チャレンジdeメバル!!
|
|
||||||||||||||
|
はじめての釣りで沢山のイワシと大きなコノシロ、メバルもGET!! とても楽しかったようで、「また行きた~い!!」だそうです(^ー^*) お父さん、ゼヒ連れて行ってあげてくださいね☆笑 【CF5関東】 |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||
|
はじめての釣りで沢山のイワシと大きなコノシロ、メバルもGET!! とても楽しかったようで、「また行きた~い!!」だそうです(^ー^*) お父さん、ゼヒ連れて行ってあげてくださいね☆笑 【CF5関東】 |
|
|
||||||||||||||
|
今年も根魚絶好調!! 八景では週末限定で夜釣り船もでてます☆ 今度は夜釣りにもチャレンジして見て下さいネ(^ー^*) 尺オーバーも飛び出しますからやみつきになる事間違いなし! |
|
|
||||||||||||||
|
やったね!!カサゴをばっちりGET!!! ブラクリなどで狙う場合も、胴突き仕掛けで狙う場合も、エサにサバの切り身の細いのをつけると良くHITしてきますよ☆ 今度狙ってみるときはゼヒお試しあれ!! 【CF5関東】 |
|
|
||||||||||||||
|
やったね!!イッキにコンプリート!! 大きなメジナは隣のおじさんに頂いたそうです☆ この時期は岸壁からも35~40cm程度のメジナが良くあがりますヨ! フカセ師の方も是非チャレンジしてみて下さい☆ 【CF5関東】 |
|
|
||||||||||||||
|
クーラーの中には カサゴ と ウミタナゴ 、 メジナ がいっぱいでした 後はメバルで達成ですね またのお持込みお待ちしております 【CF5関東】 |
|
|
||||||||||||
|
チャレンジフィッシングでメバル!! ・・・かと思いきや、ソイだった!! おしかったね!また待ってるよ! ソイ、おめでとうございます! |
|
|
||||||||||||||
|
加藤様にまたまたお持込いただきました!!いつもありがとうございます! 今回は 38cm1350gのキビレ と、 同じくキビレの37cm1350g !! さらに、こちらもなかなかサイズのキスちゃん笑 キビレはもうこれ以上ほとんど大きくならないサイズだとか・・・ さすがですっ!!!!! 今度ご来店の際は是非ともご指導いただきたいですね笑 次回はどんな大物をお持込いただけるのか!! お待ちしております! |
|
|
||||||||||||
|
チャレンジフィッシングでカサゴGET!! おめでとうございます!! 【CF5関東】 |
|
|
||||||||||||
|
二人で仲良くイワシ釣れたよ~! ピース! おめでとうございます! |
|
|
||||||||||||
|
よっしゃ~!イワシGET~! おめでとうございます! |