綺麗なマダイです☆お見事です!
|
|
||||||||||||||||
| 釣れたて新鮮の 真鯛 のお持ち込み頂ました! ありがとうございます☆ 立派なマダイで御座います! 雨の中での釣果!お疲れ様でした。 又のお持ち込みお待ちしております♪ |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
| 釣れたて新鮮の 真鯛 のお持ち込み頂ました! ありがとうございます☆ 立派なマダイで御座います! 雨の中での釣果!お疲れ様でした。 又のお持ち込みお待ちしております♪ |
|
|
||||||||||||||||
| 上げ潮狙いで大漁! キビレやハゼなど投げ釣りで釣れました。 お持ち込みありがとうございます。 |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます(●^o^●)
ゴムボートからのタイラバ釣行が好調の様でうらやましいですヽ(^。^)ノ 次回のお持ち込みもお待ち致しております<(_ _)> |
|
|
||||||||||||||||
| かんたくんよりお持ち込みです !
84cm 6000g の良型のブリをお持ち込み頂きました~ 光方面でショアジギング での釣果です! かんたくん、いい笑顔 お持ち込みありがとうございました! またのお持ち込みをお待ちしております ☆☆ |
|
|
||||||||||||||||
| 春木様 よりお持ち込みです!! 天田島沖 にて マダイ と ブリ を釣られました!!! ジギング での釣果です ブリ が 70cm の 3000g 、 マダイ が 62cm の 2550g と どちらも 良型 です!お見事~ またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
| ハゼ のお持込み頂きました! ありがとう御座います☆ 初めての釣りでの釣果! お見事です! 又のお持込み、お待ちしております♪ |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます(●^o^●)
タイラバとジグを駆使して良型マダイを3枚も\(◎o◎)/! さすがですね(*^。^*) 次回のお持ち込みもお待ち致しております<(_ _)> |
|
|
||||||||||||||||
| アジ泳がせで BIGなヒラメ が釣れました! 凄いですっ☆ おめでとう御座います☆ 今日の晩御飯が楽しみですね♪ 又のお持込みお待ちしております! |
|
|
||||||||||||||||
| 篠川様 よりお持ち込みです!! ブリ と サワラ を釣られました!!! ブリのサイズは 83cm で 6380g と、お見事な釣果ッ 光方面 で ショアジギング で釣られたそうです お持ち込みありがとうございました! またのお持ち込みをお待ちしております♪ |
|
|
||||||||||||||||
| ヒラメ のお持込頂きました! ありがとうございます! 素晴らしいですねっ☆ 又のお持込みもお待ちております♪ |