本日も大漁!
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!
本日はスロージグで大鯛が連発! 時化ていた為、1時間弱の釣りでしたが 赤・金のスロージグでマダイやイトヨリ、ハタなどをGET! おめでとうございます! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!
本日はスロージグで大鯛が連発! 時化ていた為、1時間弱の釣りでしたが 赤・金のスロージグでマダイやイトヨリ、ハタなどをGET! おめでとうございます! |
|
|
||||||||||||||||
| ナナシのゴンベ様より 高級魚オンパレード のお持ち込みです!!! 山陰方面でジギングでの釣果だそうです!! その中でも一際目を引く 存在感 の 座布団ヒラメ!!! なんとサイズが75cm!!!
重たい!! 大きい!!!! この大きさだと 存在感 が違います\(◎o◎)/! 凄く、、、 美味しそうです(^q^) 流石の釣果ですね!! ナナシのゴンベ様 お疲れの所お持ち込みありがとう御座いました! またのお持ち込みをお待ちしております!!
|
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!
落し込み釣りで肉厚の大ヒラメをGET! やはり早合わせは禁物で、しっかり竿を抑え込むまで辛抱辛抱(>_<) 見事な大物を仕留められました! おめでとうございます!!! |
|
|
||||||||||||||||
|
昨日エサを購入して頂き 早速新鮮な釣果をお持ち込み頂きました! 有言実行!おめでとうございます! 有難う御座います!また待ってますネ! |
|
|
||||||||||||||||
| 佐藤様 よりお持ち込みです!! 平田川 にて 良型カレイ を釣られました!!! シーバスを狙っていてフォール中に HIT したとのことです♪ サイズは 45.5cm の 1080g !お見事です 明日は お嬢様のお誕生日 でカレイパーティだそうです おめでとうございます!!!! |
|
|
||||||||||||||||
|
良型アジが入れ食いです! 朝方によく釣れたみたいです☆ お持ち込み有難う御座います! また待ってます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| アジの泳がせ釣りで見事に良型ヒラメをゲット!!!
とっても羨ましい釣果ですね~♪ 更なる大物のお持ち込みお待ちしておりま~す☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!
4号エギで深場を徹底的に攻めてGETした貴重な1杯! まだまだ粘れば釣果がある事を教えてくれた価値ある1杯です! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||
| 衛藤様 よりお持ち込みです!! 姫島沖 にて ジギング で釣れたそうです タチウオ狙いで思わぬ BIGフィッシュ に驚きッ お見事な釣果です、おめでとうございます♪ またのお持ち込みをお待ちしております! |
|
|
||||||||||||||||
| 日本海方面もフラットフィッシュ好調のようです!
本日はアイアンプレートやリアルスティールなど鉄板系のバイブレーションがよかったそうです! また他にもフラットフィッシュ用のジグヘッド+ワームでも 釣れていたそうですよ! 暫く釣果が望めるので山陰方面も狙い目ですね! お見事でした! |