皆様こんにちは😊
ポイント八代店です🎣
🎶新商品🎶
『タオルホルダー』


釣りだけでなく
何にでも使える
便利グッズです👍✨✨✨
お求めは
ポイント八代店まで☺
☆お知らせ☆
大売り出し
『スーパー大漁祭』
✨開催中!!!✨

【削除禁止】
皆様こんにちは😊
ポイント八代店です🎣
🎶新商品🎶
『タオルホルダー』


釣りだけでなく
何にでも使える
便利グッズです👍✨✨✨
お求めは
ポイント八代店まで☺
☆お知らせ☆
大売り出し
『スーパー大漁祭』
✨開催中!!!✨

皆さんこんにちは♪
ポイント荒尾店です。
明日10/3より平日限定で夜トクキャンペーンを開催いたします!
期間は10/3から11/4まで
平日夜18:00🌔以降限定のキャンペーンです。
曜日ごとに内容が変わりますので是非ご確認ください😆
一部、アプリ会員様限定の企画がございますので、
会員情報登録がまだの方やアプリ会員ではない方も
この機会にぜひご登録ください。
皆様のご来店をお待ちしております。😊
皆様こんにちは🌈🎶
八代店の横手です😎👍
今回は、
初のカワハギ釣りに
行ってきました🤩✨✨✨
スタッフ西田さんに
釣れる場所を
詳しく聞いて
合串漁港へ🎣🎶
満員でしたが、、、
ちょうど運良く
堤防の先端が空いて
場所確保😍💕
天敵フグが
多く釣れましたが
サイズはさまざまですが
ガラカブも釣れました🤩
そして
念願の
カワハギも
釣りましたよ😂❤

うれしいぃぃぃ〜~~😭💕

カワハギは
1匹しか釣ることが
できませんでしたが
20㎝程の
ガラカブも釣れて
楽しい釣りでした😊🎶

今回の
カワハギ釣りで
使用したのが
コチラです
↓ ↓ ↓

皆様も是非
カワハギ釣りを
してみませんか😊❓
ポイント八代店には
カワハギ用品
多数ございます👍✨
皆様のご来店
お待ちしております☺🎶
皆さんこんにちは!!!
今日のオススメは
こちら!!

【ダイワ】
STEEZ SPOON
です!!
深場・流れに大抜擢!!
フリーフォールで
ナチュラルなフラッシングを演出!!
糸絡み防止とバイトを取りやすくする
専用設計!!!
完全にバスのスイッチオン!!!
バス釣りの際是非
お試しされてはいかがでしょうか?
皆様のご来店
心よりお待ちしてまーす!!!
皆さんこんにちは🤗
ポイント熊本流通団地店です🌈
明日3日~11月4日まで
夜トクキャンペーン開始致します🎉
平日18時~閉店時間まで行っております✨

各曜日によって内容が異なります
※プッシュ通知を拒否されている方には通知が届きません
本体設定にて変更をお願い致します。
※会員情報が未入力の方は当選無効とさせて頂きます。
事前にアプリから登録お願い致します。
ぜひこの機会にご来店ください👍
こんにちは!ポイント八代店です🐟
秋イカ、エギングシーズンに入りエギを始めてみようかな…と
思われている方にもオススメ!!
クロノとポイントのコラボしたエギ『S-Tune』がオススメです!
安定した姿勢と高自重による飛距離が特徴!!
カラーもご当地カラーを多数ご用意しています✨

まずはお好きなカラーを手に取って、
実際に釣り場で試されてはいかがでしょうか😊
☆お知らせ☆
大売り出し
『スーパー大漁祭』
✨開催中!!!✨


HPをご覧の皆様、コンニチハ!(^^)!
・
本日はお子様に向けた企画のご案内です✨
・
その名も
「チャレンジフィッシング」
・
あのポイントの大人気企画が、
約3年の時を経て復活です🤩

釣れたお魚をポイントに持ち込んで、
チャレンジカードをGETしちゃいましょう!
対象のお魚を見事コンプリート出来たら、
ステキなプレゼントも!!
・
皆様のお持込み、お待ちしております!
「目指せ、ちびっ子釣り名人」\(^o^)/
皆さんこんにちは🤗
ポイント熊本流通団地店です🌈
本日10/1から11/20の間
チャレンジフィッシング
3年ぶりに復活致します🤩🤩

対象年齢は中学生までの方です‼
参加方法は
①アジ、サバ、コノシロいずれか1尾
②キス、ハゼ、カレイのいずれか1尾
③オールマイティの
魚が釣れましたらポイントに持ってきて頂き
カードをゲットしてその時シールをお貼り致します💕
沢山魚を釣って素敵なプレゼントGETして下さい🎶
3種類の魚お持ち込みでポイン太くんお名前シール🎁✨
5種類コンプリートでお名前入り認定書プレゼント🎁✨
ぜひご利用ください✌
皆さんこんにちは
前回の釣行で運よくバスが釣れたのでバス釣り熱再燃中🔥
アルバイトの田畑です
という事で今回も市内河川へ
二回分の釣行の様子をまとめてお伝えします!
まずは台風直後に前回チャターで釣ったポイントへ
チャターをいくら巻いても反応が無かったので
少し波動を弱くしてスイムジグをカバー際へ投げそのまま巻いてくると
案の定ヒットです🙌

めちゃくちゃいい感じで食ってくれたので
かかりどころもバッチリです👍

その次の週は別の河川
秋のセオリー通り巻きまくりますが
こちらは反応なし😱
そこでシェード+護岸際
いかにもエビが居そうな場所を探ると
アタリは凄かったもののサイズは全然な一匹(笑)

その後似たような攻め方で
もう一匹✌


と、こんな感じの釣行でした
あまりサイズは大きくないですが
狙い通りに釣れると嬉しいですね🤩
今回のヒットルアーは
レイドジャパン/ヘッドスライド
×
DSTYLE/ブルーノシャッドテール
そして
もはや僕の釣りには欠かせません
信頼度マックスの安打製造機🤩
ボトムアップ/ハリーシュリンプ3インチ
の二つです👍

しっかりコミットゥ!!!してくれました
ヘッドスライドのトレーラーといえばフルスイングですが
個人的にはフルスイングより弱めのブルーノシャッドテールの方がお気に入りです☺
そして前回のブログでも紹介したハリーシュリンプ🦐
今回はノーシンカーとダウンショットで使用しました
エビ喰いには一撃💥ですので
田畑ゴリ推しのワームです🦍
ハリーシュリンプに関してはかなり使い込んでるので
リグやフックセッティングなど是非お聞きください🙌
今回は良いサイズが出なかったので
また行って来ます😎