★店舗オリジナル福袋紹介★第9弾!!
★店舗オリジナル福袋紹介★第9弾!!
|
|
||||||
|
こんにちは、福袋副隊長の甲斐です
今回で 祈念すべき10弾が近づいております。 今年は福袋の量をかなり増やしてます。 売場の棚の数も昨年は3段でしたが、今年はなんと5段です。 私たちはただお客様に喜んでもらいたいという思いだけで作りまくってます。 ということで早速紹介していきます。 副隊長「はい、そのようですね」 壬生司令官「なら一個じゃ足りんやろがー!!怒」 副隊長「あ・・・え・・・・と・・・その・・・・」 壬生司令官「追加で2個作らんか―い!!!怒」 というやりとりがあったので急遽追加生産しました。 正直これでも全然足りないと思われます。 大人気 なのでこちらの福袋は恐らく売れる思います そして、そして、ボリューム満点の リールは、ダイワの しかも、その中身がビックリなんです 今回作成した福袋の中で一番内容量が多いです。 かなり満足する内容だと思います。 ここからは 隊長「ファルシオンが欲しい人にはこれじゃーー!!」 去年は 昨年は即完売だったので今年も可能性ありです・・・・ そして、最後は 隊長「これも まだまだ紹介したい福袋がたくさんあるので随時更新しますね。 ぜひご期待ください。 |
|||||||
一ツ瀬川にて大物GET!
一ツ瀬川にて大物GET!
|
|
||||||||||||||||
| ヒラメのお持ち込みがございました!!
体長は80.0㎝重量が6.0㎏のビッグサイズ! 匿名希望様、おめでとうございます! 御疲れの所お持ちいただき有難う御座いました!! 更なるサイズアップを期待しております♪ |
クリスマスには釣具をプレゼントしよう!!
福袋のヒミツ その5
福袋のヒミツ その5
|
|
||||||
|
皆様こんにちは!! おや……? やたらニヤニヤしている人がいるぞ?
当店限定福袋のご案内です★ まずは!!
吉田代行より オオニベ実績ルアー ![]()
よ 「なぁにが~入って・い・る・の・か・なぁぁ~??」
よ 「※★□▲〇…!?」
一方!!! 宮本さんが気になるのはコチラの福袋★
み「何が入っているんですかぁ!?」 かなり気になっているようだ・・・・ !? み「ふぁぁぁあああ・・・!?」 お次は!! よ・し・な・が・さぁぁぁん!!! ? …… ぴょこりんこ
イカ関連のティップラン福袋が気になるトコロ♪
お気に入りは磯福袋!!
そっとしておきましょう(笑)
他にも色んな種類の福袋ご用意致しております ![]() ぜひ一度見にいらしてください
LINEでもご案内中です★ 情報やクーポンも随時配信中です! 登録お願い致します!(^^)! |
|||||||
おみごと~ヽ(^。^)ノ
おみごと~ヽ(^。^)ノ
|
|
||||||||||||||||
|
お持込みありがとうございます!! オオモンハタ を釣って来てくれました(^O^) また、 700gのアオリイカ も釣ってました♫ かっこい~ またのお持ち込みをお待ちしております! |
本日の堀田さん♫
本日の堀田さん♫
|
|
||||||||||||||||
|
本日は マダイ と オオモンハタ をお持ち込み頂きました! 島毛沖にて釣られたそうですヽ(^。^)ノ 堀田さんさすがです! いつもありがとうございます♫ またのお持ち込みを楽しみにしてます!! |
ビッグサイズ出ました!
ビッグサイズ出ました!
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます。
耳川河口で63.5cm・2550gの 立派なヒラスズキゲットです!! 黒木様 おめでとうございます(^○^) 次回も楽しみに待っていますね! |
サカモstyle☆ナイトサーフ釣行!オオニベ編~
サカモstyle☆ナイトサーフ釣行!オオニベ編~
|
|
||||||
|
こんにちは ポイント日向店のサカモトです(*^^)v
![]() も終盤戦になり、
となって欲しいところですが(笑) タイミングを見計らっては 自己記録となるオオニベをキャッチしようと サーフへ足を運びますが、 なかなかオオニベからの反応がなく、 ホゲ防止にヒラスズキを帰り際に釣って帰る日々。 そして数日後も仕事前に近郊のサーフへ行くも オオニベからの反応はなく、 帰り際にヒラスズキを釣って帰宅。 ヒラスズキはかなり多いようです。 そして朝より北浦でティップラン釣行後、
オオニベ調査を含め、新ポイントへ。
しかし思っていたより浅く、潮位待ちで約2時間。 満潮前後のタイミングで比較的大きい離岸流を探し当て、
引きから毎度のヒラスズキかと思い、 ゴリ巻きファイトで寄せ、ランディング!!!
と夜のサーフで私のツッコミが響く。。。!!笑 サイズは61cmと小ぶりでしたが、
満潮を迎え、潮止まりから1時間半・・・ 潮が動き出したタイミングで風向きが変わり、
フルキャストし、横の流れに乗せながら ゆっくりと離岸流へ送り込む・・・・
先程のニベより明らかに違う強烈な引き!!!! シャロー帯で根が所々に点在していた為、 無理なファイトはせず、時間を掛けて慎重に寄せ切り ファイト15分ほど経ち、無事ランディング!!!!
サイズは103cmと前回のサイズを更新し、
写真を撮った後は、約25分ほど時間をかけ、 蘇生を行い、無事リリース出来ました♪ 蘇生してる間に潮位も低くなり、 この1本を最後に納竿。
夕方からサーフへ。 少し横風のある状況で少しやりずらく、 ウエイトのあるシンペンをメインにサーチしていくも 全く反応なし。
少し風が治まったタイミングで
手前のブレイクラインで やっぱり居ます。。。ヒラ。 55cmクラスのヒラスズキをキャッチ後、 更に風は強まり、横風に苦戦しましたが、
沖からゆっくり流していると・・・・ またヒラスズキかと思っていましたが、 途端に強烈な走りを見せ、
無理にファイトせずに無事ランディング! 59cmとサイズダウンしましたが 狙い通りに釣れてくれた1本に満足し、 早々に納竿。 という感じで行けば何かしら反応がありますが、 今年ラストにBIGオオニベ(自己記録)が獲れるよう 最後まで諦めずに通いたいと思います\(^o^)/
|
|||||||
サカモstyle☆安心して下さい。釣り行ってます☆
サカモstyle☆安心して下さい。釣り行ってます☆
|
|
||||||
|
こんにちは ポイント日向店のサカモトです(*^^)v 肩を痛めたジギングから約1ヶ月振りのジギングで
今回も一応、あまり意味のない痛み止めを服用し、
日が昇って温かくなってから出港~ いつもだったらベイトとなる小アジが沢山いるポイントに行くも、 本命のバイトも無ければ、アジの姿も確認できず・・・。 早々に見切りを付け、 比較的水深の浅いポイントから一気に70m前後のポイントに走り、 根周りを重点的に攻めるとすぐに・・・
肩の痛みを忘れさせてくれるファイトで あがってきたのは…!!
ヒットジグは最近話題の
程良く跳んでくれて、跳んだ後の
その後は少し反応が悪くなりルアーを替え、 中層付近までジグを上げると 立て続けにシイラを3本キャッチし、 潮の効きだしたタイミングで底から数メートルで
更に
そして次のポイントへ移動している際、
総勢20匹ほどのイルカと 約8分程一緒に走り、天然のイルカショーに終始興奮(笑)(笑) イルカと別れ、次のポイントでもハイピッチで
その後も数本追加し、 大いに楽しめた所で納竿しました(^^♪ 昼頃までの短時間釣行でしたが、 そして最近・・・
今月に入り、既に2回釣行しております(笑)
また
前回より
また
オオニベもキャッチできました!! 次回、まとめて更新致しますので 是非、ご覧ください(^_-)-☆ |
|||||||
フィッシングログ(スタッフ釣果報告)
| 問い合わせ先 |
ポイント日向店 宮崎県日向市財光寺225-1 0982-50-3811 |
|---|

.jpg)
.jpg)



















.jpg)
.jpg)




















(1).jpg)
.jpg)
(1).jpg)











.jpg)
.jpg)
.jpg)


.jpg)
.jpg)



.jpg)











