【新商品】BRUNO SHADTAIL3.4入荷!!

皆さんこんにちはポイント荒尾店です!!

大人気のDSTYLEよりBRUNO SHADTAIL3.4入荷致しました!!!

 

 

 

 

 

人気の商品ですのでお早目のご来店お待ち致しております!!!

やっちゃんのイカメタル釣行!!

みなさんこんにちは🤗

ポイント鳥栖店のやっちゃんこと八代です!!

今回は玄海のイカメタルへ行ってきました🎣🎣

狙うはパラソルと呼ばれる大型のケンサキイカ🔥

さて、結果は、、、???

良型のケンサキが朝イチから爆釣😆👏

もう止まりませんww

華丸さんは釣ったイカを活かしてくれるんです😍

更に港に帰ってきたあと、イカを一匹一匹締めてくださいます😍

とっても優しい船長さんのおかげで、イカの鮮度は抜群ですね😊

最後は鳥栖店のみんなと船長さんで写真撮影📸

今回も最高の釣りをありがとうございました😊😊

皆さんも是非遊漁船華丸でいまが旬のイカメタルへ行ってみてはいかかでしょうか🎣

次回、、今回の釣りの全貌・仕掛けを公開😎😎

こうご期待☀☀☀

 

【オススメ】O.S.P アーリーサマーキャンペーン

こんにちは(^^♪

本日は素敵なキャンペーンのお知らせです😍

O.S.P

アーリーサマーキャンペーン

開催中!💫

O.S.P商品を税込み3300円以上お買い上げで非売品オリジナルマスクをプレゼント👏👏👏

 

※写真は一例です

在庫がなくなり次第終了とさせていただきますのでお早めに😊

以上、ポイント鳥栖店でした🐟🐟🐟

 

迷釣物語2021⑭「近郊クリーク釣行」

皆さんどうもこんにちは!

 

先日、釣り場へ向かう途中

セブンイレブンでお買物をした際まさかの777円(スリーセブン)でした。

しかし、荷物量的に袋をもらったので780円へと変わり奇跡の合計額は夢の彼方へ。。。

そういえば777円?711円?でしたか、その金額のお買物になるとオリジナルグッズがもらえるというのがありましたがやはり都市伝説なんですかね((+_+))

 

 

でおなじみの荒尾店古賀です。

 

 

 

 

さて今回はブラックバス!

 

 

といっても予定のあった休日に

空いた時間でどうしても魚が釣りたいという衝動に負けて近郊クリークへ行って来ました!

 

使用ワームはゲーリーさんのヤマタヌキ」!

チビブルーギルがたくさんいましたので

カラーはダークブラウンブルーギルをチョイス😎

 

 

 

 

(※メーカー様HPより抜粋)

 

風も無かったので今回もノーシンカーにて誘っていきます‼

フックサイズは#1/0!

 

ずる引きしながら地形変化を感じる場所でステイしていると

 

ラインがスッと走り、少し送り込んでフッキング!!

 

 

 

 

 

 

 

格闘しながらなんとか撮影(笑)

 

 

 

 

 

 

 

前回よりサイズアップ出来ました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

こういう軽く遊ぶつもりで釣りに行った時に限って釣れちゃう為

メジャー忘れちゃうんですよね(^^;

記録更新目指してまた行って来ます✨

 

 

 

 

それでは~(/・ω・)/

【商品情報】リアルメソッド EVAライトレインコート

こんにちは(^^♪

本日はこの時期☔に大活躍する商品のご紹介です💫

リアルメソッド

EVAライトレインコート

背面のスナップボタンを外すことでバックパックを背負ったまま着用可能🤩

携帯に便利な収納袋付き👌

この時期に必需品のレインコート🐸

是非、いかがですか😊

以上、ポイント鳥栖店でした🐟🐟🐟

 

【新商品】シマノ/フォースマスター200

皆さんこんにちは!

 

荒尾店の岩田です。

 

お問い合わせの多かった新商品が入荷です!

 

シマノ/フォースマスター200

今ですと電動タイラバやイカメタルなどにもってこいのサイズ感です!

 

早速動いておりますので

 

気になる方はお早めにどうぞ!

GANGANブログ☆手長エビ

皆さんこんにちは!

 

荒尾店の岩田です。

 

本日のガンブロは手長エビ!

 

 

 

実は大好きな釣りです!

 

こういうちまちました釣りが性に合います!笑

 

 

 

調査で近郊クリークまで

 

ウキがピコピコ

 

すーーーッ

 

たっぷり待って合わせると。。。

やっぱり楽しい!!

 

意外と合わせるのが難しい手長エビ

 

その歯がゆさが面白さの秘訣かも。笑

 

 

 

 

年甲斐もなく熱中し手の甲が真っ黒になりました。笑

 

大人も熱中してしまう手長エビ

 

是非お子さんと一緒にいかがでしょうか?

 

 

 

 

釣れたらもちろん素揚げでどうぞ!

私の味覚では高級なかっぱえびせんの味です!笑

 

 

 

 

釣って楽しい、食べて楽しい!

 

ファミリーフィッシングオススメの釣りです!

 

是非ご挑戦下さい!!

 

是非ご釣行の準備は当店まで!

 

 

手長!!

皆様こんにちは😎

鳥栖店の松本です!

先日、初めてのテナガエビ釣りに行ってきました!

使用した仕掛けはコチラ↓↓↓

セットになっているのでとても簡単!!

いざ、実釣🦐

開始一投目でアタリが!!

しっかり食い込ませあげると...

立派なテナガエビ👍

こちらは、今日一のサイズ👍

釣った後は美味しく頂きました😋

手長エビ釣りとても簡単で楽しいですよ!!

是非、ご家族、ご友人様で行ってみてはどうですか?

以上、鳥栖店松本でした!!

 

 

SEA OF JAPAN九州横断釣行記

HPをご覧の皆様、コンニチハ(^^)/

 

柳川徳益店の宮下です。

今回も近郊クリークにバス釣りへ!

使用したルアーは、

エバーグリーン:キッカーバグ

フックはkgフック♯2

TGシンカー3.5gを使用したフリーリグで!

最近はシュリンプ系ワームを使用した

フリーリグに個人的にハマってしまいました🎶

クリークのゴロゴロした地形を探し、

かけあがりをチョンチョン、ズルズルと誘うとヒットしました♪

一か所にとどまらず、

場所を転々と移動し、同サイズがヒット!!

フィネス専用リールを購入してからは

スピニングでのライトリグをやめてベイトフィネスを楽しんでおります(^O^)/

どれも40アップには満たないサイズでしたが、

狙ったところで答えが出る釣りは楽しいですね🎣

 

 

また、先日は5月30日、「ゴミセロ」の日でした。

私も微力ながら釣り歩きながらゴミ拾い・・・

ランディングネットが大活躍しました😅

ネットが必要なバスは釣る事が出来ませんでしたが、

少し歩いただけでこれだけのゴミが集まりました。

これからも釣りが出来る環境を守っていきたいです。

釣りにお出かけになられた際は最低限自分の出したゴミは

お持ち帰りして頂きたいのと、駐車場所にもご注意ください。

当店では清掃用に「ゴミ袋」もご用意しております。

ご釣行時、清掃にご協力頂ける方へ配布を行っておりますので

店舗にご来店の際には

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

清掃にご協力頂いた方のゴミの処分も当店でお受けしておりますので

是非お持ち込み下さい。

皆さまのご協力、何卒宜しくお願い致します。

それではまた当店かHPでお会いしましょう🌈