【お知らせ】誕生祭ビックセール5月9日まで!GWはお子様企画も!!!

みなさん、こんにちは!

ポイント柳川徳益店 姉ロンです!

誕生祭ビックセールの

GW機関特別企画をご準備してますので

今からご紹介致します!!

≪こどもの日限定企画≫
期間:5/3(月・祝)~5/5(水・祝)

 

3,000円以上ご購入で、

ご同伴のお子様にキッズキャップ

プレゼント‼‼

ご購入先着順ですので

気になる方はぜひお早めにご来店ください🐸🎶

※なくなり次第終了とさせて頂きます。

また!!

 

≪ピーズクラブカード入会募集中!!≫

入会手数料、年会費無料!

 

セール期間中にご入会頂くと、

ポイントオリジナルステッカーを

プレゼントいたします!

ぜひこの機会にご入会ください♪

誕生祭ビックセールは5月9日まで

開催致します!!

みなさんのご来店お待ちしております☺🌼

佐戸のまったり釣行記~船タコ~

皆さん、こんにちは
佐戸です😎
先日、船タコ釣りに行ってきました
狙いはみんな大好きマダコです🤩
お世話になったのは三角東港から出船の「汐音丸」さん
出船して30分程で釣り場に到着です🎣
今回の仕掛けはこちら!🎶
重さの違うタコエギを2種類付けました
さらにアピールを高めるために、
ハヤブサのカニラバを使いました
鉛は50号を使いました❗
早速釣り開始です🎣
着底させたら、竿先を上下にトントンと動かします
この時に鉛が海底から離れない様にするのがポイント!☺
重く感じたら、一気に竿を立てて巻き上げます🎣
早速釣れました😁😁
周りで釣れている人がいたら、エギの色をこっそりチェック!🤗
この日はピンク系グリーン系への乗りが良かったです
まだシーズン前で心配していましたが
船中皆さん、沢山釣っていました😁😁
サイズは小型~中型がメインでした
シーズンに入ると大型のマダコもバンバン釣れるとの事‼
手軽で簡単な船マダコ釣り
皆様もチャレンジされてみてはいかがですか😊
また行ってきます✨

MAGBITE 「ジャストシリーズ&アソートパック」入荷

皆さんこんにちは!

 

ポイント荒尾店です。

 

今回ご紹介します商品はコチラ!

 

MAGBITEジャストシリーズ」&「アソートパック」😆‼

 

 

 

 

 

 

抜群の集魚力を誇るブーティーシェイクバキュームリングに遂にアソートパック

買ってそのまま釣りに行けちゃうジャストシリーズが新登場しました!!

 

厳選されたワームカラーとジグヘッドですぐにアジングを楽しめるラインナップです

ワームのカラーやジグヘッドの重さ等にお悩みのお客様、ぜひ一度お試し下さいませ!!😁

いくのっちのFishing Life

 

 

皆さんこんにちは

ポイント鳥栖店江口です‼

本日も近郊クリークへバス釣りへ行って来ました🎣

今日は風もなくゆった~りとした雰囲気だったので

バスが付いていそうな階段やストラクチャー周りを

ノーシンカーで探ってみました🐰

ふらりふらりと落としていくと

ラインがす~~~🐟

久しぶりのノーシンカーフィッシュ👏(ウインク発動!!笑)

このふわりふわりとしたアクションを出せるノーシンカーは

風がない時は操作しやすく反則並みのアクションを出してくれますよ🔥

今回使用したワームはOSPドライブクローラー4.5㌅(みみず)

それではまた😊✨

【入荷情報】ベビーフェイス/BB180-SF

皆さんこんにちは!

 

荒尾店の岩田です。

 

本日も注目のルアーが入荷しております。

 

ベビーフェイス/BB180ーSF

見た目良し、価格良しのオススメビッグベイトです!

 

普段ビッグベイトを投げない方にもオススメです!

 

早速動いておりますのでお見逃しなく!

 

フラッシュジグの力!!

皆様こんにちは!!

鳥栖店の松本です😎

クレイジーオーシャンの新商品のジグを使い実際に釣りに行って参りました🎣

今回、遊漁船「華丸」さんにお邪魔してきました🙇‍♀️

ごく一部ですが今回使用したジグです

今回使用したジグは100g~150gほどです!

乗船から約1時間ほどで最初のポイントに到着!!

最初は、グリキンの120gからスタート!!

青物のいる中層を入念にさぐると...

サイズは小ぶりながらヤズが釣れました👍

さらに!!

今回、クレイジーオーシャンの太田さんに用意して頂いた海毛虫をジグに付けてみると!!

ボッコやキジハタ、アオナなど青物だけではなく

何でも釣れました🐡

ちなみに、今回のヒットカラーは黒色でした

そして、こちらはスタッフ八代さんが捌いてくれました😉

とても美味しかったです😋

 

なかしーのんびり釣行記~手長エビ~

HPをご覧の皆様、こんにちは‼

 

なかしーこと中島でございます😆

 

 

先日は近郊クリークへ手長エビ釣りに行って来ました🎶🎶

 

 

今回使った仕掛けはコチラ‼‼

 

ささめ針 手長エビ沈め玉うき二段 2号&3号です😎

 

 

エサはキスゴ虫を使いました~💪

 

 

竿の長さは1.8m~3m前後

足場から水面の距離によっては長めの竿の方が使いやすいかもしれません👍👍

 

 

 

一か所目のポイントは

「あそこ釣れそうじゃない!?」

と立ち寄ったクリーク・・・

階段横には石も沈んでおり良い感じです👍👍

 

 

仕掛けを投入すると早速反応がありますが

なかなか針に掛かってくれません・・・😭😭

 

 

アタリがあった後に時間をおいてゆっくり上げてみると・・・

食ってました‼(笑)

 

サイズが小さかったのでなかなか針を飲み込めなかったようです😱

ともあれ嬉しい一匹ですね‼🎶

 

その後はアタリも少なくなりすぐに場所移動‼

 

 

二か所目は大きな川と繋がる水門のすぐそば‼‼

杭の周りが激アツポイントだそうです😤😤

 

 

早速一匹‼‼

続けてもういっちょ‼‼😎

 

 

この場所は2人で9匹ほどの釣果でした🤩🤩

バラしてしまった数のほうが多くまだまだ修行が足りなさそうです😱😱

 

 

皆さまも近郊のクリークでの手長エビ釣り

是非行かれてみてはいかがでしょうか⁉⁉

 

 

釣り方や場所などはお気軽になかしーまでお気軽にお尋ねください😆😆

 

 

また行って来ます💪💪

以上!

なかしーこと中島でした~

それではまた~👋

やっちゃんの磯フカセ釣り

皆さんこんにちは😊

今日は先日行ってきました磯フカセ釣りの模様をお伝えします✌

長崎県松浦市の福島へいってきました!!

使用した撒き餌と付け餌がコチラ✨✨

チヌ玉はすぐ使えるうえに集魚効果も抜群✌✌✌

今回はメインターゲットのチヌは釣れませんでしたが、美味しいキスや可愛いフグちゃんが釣れてくれました😂😆

最後はみんなでゴミ拾い😍😍

少しでも海のゴミが減るようにこれからも続けていきます😊

これからの釣りのベストシーズンに向けて、皆さんもフカセ釣りに挑戦してみてはいかがでしょうか🤩🤩