【おすすめ】 保温も保冷も! リアルメソッド 『ドリンクホルダー』
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは
本日おすすめするのはこちら! 滑り止めプリントがされているので
都城店 でご準備致しております ![]()
お知らせです! |
|||||||
【削除禁止】
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは
本日おすすめするのはこちら! 滑り止めプリントがされているので
都城店 でご準備致しております ![]()
お知らせです! |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント都城店 宮崎県都城市中原町24-1 0986-46-3851 |
|---|
|
|
||||||
|
皆様こんにちは\(^o^)/ 本日ご紹介致します商品はこちら が
ヤエン釣りで、旬のおいしい イカ釣りはいかがでしょうか!? ご来店お待ち致しております ![]() |
|||||||
|
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは
本日おすすめするのはこちら!! 取り付けるとこのように↓ 竿を傷つける心配が有りません!
都城店 でご準備致しております ![]()
お知らせです! |
|||||||
|
|
||||||||||||||||
| ハゲじい 様より
良型の アオリイカ のお持ち込みを頂きました\(^o^)/ ヤエン釣りにてアジを泳がせての釣果です ハゲじい様、お疲れのところお持ち込みありがとうございます またのお持ち込みお待ちしておりますヽ(^o^)丿 |
|
|
||||||||||||||||
|
良型ハマチ のお持ち込みを頂きました!!
その他にも オオモンハタ、カンパチ、マダイ もお持ち込み頂きました!! いつもありがとう御座います!! またのお持ち込みを楽しみにしてますヽ(^。^)ノ |
|
|
||||||||||||||||
| カンパチのお持ち込みを頂きました!!
スーパー短時間勝負で釣果を上げる中矢さん! 流石です!! |
|
|
||||||||||||||||
本日のお持込みです(^^)/
宮崎港 にて ルアー(ワインド) で タチウオ が釣れたそうです!! サイズは指3.5本 夕マズメ で釣れたそうですよ~(*^^)v 時合は 10分~15分 の短い時間だったとのことです! キノヤン様ありがとうございます!!
またのお持込みお待ちしております ♪♪ |
|
|
||||||
|
皆様こんにちは。 宮崎サーフ王のお時間です。 昨日は3度目の石崎川河口周辺に行ってきました。 気温も急に高くなり、汗ばむ陽気でした。 3度目ということもあり、ある程度地形を把握していたつもりでしたが、 なかなか釣果が得られず・・・。 それでもひたすら自分の感覚を信じてキャストしていました。 使用したのはダイワ「サムライジグ スロー30g」でした。 コーティングがとても強いのが良かったです。 スタートして3時間程経過したころでしょうか。 本当にもうすぐしたら帰ろうかな、どうしようかな・・・と思っていた時に、 かなり手前の水深の無いところで 「やけに軽いけど・・・・やっぱり掛かってる」 上がってきたのは・・・ かわいいサイズの・・・ ヒラメでした。 サイズはなんと狙い通りの 即リリースし、別れ際に・・・ 「また会おう」とヒラメに言いました。※実話です。
ジグが大きく見えるのはきっと サイズは小さいですが、自分なり予想し、結果が出たことには満足しています。 スタッフ谷川に話したところ・・・にやけた顔でかつ細い目で・・・ 「よっ、ソゲキング!!」 と言われましたが、 12月にまた行ってきます!! 以上坂本でした。 |
|||||||
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとう御座います。
良型のサワラ・カンパチを釣られていました おめでとうございます(●^o^●) 次回のお持ち込みお待ち致しております。 |