ポイント八代店です😆
XOOXから発売中の『UV&LEDビームライトバズーカ』
オススメしています!!
スイッチのON/OFFでUVライトモード、LEDモードに
切り替え可能!
UVライトは夜光ルアーやグローカラーのルアーに照射させて蓄光させることができ、
LEDライトは釣りだけでなく、様々なアウトドアでもご使用できる万能ライトです!
ぜひご利用ください😘
🔥SALE【大漁祭】開催中🔥

【削除禁止】
ポイント八代店です😆
XOOXから発売中の『UV&LEDビームライトバズーカ』
オススメしています!!
スイッチのON/OFFでUVライトモード、LEDモードに
切り替え可能!
UVライトは夜光ルアーやグローカラーのルアーに照射させて蓄光させることができ、
LEDライトは釣りだけでなく、様々なアウトドアでもご使用できる万能ライトです!
ぜひご利用ください😘
🔥SALE【大漁祭】開催中🔥

皆様こんにちは!
流通団地店スタッフ山本です😎
本日は10月一発目のブログという事で

先日釣った90からスタート
熊本シーバスの秋開幕です🔥
今月はできるだけブログアップしていきたいと
思っておりますので
お楽しみに!!
皆様 こんにちは‼😆
✨🌈八代釣りチャンネルのお時間です🌈✨
本日は調査がてら竿を出して
皆さんと一緒に釣らせていただきました🎣✨

海は急な濁りと
スナメリの大群が😱💦

それでも足元の海面は影響ない様子☺
群れを成して泳いでいたのは
良いサイズに太ったイワシくん‼

さらに八代定番のハダラはたくさん🐟✨

釣り人さんの話では
朝7時~8時の間には
コノシロが大量に沸いていたそうです‼
今日の夕方にはまた接岸しそうな雰囲気です😍
最後に使用した仕掛けは
ママカリサビキ6号(ハリス1.5号)
オモリ6号です😆
詳しくは
ポイント八代店まで☺🎣✨
こんにちは!ポイント八代店です🌈
店舗ニュースをご覧の皆様にオススメの商品🌟
それが、HBコンセプト『PEカットハサミ』です!!
ハサミ全長が約11㎝とコンパクト!
カット部分はギザ刃仕様!!
ナイロン、フロロカーボンはもちろん、PEラインもギザ刃がとらえてサクッとカットすることが出来ます!
ウキ止めラインのカットにもオススメです‼
ぜひご利用ください☺
本日は
お買い上げポイント
大幅アップの大チャンス!
『ポイントに行こうの日』
です!!🤗✨

皆様のお越しをお待ちしております!
🔥SALE【大漁祭】開催中🔥

皆さんこんにちは
ポイント熊本インター店です
今回は、お得なキャンペーンのお知らせです🤩
平日の夜限定!特別企画!!
『夜トク キャンペーン』を開催致します🔥🔥
実施期間:10月3日(月)~11月4日(金)
平日 18:00 ~ 閉店(21時) まで

毎日日替わりで特別企画を実施✨
お見逃しの御座いませんようご利用下さいませ‼
皆様のご来店お待ちしております🤗
皆さんこんにちは!!!
秋イカ釣れてますね~😆
てな訳で!!
エギングに行かれる方に!!
今日のオススメは
コチラ!!

ダイワ
イカシメシリーズ
絶賛発売中です!!!
シンプルが良い方には【イカシメスティック130C】
機能性重視の方には【イカシメFL170】
がオススメですよ!!
あったら便利な機能 カンナ直し搭載
今年の秋イカを
快適に楽しく攻略しましょう~~!!!
皆さんのご来店
お待ちしてまーす!!!!😊
皆様、こんにちは!☺
本日は
お買い上げポイント
大幅アップの大チャンス!
『ポイントに行こうの日』
です!!🤗✨

皆様のお越しをお待ちしております!
🔥SALE【大漁祭】開催中🔥



HPをご覧の皆様、こんにちは‼
なかしーこと中島でございます😆
先日は、鹿児島県川内港から出船の
「パイン5号」さんのお世話になり
磯釣りに行ってきました‼

パイン5号さんのホームページはコチラ‼
https://blog.goo.ne.jp/pinekm10271202
夜明けと同時に出船‼

今回は灯台瀬に渡して頂きました‼
写真は灯台瀬のすぐ隣にある「親瀬」です🎶

あさイチはひとまずフカセから開始‼
撒き餌は「赤玉グレ」を使用しました🎶

仕掛けはこんな感じ🎶

ウキ止め→半円シモリ→ウキ→ガンクッション→サルカン
の順番でセッティングします👍
タナはウキ止めから針まで
約2ヒロです😆
釣りを開始すると早速一投目でヒット‼
写真を撮り忘れてました・・・😭😭
👇の写真は二匹目です・・・😅

まだ水温が高いこともあり
撒き餌を打つとエサ取りが大集合・・・😅
手前に撒き餌を打ち
エサ取りを集めてから
沖に仕掛けを投入してもエサ取りの猛攻・・・😭
タナを深くしても途中でエサ取りにやられ・・・
挙句の果てにはウキの着水音に反応して
エサ取りが集まってくる始末・・・😂
お手上げ状態でした😭
途中に気分転換でちょっとジグを投げてみると・・・

アカハタがヒット🎉
その後は釣れた外道を泳がせてみるものの反応なし・・・
最後の最後にベラを泳がせていた仕掛けのウキが
ものすごい勢いで海中に消込みましたが不発・・・
なかなか厳しい一日でした😅
また水温が下がってきたらリベンジに行こうと思います‼
~使用タックル~
フカセ
ロッド ダイワ エアエボリューション 1.75-53
リール ダイワ 19ラグザス 3000H-LBD
ルアー
ロッド リアルメソッド モビリティーゲームGR2 956M
リール ダイワ 17セオリー 3012H
泳がせ
ロッド シマノ コルトスナイパーXR S100H-3
リール シマノ ツインパワーSW 8000HG
以上‼
なかしーこと中島でした~
それではまた👋