【再入荷】釣れる小型スピナーベイトが再入荷!!「ジャッカル デラスピン」
【再入荷】釣れる小型スピナーベイトが再入荷!!「ジャッカル デラスピン」
【再入荷】売切れ必至!!あのエギしかも3号が・・「エギーノぴょんぴょん」
【再入荷】売切れ必至!!あのエギしかも3号が・・「エギーノぴょんぴょん」
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは 都城店宮モン店長 です
みなさんご存知でしょうか 本日より【ホークス感動をありがとうセール】を開催中
そしてあの エギーノぴょんぴょん3.0号 数量限定入荷ですが 手に入れるチャンスです ぜひぜひお店に来てみてください 釣れた魚もお持ち込み待ってます |
|||||||
ドゥーの釣るまで帰りません!!
ドゥーの釣るまで帰りません!!
|
|
||||||
|
持ち込みお待ちしております♪ ![]() ポイント都城店ではLINEのお友達を大募集中です♪♪
|
|||||||
| タカミヤ 【ランダムウォークZ 40g】 |
|
本日の延岡新港(^O^)♪
本日の延岡新港(^O^)♪
|
|
||||||
|
こんにちは 本日延岡新港へ釣り場取材へ行ってきました なんと、 チヌ釣りをされに来られている方がいらっしゃいました\(◎o◎)/! そのかたにお話を伺うと、 豆アジを釣られていました!! 釣ったアジを泳がせてイカ釣りをしようかな~おっしゃってました!! 釣れると良いですねヽ(^。^)ノ また、 名人さすがです!!!!!!!!! 今日の早朝ではタチウオがちょろっと釣れていたそうです
延岡新港は釣人で賑わっていました 本日の延岡新港ではチヌと豆アジが釣れていました!!!
取材のご協力ありがとうございました |
|||||||
本日の松田さんヽ(^。^)ノ
本日の松田さんヽ(^。^)ノ
|
|
||||||||||||||||
|
いつもありがとうございます!! 昨日に引き続き、良型真鯛をお持ち込み頂きました☆彡 またのお持ち込みを楽しみにしてます!! |
本日の中矢さん✿
本日の中矢さん✿
|
|
||||||||||||||||
|
いつもありがとうございます!! 本日は 良型真鯛 をお持ち込み頂きました!!! クーラーにはたくさんのお魚が! さっすが中矢さん!! またのお持ち込みを楽しみにしてます♫ |
良型でました♪
良型でました♪
|
|
||||||||||||||||
|
お持込みありがとうございますヽ(^。^)ノ 良型オオモンハタ を釣られていました!!!! 根掛かりかと思ったら 大きなオオモンハタが釣れたそうです !!
お見事です!! またのお持ち込みを楽しみにしてます♩ |
ヒラメ解禁!!
ヒラメ解禁!!
|
|
||||||||||||||||
|
ヒラメのお持ち込み頂きました!!! ルアーはハウル21gのイシモチカラーに ワームはピンクラメだそうです(^^)/ ピックアップ寸前でガツンっ!ときたみたいです!! 手前まで丁寧に探っての1本!さすがです(^^) おめでとうございました♪ |
サーフが熱い!!
サーフが熱い!!
|
|
||||||||||||||||
| またまた ヒラメ のお持ち込みです\(^o^)/
清武 にて ルアー で釣られたそうです 今サーフが熱いですね!!! 最近ヒラメがあがってきており、 サーフに釣り人が増えているようです 安全には十分注意してくださいね お持ち込みありがとうございます またお待ちしております♪♪ |


.jpg)

.jpg)

.jpg)








.jpg)




(1).jpg)


.jpg)
.jpg)





.jpg)
.jpeg)
.jpeg)

.jpg)




.jpeg)

.jpeg)


