前回久しぶりの釣行で反応できなかった体も

今回は、ばっちり反応しました!







フグも釣れましたよ(笑)





そして、信頼のエギ

DUEL フラッシュフィンTR 3号30g

オールマイティマスター




3ハイ釣ったところで思わぬアクシデント



その後は

ライトジギング、イカメタル、ティップランと

オールマイティに活躍してくれる

リアルメソッド

『IKAMETARU-GR S63UL』を使用。




SH753でアタリが出る感覚を覚えていたので、

ゴーストタッチ(わずかな違和感)にも反応し、

小型のリリースサイズを含め

7ハイ

追加。

なんとか2ケタ釣果達成できました。















前回の釣行時にはブルー夜光カラーにアタリが集中しましたが

今回は

『ケイムラカラー』

にアタリが集中しました。

ヒットエギは

ダートマスター2.5号 ケイムラリアルクルマエビ








DUEL EZ-Qキャスト リアルイソスジエビ2.5号&3号





こちらにこの秋新発売のパタパタシンカーの20g、30gを

潮の流れ、風の強さ、水深など

状況に合わせてチェンジし、ローテーションしました。

船が流れていく方向に投げて釣る事ができる

「当て」のキャスティングティップランは

エギを流しながら釣る通常のティップランよりも勝負が早く、


超攻撃型

の釣り方です。

↓(鳥栖店 豊福さんのブログより拝借)





通常のティップランをされていた同船者の方も

数釣りを楽しまれていました。

まずは自分に合ったスタイルを探しながら、

ティップランエギング

ぜひ楽しんでください!




あ~、また行きたいっ!!




やっぱり釣りってたのしいな♪


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐賀店

佐賀県佐賀市八戸1丁目6-54

0952-24-3331



公健ブログ【マルキュー・釣研合同実釣会編】

公健ブログ【マルキュー・釣研合同実釣会編】

投稿日 2017年10月27日
投稿者 ポイント日向店 甲斐

HPをご覧の皆様こんにちは

point日向店の「公健」です

今回のブログですが、


マルキュー様・釣研様合同実釣会

へ参加してきました

そして、釣行したのは


10月26日

そうです、この日は


「グレパワーV11」


の発売日

発売日に使用させて頂きました


そして、そして、この日は

何と



マルキューインストラクター





「猪熊 博之」








をお招き致しまして、V11の特徴から、配合までしっかりとレクチャー頂きました


大注目を浴びているV11ですが、何と言っても


「M・S・P」





このMSPが大変重要で、V11を使用する際は


MSPにしっかり水分を吸収させる事


が大変重要だと強く言われておりました!!!

また、撒き餌、付け餌に対する思いも大変強く、撒き餌、付け餌でも釣果が大きく変わると強く言われておりました。

一通り撒き餌作りのレクチャー後は仕掛けの説明のレクチャーを頂きました。


そして、この日は新製品の


「マスターモデルⅡ 尾長」


を体感する事ができました


仕掛のレクチャー後、いよいよ実釣に移ったのですが、

本来当番瀬の


「ナガウド」


へ瀬上がりする予定でしたが、台風の影響でうねりがあり、断念せざるを得ない状況…

鶴見湾内へそれぞれが散らばり実釣となりました

本命のクロは厳しく、




メイタクラスの黒鯛を3枚釣る事が出来ました

納竿3時になり帰港した後は、皆で記念撮影


個人的にも記念撮影をして頂きました♪


今回の実釣会を通しまして、「猪熊博之」氏の釣りを間近で見る事が出来、また、様々の事をレクチャー頂き本当に良い実釣会でした。

また、今回の釣行でお世話になりました




速見丸



(速見船長)




大変気さくな方で、本当に楽しい時間を有難うございました。

当店に於きましては、猪熊氏推奨のウキを初め、フカセ釣り用品も豊富に準備致しておりますので、ご釣行の際は、是非お立ち寄り下さいませ。

また、V11について何かありましたら、お気軽にお尋ね下さいませ。

当店スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち致しております。



日向店の友達追加お願い致します!



↓↓↓


友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント日向店

宮崎県日向市財光寺225-1

0982-50-3811



千野釣行 VOL22  秋のフラッシュジギング編

千野釣行 VOL22  秋のフラッシュジギング編

投稿日 2017年10月27日
投稿者 ポイント佐賀店 平野 勇爵





秋のフラッシュジギング大爆釣中!






















かなり、久しぶりのフラッシュジギングに

行ってきました





今回もお世話になったのは

フラッシュジギングといえば







この遊漁船



































仮屋漁港から出港の

遊漁船 さくら丸さん









江頭船長 連絡先


080



5800-1204







壱岐沖まで走り




シャクリ開始!



まずはTGガトリングで青物!






メタボスイマーでアオナ!









またまた、メタボスイマーで

アマダイ!


















長期の時化で魚も飢えていたのか

ジグへの反応も絶好調でした

















今回はシマノ

TG

ガトリングと

メタボスイマーが大活躍!











もちろんオーシャンフラッシュ、

タイラー、セミロングなど状況に

よってどのジグにもバンバン

反応してきます!











いろいろ使って楽しみましょう









最盛期のフラッシュジギング











出港できればかなり楽しめます!






















オススメカラーやリグ、

マル秘の使い方は

平野までお気軽に


お尋ね下さい


それでは今回の千野釣行これにて


おしまい











めがね青物釣りに行く!

めがね青物釣りに行く!

投稿日 2017年10月27日
投稿者 ポイント岩国店



こんにちは!

ポイント岩国店の相本です!

今回は

黒磯港から出船




「朝日丸」


さんを利用して

青物&タチウオ釣りに行ってきました!


















HP→







daini2asahimaru.web.fc2.com/







←親切で面白い船長さんです!








ずはエサのコアジを確保して、いざポイントへ!

コアジを華掛けにして船長の指示する棚へ落とすと

ククッとコアジが暴れる振動が伝わり

その後!






ぎゅぃーん!





一気にに竿が絞り込まれて!

ヤズ~ハマチサイズが


連発!


いや~青物はやっぱりおもしろい!!

そして午後からはタチウオ狙い!

今回は



テンヤにオオナゴを刺し、その上からトルネードサンマを裏巻き















こんな感じ!

チョビッと出たオオナゴのしっぽがいい感じ!

で、低速で巻きながら時折ロッドを小刻みに震わせ誘いをかけると

来ました!1匹目!!





スミマセン。。。興奮して写真が全くありません。



そうこうしてると納竿となり



青物メインの釣果となりましたが


思いっきり楽しめました!

泳がせ仕掛け・タチウオテンヤ・タチウオのエサ等充実しています!

ぜひポイント岩国店へお立ち寄りください!

ポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岩国店

山口県岩国市新港町2-6-43

0827-22-4871



ソルジャー、磯へ BIGゲストも登場

ソルジャー、磯へ BIGゲストも登場

投稿日 2017年10月27日
投稿者 ポイント大野城店 小川

みなさんこんにちは!!


大野城店 ソルジャー

です(*^。^*)

曇り空が多い日が続いてますが

みなさん釣りを楽しんでいますか!?

私はね!!

磯釣りに行ってきましたよ(*^。^*)

大分県の

鶴見

へ♪

今回は

マルキュー

さんと

釣研

さんの合同での

研修に参加させていただきました(^^)

さらには

スペシャルゲスト!!!!!!!!

磯釣り師なら知らぬ人はいない

そうこの方!!


猪熊 博之さんです!!


BIGゲスト

ですよ!!

さらには猪熊さんが持ってらっしゃる竿は


がまかつ 「マスターモデルⅡ」

ですよ

\(◎o◎)/!

私も実際に使わせて頂きましたが非常に軽い!!

そしてなにより

カッコイイ

(^◇^)

マスターモデルを使用した実釣編は後日アップいたします。

今回はマルキューさんから発売されました新商品!!



グレパワーV11

」を使用しました。

さらには

猪熊さん

による


グレパワーV11

の特徴や撒き餌の釣り方など

詳しく教わりました。

特徴としては

集魚剤に入っている「

ペレット


MSP=マルキュー・シンクロ・ペレット

これが非常にグレに効くんです!!

オキアミと同調してゆらゆらと落ちて行きます。

軽い素材の為、

水をしっかり『

吸水

』させることが重要になります。

まずは使用する水の量とオキアミのみをしかっりと混ぜ、

(オキアミに水を含ませペレットが水分を吸収しやすいように。)

その後に

V11

を投入!!

隅々まで

しっかり

と混ぜてペレットとに

水分を

しっかり

と吸収させるのがポイントです。

水を染み込ませないと軽くて

水面に

浮いちゃうんです。


V11を使う際は前日に混ぜて

準備しとくのもいいかもですね♪

状況によっては

まとまりをよくしたい時は

V9

遠投したい時は

超遠投グレ


ブレンドさせることでさらに

広い範囲で活躍してくれます♬

まだまだ書きたいことがいっぱいありますが

それはまた次回に!!

それと


釣研

さんからウキ釣り

秘伝の書


「釣果倍増計画」


をいただいてます。

ウキの使いかたや特製まで

イラスト付きで詳しく解説されてますので

気になった方はどうぞポイント大野城店へ♬

猪熊さんから

サインももらっちゃいました

(^_^)v













坂元のらいとタックル研究所 秋の釣り研修!藍島編

坂元のらいとタックル研究所 秋の釣り研修!藍島編

投稿日 2017年10月27日
投稿者 ポイント若松響灘店 坂元



皆様こんにちは。

若松響灘店の坂元です。



先日


秋の釣り研修





藍島


まで行ってきました。

参加メンバーは

赤坂店奥代行



新下関店カン代行



田中さん



若松店奥村

さん

行橋店

盛澤さん



橋本さん





の計7名です。




早朝若松店に集合し


しっかりとマキエの準備


をしてから


白島フェリー乗場付近へ移動・・・











ここから大漁丸さんに乗って藍島に向かいます。








少し暗いうちから出船しあっという間に到着。







朝マズメのチャンス







を逃さないようすぐにタックルを準備します。





私はいつもの


遠投カゴ釣りで良型アジを狙う予定


です。



準備が出来たのでカゴを投入してみると




すぐにウキが沈み魚がヒット!






でも上がってきたのは


豆アジ?



ちょっと棚が浅かったようなので



深めに入れ直してみるとまたアタリが・・・




底付近でも




豆アジ??








豆アジの猛攻






に苦戦しながら棚や仕掛けを調整していると


少し明るくなる頃から


アタリが出始めました。



ウキが


スポッと


気持ちよく入り


20cmぐらいのアジがヒット!











棚は6m






ぐらいでしょうか。



またすぐにヒット!








それからは


20cmぐらいのアジがコンスタント


に掛かってきました。



最大で22cmぐらい・・・









昼ごろまで釣れ続き


キープサイズだけで20匹以上


(釣果の一部です)↓






昼からはアジのアタリが減ってきたのですが代わりに


クロの活性があがり手の平から足裏サイズのクロが入れ食い状態でした。





クロ釣りの途中で・・・





チヌと思ったら・・・へダイ。












これはデカいボラ、良く引きました!












他にもいろいろな魚がヒットして秋の釣りを楽しみました。




隣でフカセ釣りをしていた


奥村さんにも30cmの良型クロ


がきて大きく竿を曲げていましたよ。





グッドサイズです!




最後に全員で記念撮影。




帰りの時間が来たので


釣り場をきれいにしてから


藍島を後にしました。





藍島はこの時期にはアジ、クロ、チヌ、青物、ロックフィッシュ、アオリイカなどが狙えるオススメの釣り場です。









大漁丸さんを利用すれば若松から簡単にアクセスできますので興味のある方は一度行ってみてはいかがでしょうか。














問合わせ ニュー大漁丸

TEL 080-1712-1268








藍島遠投カゴ釣りについてのお問合わせはPOINT若松響灘店坂元まで・・・














《遠投カゴ釣りタックル》

ロッド 磯竿 1・5-53

リール デスピナ2500D

ライン ナイロン2・5号

仕掛 遠投カゴ仕掛6号

ウキ ちょこロケット6号

カゴ アジカゴ天秤付き

エサ アミエビ+アジVOL・1+パン粉

ツケエ オキアミL






《若松での遠投カゴ釣り仕掛》
















-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ポイント若松響灘店

営業時間 シーズン営業時間





月~土曜日 朝4時~夜8時

日曜祝日 朝4時~夜7時






ただ今、ロングラン営業やってます。

若松周辺で釣りをする際は是非お立ち寄り下さいませ。







若松響灘店



LINEアカウント






【堤防北九】




















お得な情報



を配信中!
























↓↓↓ご登録お願いします↓↓↓

































友だち追加数











フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

藍島カゴアジオススメアイテム!
問い合わせ先 ポイント若松響灘店

福岡県北九州市若松区安瀬64-73

093-752-5711



スタッフ内山の『山陰ロックフィッシュ2017』パート15!!

スタッフ内山の『山陰ロックフィッシュ2017』パート15!!

投稿日 2017年10月27日
投稿者 ポイント西広島バイパス店 うちやま

こんにちは!!

いよいよロックフィッシュシーズンもラストスパートですかね

今回はまたまた萩方面にロック!!

しつこく萩方面に通うのは、ただアコウを釣りたいだけではなく、ちょっとした理由がありました!

初めて萩で釣りしたときに感じた、


クエの魚影が浜田方面に比べ濃い!!


ということ

アコウ狙いと言いつつも、やはりクエは憧れで、裏本命というか常に意識はしてます。

6月くらいに50くらいのが釣れて以来、ヒラマサロッドでぶち切られたり!!

あと一歩でフックオフしたり。。。

悔しくて、なんとか一匹、納得のサイズをルアーで獲りたい!!



クエ鍋が食べたい!!!


必死で片道3時間、下道で通いました


最近はなんか近く感じるようになってきました

今回は台風明けでもしかしたら根魚はダメかもと思い、迷いましたが決行!

磯に着き、最近ずっとやっていたクエを意識した釣り方で広範囲を探ります

個人的な見方ですが、クエは急激なアクションの変化に弱い気がしています。

早巻き、ストップ~巻きはじめ、巻き~ストップ、またはダートアクション。

それを踏まえて、巻きはじめや止めに緩急をつけ、巻きはけっこう早めです!

もちろんそれにはアコウも反応し、良型をぽつぽつ釣ることができました

それから投げ続けるうちに潮がかわり、良型を思わせるアタリが2回続けてありました!!



アコウかクエかは分かりませんが、確実に良い型のアタリです





用心して足場の高い所に上がり、魚を浮かせやすいところでキャスト!



アクションに緩急をつける為、フォール後の巻きはじめは竿を立てながら、早めに巻きます!

この2セット目くらいの巻きはじめすぐに竿をたたくような激しいアタリ!

クエかな?どっちにしても重量感やばい!



そしてクエの特徴の激しいファーストラン


やっぱクエだ!!



腰を落としながらドラグを緩めて何とか対処。

いくつかの瀬に糸が擦れ、やばいと思ったら無理をせず、かつしっかりプレッシャーをかけ

足元まで寄ったとこで、ドラグを締めますが、こっからまた凄い抵抗!

また糸を出されたりしながらも、少しずつ浮いてきています!

白い腹が見え、波打ち際に下り、ランディングに成功



でかい!!こんな根魚釣ったことない!!




嬉しさのあまり絶叫してしまいました




クエ63センチ!





ヒットルアーはパフィン30グラムUVイワシシルバー+パワーシャッド3インチ





クエの自己記録更新!というか根魚の記録大幅更新!!




ショアから根魚のロクマル!!







63といってもクエの中では小型。ただアコウをメインとしたタックルで磯からってなるとこれくらいが限界のような気もしています。



カッコイイ魚体。




夏のクエは美味しくないですが、冬はもうアコウと比べ物にならないくらい美味

鍋がほんと楽しみです

ちなみにクエは来年泳がせに挑戦する予定

タックルは手配済み

これでとりあえず手持ちの限界に挑んで、またやられたら本気クエ竿を買ってみます!

こうご期待

この日はもう満足

いつもは休憩なしで投げますが、タイドプールに入れたクエを観察したり


バイブレーションの超高速巻きで70くらいのハマチが連発したり!!


今回はクエ以外全てリリースしました

天気も良くとても楽しい一日を過ごせました

なんか満足というか、気が済んだ感じで、やっと根魚以外の釣りも次からやってみようといった気になれてます。

もちろんアコウもまだまだやりますが




【使用タックル】






ロッド:サーフスター993

リール:ステラSW5000HG

PE1.2 リーダー8号フロロ

ロッド:サーフスター992

リール:ツインパワーXD4000XG

PE1.0 リーダー6号フロロ


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント西広島バイパス店

広島県広島市西区田方1-29-27

082-273-8101