【オススメ】匂いで誘う!「ストラット モエビパウダー」
クリスマスの贈り物に!!
クリスマスの贈り物に!!
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは 都城店宮モン店長 です
11月も残りわずか・・・
12月は 旦那さんや恋人へのプレゼント はお決まりでしょうか
ポイントでは でも何を選んでいいか分からないという方も多いのでは
そんな時は 商品券も取り扱っております ぜひ大切な方へのプレゼントは
ポイントをご利用くださいませ
|
|||||||
【おすすめ】 携帯に便利! リアルメソッド 『モバイルタオル』
【おすすめ】 携帯に便利! リアルメソッド 『モバイルタオル』
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは
本日おすすめするのはこちら!!
カバーにしまうと これならどこかに引っかけてしまう心配を しなくて済みますね☆ 洗濯して繰り返し使えます!
都城店 でご準備致しております ![]()
お知らせです! |
|||||||
釣り時々・・・結局釣り ~フカセ釣行編~
釣り時々・・・結局釣り ~フカセ釣行編~
|
|
||||||
|
こんにちは!ポイント日向店 横田と申します。 最近当店甲斐代行がよく沖磯に行っており その話を聞くたびに沖磯に行きたい欲求が溜まってきたので
門川の沖磯へ 行ってきました。
はじめは、
門川沖磯は
釣行当日は、予報に反して南からのウネリが強く
乗れる瀬が少なく波裏の 朝一は、青物でも来ないかとジグを投げると 青物はでませんでしたが
この調子でフカセでも クロがコンスタントに釣れる予定でしたが ・・・
まさにこれを体現するような感じで クロはなかなか釣れず
代わりに ウキを3個やられそれだけでも戦意喪失なのに
あわせて季節外れの 堪らず弁当便でスズキバエに瀬替わり。 ここではウスバはいませんでしたが、 こんどは、
バリ時々
とエサ取りのオールスターに加えて
尾長ならぬ
完全に心が折れそうになった
回収時間1時間前より
サイズは足の裏でしたが、 切られも含め連発して
なんとか丸 今回の釣果は、
ビロー近辺上がれる瀬を探している時に 浮きグロがいたりと 状況的にはフカセシーズンが到来した感じでしたので 是非フカセ釣りに行かれてみては如何でしょうか♪ また今回使用したラインは シマノから発売された
使用したのですが、
ナイロンラインとあまりかわらない使用感でした。 そして、ラインの伸びが少ないという特性を活かして 今回の釣行での後半は
このようなサラシの押し波に仕掛けを入れて 張りながら釣っていたのですが、
ナイロンと比べて 細かいアタリも結構拾うことが出来ました。 しかしながら、伸びが無い分魚の引きはダイレクトに腕に来るので 竿はは、柔らかい竿がいいかと思います。 (ちなみに私は1号の竿を使用しました。) PEラインは、一長一短ありますが状況によっては 魚を掛ける手助けをしてくれるかと思いますので 試しに使ってみてはいかがでしょうか♪
日向店の友達追加お願い致します! ↓↓↓
|
|||||||
「海響丸」の釣果情報!!
宮崎サーフ王決定戦!中間発表
宮崎サーフ王決定戦!中間発表
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは。
スタッフの 詳しくは、日向店のブログをご覧ください。 一気に加速中 DUOのサーフ感謝祭にて見事準優勝谷川さんが53PGET 甲斐代行・河村さんがそろそろ本領発揮してくるでしょう。
そろそろ ヒラメの部は、私ギーヤン68㎝ 栄光を手にする店舗は? BIGONE賞は誰の手に? |
|||||||
まだまだお買得商品ご用意しております☆
まだまだお買得商品ご用意しております☆
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは! 11月26日で大感謝祭は終了致しましたが
ぜひぜひ 都城店 にお越しくださいませ!
お知らせです! |
|||||||
ヤン♪ヤン♪ブログ★磯釣り編
ヤン♪ヤン♪ブログ★磯釣り編
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは。
スタッフの 昨日、油津の沖磯へ行ってきました。 今回お世話になったのは、 結果は、 今回の仕掛けは、 実は、前回のグローブライドの研修の際、実践にてレクチャーを頂きました。 その成果を出すことが出来ましたが・・・・ 欲を言えばもう少しメジナが釣りたかったです それでは、次回のブログもお楽しみに★ |
|||||||
|
サカモstyle☆やっとオオニベ3ケタサイズ捕獲!!
サカモstyle☆やっとオオニベ3ケタサイズ捕獲!!
|
|
||||||
|
こんにちは ポイント日向店のサカモトです(*^^)v 11月から始まった宮崎県内ポイントでの
も中盤になり、多くのポイントで多くの魚がエントリーされております もちろん当店のマイスター・ブラック師匠は安定の釣果で 次々にポイントを追加しているわけですが、 私もそこに便乗したく、仕事前、休みの日とサーフに通っておりますが・・・
そして 明るくなるタイミングで 引きは大型のヒラスズキ!!でもエラ洗いしない? オオニベかなぁ~と思いながらもファイトしていましたが、
また日が昇ってから良型のヒラメを掛けるも ランディング体勢に入った瞬間に
今回も しかし前回負傷していた肩の痛みが再発し、 急遽、痛み止めを飲んで対応。 しかし所詮、痛み止め。。。 フルキャストしようとすると 違和感どころか少し痛みを感じる。泣 ポイントに着いて隣ではフルキャストをしている2人を横に
フルキャストできないことを良い事に
引き波にしっかりルアーを噛ませて漂わせる・・・
スリムなヒラスズキ(笑) その後も同じパターンでヒットするも・・・ その後3バイトあったもののモノにできず、 オオニベ狙いへシフト!!!! 少しでも遠投できるようジグをセットし、 ボトムをタイトに攻めて数投目・・・・ 手前数メートルでフォール中に
サイズは84cmでしたが、ウエイトは申し分なし♪♪
ヒットルアーは 意外と手前で喰うんだな。と思い、
しかし手前まで寄せた所でフックオフ(泣)
気を取り直し再度同じコースへキャストし、
リフト&フォ・・・・ 少し送り込んでしっかりアワセを入れ、 慎重にファイトし、代行にランディングを手伝ってもらい
サイズはちょうど100cm!!!! だいぶおデブちゃんでトルクのある引きに終始興奮しました♪ そしてここでハプニング。 オオニベをリリースしようと蘇生を行う際に
ロデム・・・2ヶ ジグ・・・2ヶ ダックフィンシャッド・・・1ヶ
どれ1つ浮く事もなく、綺麗なフォール姿勢で沈んでいきました。。。泣 ※BOXだけは無事救出。見事に空っぽ。 良い日なのか・・・悪い日なのか・・・。 そして2日後、 黒木さんと代行は同じポイントに行き、 私は開拓も含め違うポイント・似たようなポイントをエントリー! それからは・・・・
一応、ヒラメも釣れましたが 多分エントリーサイズではないだろう。と そのままリリース。 そしてこのヒラメを最後に納竿し、この日も仕事だった為、即帰宅。
只今、 日向店はダントツの得点で1位をキープ しておりますが、
まだ1ヵ月ありますので、更にサイズアップのオオニベをキャッチできるよう 開拓も含め、全力で頑張って行きたいと思います\(^o^)/ 長くなりましたが最後まで読んで下さり、 ありがとうございました(*^^)v
次回は
今回も 是非、こちらもチェックお願い致します(^○^) ![]() 沢山のアクセス、いいねをお待ちしております
|
|||||||
フィッシングログ(スタッフ釣果報告)
| 問い合わせ先 |
ポイント日向店 宮崎県日向市財光寺225-1 0982-50-3811 |
|---|

.jpg)
.jpg)






.jpg)



.jpg)








.jpg)
.jpg)


































.jpg)


.jpg)
.jpg)



(1).jpg)
.jpg)

.jpg)
.jpg)


.jpg)
.jpg)


.jpg)



(1).jpg)
(2).jpg)


.jpg)






.jpg)


.jpg)



.jpg)
(3).jpg)
.jpg)
(2).jpg)
.jpg)
(1).jpg)
.jpg)

(4).jpg)

