良型釣れました~☆
|
|
||||||||||||||||
| 前回に続きまして、
良型 の アオリイカ のお持ち込みを頂きました !有難う御座いました ☆ 3号のエギでHIT ! !次回も、お持ち込み、お待ちしてます ♪ (^_^)v |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
| 前回に続きまして、
良型 の アオリイカ のお持ち込みを頂きました !有難う御座いました ☆ 3号のエギでHIT ! !次回も、お持ち込み、お待ちしてます ♪ (^_^)v |
|
|
||||||||||||||||
|
のじ様より 良型アオリイカ のお持ち込みです ♪♪
胴寸23cm、660gの良型! 岩国近郊にてエギングでの釣果だそうです ♪ お持ち込みありがとう御座いました! |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!
落し込みで大政をGET! ベイトは20cm超えのサバで水深70mラインを攻めての釣り! 重さでの自己ベスト更新との事! 次はメーターオーバーを目指すと頼もしいお言葉を頂きました! おめでとうございます!(*^。^*) メーターオーバー待ってます! |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!
出ました!キロオーバー! しかも1300gと秋イカとは思えぬ大物です! エギは3.5号を使用。 他に3バイで合計4ハイの釣果! うらやましい~(^’^) |
|
|
||||||||||||||||
| 可愛い~ ナマズ のお持ち込み
頂きました ☆ お持ち込み、有難う御座いました ! ミミズで釣られましたよ~ ♪ 次回も、お待ちしてます !
|
|
|
||||||||||||||||
|
ヒロ様より
ビッグ!な マゴチ のお持ち込みです ♪♪
なんと 56.5cm !!\(◎o◎)/ お持ち込みありがとう御座いました! |
|
|
||||||||||||||||||
| 井関様 よりお持ち込みです!!! 大鯛 をお持ち込み頂きました~ サイズは 長さ73.5cm重さ4200g でした!!! おめでとうございます またのお持ち込みをお待ちしております♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
シマダ様より
BIGな サワラ のお持ち込みです ♪♪ 大島周辺で60gのジグを使っての釣果だそうです! お持ち込みありがとうございました! |
|
|
||||||||||||||||
| 本日も 愛一くん から 大物 のお持ち込み!! チヌ ・ カワハギ ・ マダイ が釣れました~!! チヌのサイズは 44.5cm の 1.3kg ! グッドサイズ です♪ 今回で 一気にビンゴ2列 !おめでとうございます またのお持ち込みをお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
カズアキ様より素敵なお持ち込みです ♪♪ 68cm、3.21kgのハマチ! 岩国沖での釣果だそうです☆ お持ち込みありがとう御座いました! |