サビキ一番!
|
|
||||||||||||||
|
海かぜ公園での釣果です! イワシにカレイ、キスと色んな魚種が様々! 投げ釣りも一緒にすればバッチリですね! おめでとうございます! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||
|
海かぜ公園での釣果です! イワシにカレイ、キスと色んな魚種が様々! 投げ釣りも一緒にすればバッチリですね! おめでとうございます! |
|
|
||||||||||||||||
|
さすが釣り名人 真鯛の次は元気なマダコ 次のお持込みもお待ちしております☆ |
|
|
||||||||||||||
|
でででで~ん! 相模湾でウワサのアイツがなんと オカッパリ で登場です!! ヒラマサ!! 70センチ3キロアップ!! 新調したばかりの50Lクーラーも大活躍 ちなみに旦那様も仲良くイナダゲットです。 次はもっと大きいクーラーが必要になるかも知れませんね(笑)。 |
|
|
||||||||||||||
|
でましたイナダ! 西湘方面では サーフトローリングやショアジギングで アオモノがウハウハです! お持込みありがとうございます |
|
|
||||||||||||||||
|
つい先日の47cmのクロダイに引続き、お見事!! ホント絶好調ですね ☆ また、お写真撮らせてくださいね お待ちしてまぁす |
|
|
||||||||||||||||
|
予想してないタハナダイ君のヒットに村田ファミリーびっくり 今までにないくらい竿がグググッと曲がったそうです!! さすが釣り名人☆ お見事です |
|
|
||||||||||||||
|
厳しい状況の中、メバルGET!! カサゴは身餌を使ってサイズアップ!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
|
湾奥シーバス依然好調! うらやましいです!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||
|
常連の立崎様より夏の便りが届きました~☆ 八丈島まで遠征され、見事なカンパチGET!!しかも一投目だったそうです!!(驚) 霧と波があって少し釣り辛かったそうですが、それでも離島での釣りはダイナミックで気分爽快!! 夏に一度は行ってみたい釣りですね☆また、お待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||
|
皆さんで楽しそうですね~!! 今日は3人でいつものボート黒鯛に行かれたそうです☆ 強烈な引きに一度やったら病み付き!!今年の夏は何回出撃になるでしょうか?(笑) |