シーズン到来!!

シーズン到来!!

釣り人 奥 様
釣行日 2017年11月05日
掲載日 2017年11月05日
釣魚 ヒラメ
大きさ 長さ61.3cm / 重さ2600g
釣り方 ソルトルアー(ショア)
釣り場 宮崎県宮崎市 加江田川付近
良型ヒラメ のお持ち込みです

加江田川周辺 にて ルアー

釣られたそうです

一緒に持ってこられた

マゴチも良型でした

お持ち込みありがとうございます!!

またお待ちしております

今が旬!!

今が旬!!

釣り人 木村 様
釣行日 2017年11月05日
掲載日 2017年11月05日
釣魚 アオリイカ
大きさ 重さ440g
釣り方 エギング
釣り場 宮崎県日向市 細島地磯
今が アオリイカ のお持ち込みいただきました♪♪

細島地磯 にて釣られたそうです

は数釣りが狙えるシーズンなので

エギングが楽しい季節ですよね(^^)/

木村様ありがとうございます!!

またのお持ち込みお待ちしております

【再入荷】 集魚効果抜群!ジャッカル「メガロドーン」

【再入荷】 集魚効果抜群!ジャッカル「メガロドーン」

投稿日 2017年11月05日
投稿者 宮崎住吉店 谷川


みなさんこんにちは

宮崎住吉店の“たにやん”こと谷川です。

さて、今回ご紹介する商品はコチラ!


再入荷致しました!ジャッカル「メガロドーン」

入荷したのは1.5ozが7色です!

驚異の集魚効果と1.5ozとは思わせない引き心地の軽さを感じて下さい!







皆様のご来店お待ちしてます!




【おすすめ】ヒラメにはコレだ! エコギア「パワーシャッド 5インチ」

【おすすめ】ヒラメにはコレだ! エコギア「パワーシャッド 5インチ」

投稿日 2017年11月04日
投稿者 都城店 梅津

皆さま、こんにちは!

都城店のウメッツです(^_^)v




これからのヒラメシーズンに

おすすめしたい商品のオススメです!












強烈なボディサウンドが魚を引き寄せます♥






志布志のサーフや肝付方面にも持って行きたい一品













LINE@をご覧くださいね













友だち追加数




【オススメ】あらゆるフィールドで!!  タカミヤ「リアルメソッド ナブラショット」

【オススメ】あらゆるフィールドで!!  タカミヤ「リアルメソッド ナブラショット」

投稿日 2017年11月04日
投稿者 都城店 堂園


こんにちは!!

都城店のドゥー

です!!

今回ご紹介する商品はコチラヽ(^o^)丿



タカミヤ  「リアルメソッド ナブラショット」



ジャーキング後



平打ちフォール

喰わせの間もらくらく演出!!


ショートバイト

も取りやすいように


フロントシングル



リアにトレブルフック

使用です(^_-)-☆

みなさんぜひお試し下さい!!




お持ち込みお待ちしております♪

















ポイント都城店ではLINEのお友達を大募集中です♪♪











かんたん登録方法はコチラから












もしくはかん






たんQRコード登録






【オススメ】タカミヤ  「リアルメソッド ナブラショット」



【おすすめ】 PRノットを簡単に! 『ピーアールマスター』

【おすすめ】 PRノットを簡単に! 『ピーアールマスター』

投稿日 2017年11月04日
投稿者 都城店 上村


みなさんこんにちは

本日おすすめするのはこちら



ピーアールマスター


これを使えば


PRノットが簡単に組めちゃいます☆






付属の説明書



工程ごとにイラスト

があってとってもわかりやすい!



充電や電池も必要ない


ので

「せっかく持ってきたのに充電が(電池が)…

なんてことも起こりませんね♪






都城店




でご準備致しております









お知らせです!






フカセ釣りの方!!







都城店では




クロ・チヌダービー




の参加者を






大募集


しております♪








詳しくはこちらを






クリック







































LINE@


のお友達も


大募集中☆
















【おすすめ】グレシーズン突入間近!?「エイジアマスターピース」

【おすすめ】グレシーズン突入間近!?「エイジアマスターピース」

投稿日 2017年11月04日
投稿者 都城店 宮モン店長


みなさんこんにちは

都城店宮モン店長

です

今日は絶好の釣り日和

磯釣りに行かれる方も増えてきましたね

今日はこれから開幕するクロシーズンに



おすすめの商品をご案内


です




↓  ↓  ↓  ↓  ↓





釣研 エイジアマスターピース

猪熊氏監修のこだわりの1品



浮力を細かく細分化



強度も釣研史上最強の強度を誇ります

糸落ちも非常に良く

今までにない感度を実現しており

これからの釣りを大きく変えてくれます


ぜひこれからのシーズンにどうぞ




大物が釣れたらお待ちしております





LINEも今お友達追加すると良いこと

が・・・

簡単追加登録出来ます↓ ↓




友だち追加数





【オススメ】フカセ釣り用PEライン! シマノ 『LIMITED PRO PE G5+ サスペンド PL-I55Q』

【オススメ】フカセ釣り用PEライン! シマノ 『LIMITED PRO PE G5+ サスペンド PL-I55Q』

投稿日 2017年11月04日
投稿者 日向店


こんにちは (゜レ゜)

今回オススメは、


フカセ釣り用PEライン


シマノ




『LIMITED PRO PE G5+ サスペンド  PL-I55Q』!



ナイロンの約3倍






直線強力を持つPEライン!

細い糸でも強度があるので、潮や波風の影響が少なく

本命潮に仕掛けを乗せやすいです

また抵抗が少ないので軽く投げても仕掛けが良く飛び、

コントロール性能も向上しました

PEの弱点を克服した



ハリのある高比重PEライン!



低伸度も抜群!

伸びが少ないので小さなあたりも手元に伝わりやすいです。

また吸水、紫外線による強度劣化が少ないので長く使用できます。

カラーは

イエロー



レッド!

日向店に入荷しています。

次回のフカセ釣りにいかがですか?




ヤン♪ヤン♪ブログ★サーフ釣行

ヤン♪ヤン♪ブログ★サーフ釣行

投稿日 2017年11月04日
投稿者 ポイント宮崎恒久店 柳
みんさんこんにちは。

久しぶりのアップとなりますが釣りには、ポツポツいっておりました。

今回は、「宮崎サーフ王決定戦!!」ということで、ヒラメを狙って釣行して参りました。

今シーズン初のサーフということで、まずは手当り次第にルアーを投げます。

30分程投げた所で根掛かり?みたいに一気に重くなりますが生体反応があった為、

念のため、フッキングを数回入れ、竿を引っ張ると若干寄ってくる感覚があり、

魚だと確信!ゴリ巻で寄せると波打ち際で抵抗しますが波と一緒にズリ上げ、



なんと、





良型の「ヒラメ」





自己記録更新の


68cm


その後、更に15分程投げるとHIT!しますがバラシてしまいました(泣)

あたりもないままラスト一投で



40cmのヒラメ



を追加し、納竿!




釣れたルアーに関しては、後程タイムラインにて掲載致します。





友だち登録して






タイムライン






をチェックしてみて下さい!




友だち追加数





ウッチーのまったり釣行記♪~ERIMARU乗船編~

ウッチーのまったり釣行記♪~ERIMARU乗船編~

投稿日 2017年11月04日
投稿者 ポイント都城店 内川



みなさまコンニチハ‼






河川敷ではススキが存在感を出し始めてますね









団子が食べたくなってきた


ウッチー


です(´ρ`)








先日、再び海上に浮かんできましたよ★










今回もお世話になったのは






福島港



出船の遊漁船






テトラポット水産ERIMARUさん







上元船長 TEL :090-7538-0835











朝6時半に出船し






最初のポイントに到着すると






同乗していた他の釣り人が早速


ネイゴ


をキャッチ(゚Д゚)!!






しかも、







同乗していた方々が





次々とネイゴをキャッチしていきます!!( ; ロ)゚ ゚












なんと、


気づけばウッチーだけが何も釣れていない状況


Σ(゚







ロ゚;)








すると、取り残されて焦る気持ちが表に出てしまったのか








ラインがガイドに絡まってしまいました・・・








あ~ぁ・・・(汗)














と思ったその瞬間‼‼








なんと竿が曲がりました(;゜∇゜)










最悪なタイミングで魚が掛かりました










しかもかなり強力な引き((( ;゚Д゚)))












・・・パンッ‼‼
















ガイドが取れました(´TωT`)









しかし、まだ生命反応は続いていたため






どうにか上げてみると










1m程のオナガサメ(T-T)











本日1匹目に




竿を壊されショックを受けつつも








どうにか釣り続行(`・ω・´)











すると、


スピンドルナロー130g


を使っていると












久々の大型の


オオモンハタ


です(☆∀☆)












さらにはビッグサイズの


アジ














50cmを越えるハガツオ




をキャッチ

(写真撮るの忘れてました(







;>_<;))

したところで









今日イチの強力な引き\(^o^)/










しかし、首を振りません(;゜∇゜)













やっぱり(笑)








今回は

サメに始まりサメに終わる

釣行となってしまいました・・・・・






周りは数が釣れていたものの

ウッチーはリズムに合わせることができず

なかなか厳しい釣行となりましたが





けどそこが面白いんですよね







また行ってきますね












クロ・チヌダービーのお持ち込みを大募集中★










ライン@のご登録をお願いしますね

↓↓