年無しGET~!!
|
|
||||||||||||||||
|
今日も少し波が強い中でマダコはダメだったそうですが、黒鯛は絶好調だったそうです!! 夏はやっぱりボート黒鯛!!貸しボート屋さんも当店近くに御座いますので、ぜひともこの夏チャレンジされてみては!?(^▽^*) |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
|
今日も少し波が強い中でマダコはダメだったそうですが、黒鯛は絶好調だったそうです!! 夏はやっぱりボート黒鯛!!貸しボート屋さんも当店近くに御座いますので、ぜひともこの夏チャレンジされてみては!?(^▽^*) |
|
|
||||||||||||||||
|
1~2週間前から釣れている近隣の青物!!釣果も安定してきたようです☆ 日中でも釣果の情報がゾクゾク飛び込んで来ておりますので、いよいよ本格シーズンインと言ったところでしょうか!? 夕マヅメもねらい目ですよ~☆ 石川様、お見事です!!また、お待ちしておりますね~(^ー^*)! |
|
|
||||||||||||||||
|
今年はタコ釣りにドップリのデラエモン様☆ 今夜もタコパーティーだそうです!!(笑) たこ焼き、揚げタコ、タコせんべいなど、いろいろ作ってみたいですね☆ |
|
|
||||||||||||||
|
お得意様より釣果ご報告いただきました! 川崎港周辺で投げ釣りが楽し~い!! 「昨年ほどではないけれど丸々したキスが釣れています」 とのことです。 |
|
|
||||||||||||
|
本日お持込釣果です。 サバ・イワシ・アジと 大漁だ~~~!!!! おめでとうございます また釣果をおまちしてます!! |
|
|
||||||||||||||||
|
最強ヒラメ参りました~! な~んと 60cm の 1.9kg のデカヒラメ!! お持込みいただきまして 有難うございました~! |
|
|
||||||||||||||
|
剣崎沖のイサキ・イナワラが好調と聞きつけすぐさま出船!!! 金沢漁港 忠彦丸さんHP→ www.gyo.ne.jp/rep_tsuri_view%7CCID-tadahiko.htm 午前はイサキ、午後はイナワラと言うお得なスタイルでの釣行でした☆ 私にもイサキはコンスタントに釣れ、午後のイナワラにシフト!! さい先よくHIT!! 勢いよくラインブレイク!! その後私の竿にイナワラがHITする事はなく・・・。 ・・・・・・大物釣りの前の道糸の点検は怠らないように気をつけましょう(泣) |
|
|
||||||||||||||||
|
青物到来です~! イナダ も 50cm と 絶 好 調 です! 猛暑のなか、お持込みいただきまして 有難う御座いました~!! |
|
|
||||||||||||||
|
カゴ釣りでデカサバきました!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
|
カゴ釣りでゴマサバGET!! 朝から1時間くらいの時合だそうです!! おめでとうございます!! |