【再入荷】使い方を選ばない!「デプス デスアダーシャッド4&5」

【再入荷】使い方を選ばない!「デプス デスアダーシャッド4&5」

投稿日 2017年12月22日
投稿者 都城店 内川


みなさまコンニチハ!!



ウッチ―


です☆

本日は、再入荷しております商品をご案内♪

デプスのハイレスポンス・シャッドテール



デスアダーシャッド4インチ & 5インチ

が再入荷しております☆

こちら、

ノーシンカーの表層引き



ジグヘッド、スイムジグのトレーラー

などの

スイミングで威力を発揮する


ピッチの速いシャッドテール


となっております

低速でもしっかりとテールを震わせてアピールしてくれますので

ぜひとも一度お試しください\(^o^)/

ポイント都城店でお待ちしております







ライン@のご登録もお願いしますね♪

↓ ↓



友だち追加数



【再入荷】軽くコンパクトに! スタジオオーシャンマーク『オーシャングリップOG2100』

【再入荷】軽くコンパクトに! スタジオオーシャンマーク『オーシャングリップOG2100』

投稿日 2017年12月22日
投稿者 延岡店 黒木

皆さまこんにちは(^O^)


本日ご紹介致します商品はこちら





オーシャングリップOG2100



人気のフィッシュグリップが、




本日再入荷



致しました!!

カラーも豊富に、



6色




入荷



致しております

釣行の際に欠かせない一品ですね

いかがでしょうか!?

皆さまのご来店をお待ち致しております



出ました!100㎝越え!!

出ました!100㎝越え!!

釣り人 川﨑 様
釣行日 2017年12月22日
掲載日 2017年12月22日
釣魚 大ニベ
大きさ 長さ110cm / 重さ12740g
釣り方 ルアー
釣り場 宮崎県 県央サーフ
大ニベのお持ち込みがございました!!

サイズは体長110.0㎝重量が12.74㎏です!

撮影の際も抱えるのに一苦労していました。

川崎様、おめでとうございます!!

次回のお持ち込みもお待ちしております♪

福袋のヒミツ その4

福袋のヒミツ その4

投稿日 2017年12月22日
投稿者 ポイント宮崎恒久店



みなさまこんにちは!!







本日もまた!!!






どどどーーーーーん

!!





っと当店限定福袋のご案内でございます




まずは~!!

当店フカセ師

ぎーやんオススメ!!!




ウキ小袋!! & 針小袋!!



ぎ「ぎーやんだけに、、、、



ギャーーーーーン!!


ってポーズです(笑)」

・・・・・・・・・

ハイ!!!







ぎ「針とか

状況に応じて使いわける

ので、

たくさん持っておいた方がイイですよね








続きまして―――――!!!



昨年好評でした


集魚剤福袋!!





もりもり準備しました!!

詰まっていますよーーーー



お次は当店のお嬢 ぐっさんより



ぐっさんが気になる福袋をご案内致します!!




















ぐ「まずはコチラ!!」



ひとつで丸ごとセット!!







ぐ「こちらの福袋には・・・・・

なななんと!!!



サビキ・投げ・ウキ・ルアー・エギなど色々な魚種を狙うのに






必要な道具が入ったオススメな福袋です!!」




おったまげーーーーーーー

!!








どうやらマイブームがバブリーダンスのようだ・・・










つづいては!!! お子様にオススメ!!!





お子様よくばりセット

!!





ぐ「これなら







サビキ・投げ釣り



が楽しめちゃう!!




フローティングベストまで♡

とってもお得な詰まり具合です!


くぅぅぅぅ~~~

!!

本日の福袋のご案内はここまで!!



※福袋の販売は元日朝9時より開始致します。




LINE友達もまだまだ募集中です!













下記ボタンよりお友だち追加お願い致します!

随時お得な情報を配信中です★



















友だち追加数


【福袋2018宮崎】










ドゥーの釣るまで…

ドゥーの釣るまで…

投稿日 2017年12月22日
投稿者 ポイント都城店 堂園


こんにちは!!

都城店のドゥー

です(*^_^*)

今回錦江湾へ

ライトジギング



ティップラン

にいって来ました!!

天候不良の為午後までの半日釣行です(^_-)-☆

お世話になったのは

日登美丸

さん

結果から申し上げると


朝一

はよかったんです…


サビキ&ジギング

コンスタントに

サバ



ヤズ

をゲットしていったのですが


ティップラン

に変更してから爆風(@_@;)


30g

のシンカーを使ってもボトムが2回取れればいい方

そんな中、船長と一緒に乗船された方は1杯ずつ釣っていました

さずが!!おめでとうございます(^O^)/

この後、頑張ってみましたがダメでした(>_<)






次回こそはリベンジしたいとおもいます!!




持ち込みお待ちしております♪

















ポイント都城店ではLINEのお友達を大募集中です♪♪



















かんたん登録方法はコチラから












もしくはかん






たんQRコード登録








グッドサイズです!

グッドサイズです!

釣り人 本野様
釣行日 2017年12月22日
掲載日 2017年12月22日
釣魚 コウイカ
大きさ 重さ1240g
釣り方 エギング
釣り場 鹿児島県 垂水新港
本野様 より

大型の コウイカ のお持ち込みを頂きました

1.24kg のビッグサイズです

垂水新港
にて エギング での釣果です☆

本野様、お疲れのところお持ち込みありがとうございます

またのお持ち込みもお待ちしております(^O^)/

【オススメ】限りなく本物!!  デプス  「スライドスイマー145」

【オススメ】限りなく本物!!  デプス  「スライドスイマー145」

投稿日 2017年12月21日
投稿者 都城店 堂園


こんにちは!!

都城店のドゥー

です(*^_^*)

今回ご紹介する商品はコチラ!!



デプス  【スライドスイマー145】




弱波動



ソフトサウンド

という今までのビックベイトにない

異なるコンセプトから生まれた「スライドスイマー」

ボディ素材に

ABS樹脂製中空コア

をつかい

リアルな

シルエット



ソフトサウンド

を実現(@_@;)

スレたバスもバイトに持ち込むことができます

みなさんぜひお試し下さい!!

【オススメ】デプス  「スライドスイマー145」



【オススメ】軽くて暖かい!!「MD-154Q」

【オススメ】軽くて暖かい!!「MD-154Q」

投稿日 2017年12月21日
投稿者 都城店 宮モン店長


みなさんこんにちは

都城店宮モン店長

です

今日も寒いですね日中は日が差せば多少ですが

風が強くて寒さ倍増です

釣りも寒さは天敵です

今日は

防寒の中に着るだけで暖かさUP




インナーをご紹介


します




↓  ↓  ↓  ↓  ↓







シマノ アルティメットジャージ

軽量ですが暖かいです

暖かい空気を逃さないように

2重構造で快適釣りを約束


アフターとしてもオススメ

です

在庫も残りわずかです

オススメですよ



ダービーも白熱してきました












LINEでも情報がチェックできますよ↓ ↓






友だち追加数



【新商品】大人用!最軽量! ブルーストーム「自動膨張ライフジャケット」

【新商品】大人用!最軽量! ブルーストーム「自動膨張ライフジャケット」

投稿日 2017年12月21日
投稿者 都城店 梅津

皆さま、こんにちは!

本日のオススメは





ブルーストームから

新商品の自動膨張ベスト







大人用ながら見た目も軽く、

スマートに釣りができそうです






お求めはポイント都城店までどうぞ!






ダービーの参加者を募集中です!







LINE@の情報も随時更新中です!








友だち追加数



ウッチーのまったり釣行記♪~青島・誠裕丸編~

ウッチーのまったり釣行記♪~青島・誠裕丸編~

投稿日 2017年12月21日
投稿者 ポイント都城店 内川



みなさまコンニチハ‼








ウッチー




です\(^o^)/






先日、久々の宮崎方面に出かけてきましたよ\(^-^)/








今回お世話になったのは青島港から出船しております






誠裕丸




さん






山本船長 TEL:080-9240-3328










船内は広々としており、







トイレもあるので女性やお子様の乗船にもオススメですよ







また、







ロッドホルダーにカラフルなジグキーパーも常備で

釣り人に優しい







遊漁船です(☆∀☆)













しかしながらウッチー

乗船前から






あまり体調が思わしくなく






すぐにダウン(+_+)









しかし、しばらく室内で休んでいると






何やら外が騒がしくなってきましたΣ(・Д・)!!








どうやら時合到来したようで、ニベやアジ、







サバなどが釣れはじめた様子(゚Д゚)!!








そこでウッチーもどうにか体を起こし









戦闘体制に‼‼















TGベイトのアカキンカラー




を落とし






アジを釣るためにゆっくりと誘っていくと早速、






アジらしき引きがきました(*≧∇≦)ノ











♪~お土産確保達成~♪










と思っていると










事件が起こりました















アジを引き上げている途中、






強い引き込みとともに






明らかにアジではない


凄まじい引きに


チェンジ|д゚)!!






PE1.2号のかなりのライトタックルだったため






やりとりが慎重になり






10分ほどかかってようやく上がってきたのは













90cmオーバー、10kg弱




の大型のブリでした゚+.ヽ(≧▽







≦)ノ.+゚




※顔が死んでるのは許してください(;>_<;)










普通であればここで気合いが入り






やる気が湧き出てくるところですが






この日はどうにも具合が悪くすぐに




室内にリターン(T-T)









結局この日、







ウッチーはこのブリ1匹のみの釣果となってしまいました(+_+







)






いい魚は釣れたものの、







なんだか心残りのある釣行になってしまいました(  TДT)









次回は体調万全でトライしようと思います★






みなさまも




釣行前日はしっかりと睡眠を取りましょうね♪













釣行に出られてクロ・チヌが釣れましたら






ぜひともお持ち込みをお待ちしてます↓ ↓















ライン@のご登録もお願いしますね

↓↓










友だち追加数


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851