☆チャレンジフィッシング☆
|
|
||||||||||||||||
| はやと君 よりお持ち込みです!! カワハギ と アジ が釣れました!!! 笠戸島深浦 での釣果です チャレンジフィッシング 今回で 2つ目のビンゴ ! おめでとうございます またのお持ち込みをお待ちしております♪ |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
| はやと君 よりお持ち込みです!! カワハギ と アジ が釣れました!!! 笠戸島深浦 での釣果です チャレンジフィッシング 今回で 2つ目のビンゴ ! おめでとうございます またのお持ち込みをお待ちしております♪ |
|
|
||||||||||||||||
| 良型 の ブリ のお持ち込み頂きました ☆
先月に引き続き、絶好調 ☆ !(^^)! 次回も、お持ち込みお待ちしてます !
|
|
|
||||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!
時化ていたため外海に出られず近場での釣り。 最後の一流しを実績有るセブンスライドで! 見事な大マダイをGETです! おめでとうございます!!!(*^。^*) |
|
|
||||||||||||||||
|
えいとくん と ななみ ちゃん から
またまたお持ち込みで~す! BIGな ウマヅラ と カワハギ と 新たな魚種 アジ でーす!! またのお持ち込み待ってるよ! |
|
|
||||||||||||||||
| 宮崎様 よりお持ち込みです!! サイズは MAX22cm で 良型揃いが16匹 !! お見事な釣果です~ 上関の橋の下でアジングでの釣果です♪ またのお持ち込みをお待ちしております! |
|
|
||||||||||||||
| 皆様こんにちわ!小野Dです!!
前日は太刀魚のルアーでしたが、 今日はテンヤ釣りです!! 今日は赤の集魚灯に効果があったのか、 ドラゴンサイズもゲット!! トータルで11匹でした!! 前日のサーベリング釣行に、 本日のテンヤ釣りと、 ブログにてそれぞれ当日の様子は詳しく書いておりますので 是非チェックしてください!!
|
|
|
||||||||||||||
| 皆様こんにちわ!小野Dです!!
今日はタチウオを狙って朝日丸様を利用して行ってきました!! かなりの時化に一時・・・というか長時間ダウンしましたが、 何とか釣れました! 今日はアンチョビミサイルで フォールの食い上げの当たりをしっかり取る事で一時入れ食い状態になりました! 詳しくはブログをお楽しみに!!! |
|
|
||||||||||||||||
|
沢山釣れました! 今回もお持ち込み有難う御座います!また待ってます! |
|
|
||||||||||||||||
| げんくん よりお持ち込みです!! クロ ・ マダイ ・ アジ !たくさん釣れました~♪ なんと アジは40匹を超える釣果 でした げんくん、お見事です!! またのお持ち込みをお待ちしております |
|
|
||||||||||||||
| 阿部様より BIGなシーバス のお持ち込みです!
70cmのかなりの良型!! ヒットルアーは ナーダ スパニエル90 だそうです いやぁ~羨ましい お客様のコメント!
「永元さんおかげです!ありがとうございました!」 |