こんにちは(^^♪
ポイント鳥栖店です🎏
本日は新商品のご紹介です‼

水面がざわつくケロケロケロ♪🐸
O.S.P
ドリッピー
ウェイトは約11gでML~Mパワーのベイトロッドで快適にキャストからアクションまで可能。
是非、チェックしてください👀
以上、🔥誕生祭BIGSALE🔥開催中のポイント鳥栖店でした💪
【削除禁止】
こんにちは(^^♪
ポイント鳥栖店です🎏
本日は新商品のご紹介です‼

O.S.P
ドリッピー
ウェイトは約11gでML~Mパワーのベイトロッドで快適にキャストからアクションまで可能。
是非、チェックしてください👀
以上、🔥誕生祭BIGSALE🔥開催中のポイント鳥栖店でした💪
皆さんこんにちは!
ポイント荒尾店です!
本日のオススメ商品はコチラ↓↓🎶

スタッフも愛用中!
『釣専消臭!!』
無香料ながらその効果は抜群!!
釣行後の手元の消臭はもちろん、
釣り道具や衣服に靴、さらには車内の消臭までできてしまう優れもの😆✨✨
アルコール未使用の天然素材!
もし人にかかってしまっても安心・安全の消臭・除菌・防カビスプレーです!
ご家族での釣行時や、青虫・砂虫・ミミズなどの活き餌使用時何かと重宝すること間違いなしの商品です!!
是非ご利用くださいませ😊🎶
皆さんこんにちは!
ポイント鳥栖店江口です😊
本日も近郊クリークへバス釣りへ行って来ました🐟
今日は私の好きなライトリグで探っていたのですが
なかなか反応が無く
久しぶりに巻物をしてみました😆
岸際をルアーが見えるか見えないかの所を
底にゴツゴツ当てながら巻き巻き
ゴンっ🔥

ナイスバイトを頂きました💥
久しぶりの巻物でテンションがあがりました
今回使用したルアーはメガバスのフラップスラップ
独特のローリングでバスの威嚇バイトを誘ってくれますよ☺
使用感としてもぶるぶると感触が伝わってきて巻き心地抜群
春にはもってこいのお気に入りルアーです😋
それでは、また行って来ます✨
皆さんこんにちは!
ポイント鳥栖店です☺
新商品 ヤマリア
エギ王 チューンヘッド 入荷しました!!

商品のお取り置きはしておりません🙏🙏
ご来店をお待ちしております☺☺
ご来店の際はマスク着用をお願いします😷😷
皆さんこんにちは!
荒尾店の岩田です。
本日は人気シリーズのNEWモデルが着弾!
ダイワ/紅牙IC

楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか?
タイラバを始めたい方からベテランの方まで
非常にオススメのリールです!
まずは当店にてお確かめ下さいませ!
オススメです!
是非ッ!!
皆さんこんにちは!
荒尾店の岩田です。
本日のガンブロは諏訪川調査
短時間釣行ですが
エサ釣りで何か釣れないかと調査に行って来ました!
本命は手長エビだったのですが
ポイントが悪かったのか
反応してくれたのはオイカワ!


始めて釣りました!
餌は青虫(1㎝以下にカット)
仕掛はササメ針/手長エビ仕掛け

手長エビは釣れませんでしたがこれはこれで楽しかったです!
とりあえず虫エサ垂らしたら反応があって楽しめますね!
皆様もいかがでしょうか?
それではまた更新します!
みなさんこんにちわ🤩
チョコバット佐内です‼
先日1日お休み頂いたので
バスフィッシングへ行ってきました✨
ゆっくりとお昼の11時から16時までの5時間勝負🎣
最初のポイントでまずは1匹!

ゲーリーのヤマタヌキ ノーシンカーにて🎶🎉
その後天気は爆風へ・・・😭😭😭
ノーシンカーの釣りが厳しくネイルシンカーを投入
😆
ヤマタヌキ自体が5gありますので
0.9gのネイルシンカーでチャレンジ😎👍
着底後に強めにしゃくりを入れると・・・
ひったくるような強い引きが😘
サイズアップ~~~🍀🐟

春らしい40Upがやっと釣れました👍👍
暖かくなりどんどんバスの釣果上がってます✨
私もデカバスを求めてまた行ってきます❗
以上!チョコバット佐内でした😎
皆さんどうもこんにちは!
先日、自分がロシア人になっている夢を見ました。
当然、夢の中での会話もロシア語で喋っていたみたいなのですが
現実の私はロシア語を喋れません。
じゃあ夢の中で喋っていた言葉は何語だったのか?
おもむろに夢で喋っていた中で覚えていた言葉「ロゼッタストーン」。
調べてみたらエジプトの石柱でした(._.)
でおなじみの荒尾店古賀です!
今回は雨の合間のバス釣り編。
エギングでも行こうかと考えていた休みの日はあいにくの雨😭
それならばと自分メンテナンスの為に通院予約をしたものの
予約時間までの間、家でのんびりしていたら雨が上がっているのに気付き急いで準備して近場のクリークへ遊びに行って来ました!
釣り場まで7分。
スピニングタックルに、小さいポーチに入れてたワームと仕掛けのみ。
お手軽です(笑)
使用しましたワームはゲーリーの「ヤマタヌキ」!
自重があるのでノーシンカーで気になるポイントを打っていきます。
すると1投目で、打った箇所からラインが横に走り

30cmくらいのコバッチがヒット!
久しぶりにバス釣りました(笑)
場所を変えて同じようにポイントを打っていくと

更に小さい子バスに遊んでもらえました😂
3匹目は残念ながらすっぽ抜け。。。(-_-;)
釣りを始めて1時間も経たずにまた雨が降り始めましたので撤収😓
良い時間つぶしになりました(^^♪
今度はしっかり狙いに行って来ます!
それでは~(/・ω・)/
こんにちは(^^♪
ポイント鳥栖店です🐟🐟🐟
本日ご紹介いたしますのはコチラ‼
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

何が釣れるか謎だらけ❓
ささめ針 謎のあんこう
チョイ投げや足元狙いに‼
魚釣りで使うのはもちろんですが、部屋の机などにおいて飾ってもよさそうですね😆
嫌なことがあっても癒してくれそう☺
是非、チェックしてください👀
みなさん、こんにちは!
姉ロンです!
先日、クレイジーオーシャンの
ライトジギング研修会に行ってきました!!
今回はなんと!👏👏
太田プロにも同行頂けることに!!

そして!遊漁船は
前回もライトジギングで使わせて頂いた
華丸さんです!

丁寧かつ優しい片渕船長にお世話なりました!
朝一、壱岐沖のポイントまで走ってもらい
いざ!開始!!
「オーシャンフラッシュTG100g
ゼブラブルピン」
こちらをチョイス!
ブレードなどつけずシンプルにフックのみ!


落としてみると、、
早々にヒット!

使用した竿が
オーシャンセンサーのLJプラスML!!
バットは強く!穂先はしっかり曲がり
青物のファイトにも耐え、なおかつ軽い!
扱いやすさ満点の竿です!!

とにかくこの日にコンスタントに
釣れる!
釣れる!
釣れまくり!!!


また、この日は海毛虫チューンの大当たり!
海毛虫チューンとは!
フックにちょんがけするだけで
アピールが更に!更に!強くなる
必殺技なのです!

こんな感じ♪
日によってブラックに反応する日があるみたいで
今回はまさにその日!
私は「フラッシュメタボTG100g
クロキン」に
装着させました!

海毛虫のブラックはただいま欠品中ですが
近いうちに再入荷しますのでお待ち下さい!!
釣りが終わってクーラーをみると
こんなにも!!


クレイジーオーシャン製品だけを
使いましたが
ここまで爆釣するとは恐るべしです🤩🤩
皆さんもぜひ、ライトジギングに
行ってみませんか?
クレイジーオーシャンのジグは必需品です!
オススメの遊漁船、オススメジグ
ご紹介致します!😆🎶
みなさんのご来店お待ちしてます!
それでは!また釣りに行ってきます😎🌟