土居ちゃんの「1日中シーバスを追いかけて」≪53投目≫
|
|
||||||
|
皆様こんにちは! サヨリパターンの次は 落ち鮎パターン! 先日も結構な雨が降り 鮎が落とされて 無理やり落ち鮎パターン にな ってたのですが 落ちてきてる鮎のサイズが 中々デカい! 先日も25センチぐらいのが引っかかってきました! ![]() てな訳で今回は ビッグベイト! (*^q^*) 先日釣れた ダウズスイマー を投げて一投目から チェイス!!! 水が綺麗なのでチェイス丸見え! ドキドキ です(>_<) 時間を開けてもう一投! 付いてくるけど 釣れない! ジョインテッドクロー178 に サイズダウン させると
水面爆発食い 上げバイト! しかし痛恨の ミスバイト!(>_<) ちゃんと食ってよ~T^T いまいち何かが合ってないらしく 釣れてくれないので今度は アピアブリガンテ レンジを下げると ガツン! やっと釣れました! ![]() 合ってないのはレンジだったようです^ ^ 落ち鮎意識して川にさしてきた魚ゲット! お腹もパンパン! ![]() 色も綺麗で力強く大満足です! ビッグベイトで落ち鮎パターン! 皆様いかがですか~?^ ^ 次は店の近くに最近イワシが入って居るらしいので イワシパターン に挑戦してきます!
当店は、「LINE」を開設しております! ぜひ、お友達登録お願い致します♫ |
|||||||




















.jpg)

.png)







.jpg)



.jpg)
.jpg)






















(1).jpg)


(4).jpg)
(1).jpg)
(6).jpg)
(1).jpg)






.jpg)





.jpg)
.jpg)

.jpg)


.jpg)


.jpg)
.jpg)
















