サビキでイワシ!
|
|
||||||||||||
|
サビキ釣りでイワシ釣れたよ! おめでとうございます!! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||
|
サビキ釣りでイワシ釣れたよ! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||
|
仲良し4人組でイワシ・タナゴ・カサゴGET!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||
|
お得意様、三春町岸壁でキスをGET!! シーバスロッドでチョイ投げで、こんなデカキスなんてスゴイですね~! 素晴らしい!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||
|
大きな カレイ と メジナ のお持込みで御座います ユウキ君の釣り知識、釣果にはいつも関心させられますね またのお持込み、お待ちしてます |
|
|
||||||||||||||
|
兄弟仲良く 良型GET メバル 17cm 、キス 17.3cm 、ウミタナゴ 21.4cm と 大勝利!! ヤッタネ!!おめでとうございます!! お持込みありがとうございました~!! |
|
|
||||||||||||||
|
サバ回遊してます!! ブレード系ルアーで今日もサバGET!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||
|
江の島 片瀬港 「しまきち丸」 さんにお世話になりました。 只今 、 「ライトルアー」 で サバ が 手軽で簡単で誰でも釣れます!! 是非、おススメです。 |
|
|
||||||||||||||
|
ボートでアジ、キス、カサゴなどなど沢山釣れました!! おいしい魚たくさんです!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||
|
ウキ釣り で 釣りました きれいな メバル ちゃんです カサゴ は、ウキ下を 深く したほうが 釣れるかもしれませんね この調子で2種目クリアしよう 【CF5関東】 |
|
|
||||||||||||
|
根岸湾で胴突きをしてきました ウミタナゴ クリアでーす 胴突きはアタリが多いから楽しいですよね あと 2種目 ! ガンバレ ! 【CF5関東】 |