やっぱりマダイシーズンイン!!
|
|
||||||||||||||||
| 出ました大ダイ!!!昨日に引き続き、タイの釣果が止まりません!! 陸の上は夏真っ盛りのような気温が続いていますが、様々な自然環境の変化を敏感に感じ取っている魚たちが棲む海の中は完全に秋モード全開!! マグロ・カツオフィーバーに相模湾が湧いている今、隠れたメインターゲットがアツイ!! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
| 出ました大ダイ!!!昨日に引き続き、タイの釣果が止まりません!! 陸の上は夏真っ盛りのような気温が続いていますが、様々な自然環境の変化を敏感に感じ取っている魚たちが棲む海の中は完全に秋モード全開!! マグロ・カツオフィーバーに相模湾が湧いている今、隠れたメインターゲットがアツイ!! |
|
|
||||||||||||
| 本日チャレンジ☆フィッシング釣果です
見事カサゴGET!! おめでとう御座います またの釣果お待ちしております!! 【CF9関東】 8月24日~9月30日まで 0歳~12歳(小学生以下)対象 チャレンジ☆フィッシング開催中!
|
|
|
||||||||||||||||
おめでとうございます
只今絶好調の相模湾、コマセ釣りにて釣ってこられました
見事前回のリベンジ達成おめでとうございます この調子で次回も記録更新お待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
| 多胡様、今期フィーバー中のメジカツオに初チャレンジでマグロGET~!!お見事です☆ 14号のカツオ針で挑んだら、画像の様に伸ばされてしまったとの事・・・・。モンスターがいます!! 次回は30キロを期待してます(^皿^*) どっちがオーバー30釣り上げるか、勝負ですネ(笑) |
|
|
||||||||||||
| チャレンジ☆フィッシングお持込釣果です。
サビキ釣りにて 見事アジ・イワシGET!! おめでとうございます 【CF9関東】 0歳~12歳(小学生以下)対象 チャレンジ☆フィッシング開催中!
|
|
|
||||||||||||||
| 狙い通りのシーバスGET!! きっちりHITさせました!! 流石です!!おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
| チャレー-ンジフィッシング!!!
なんとなんと!! 早くも1ビンゴ達成でーーす
今回の『チャレンジフィッシングでBINGO!!』港南台店 初のビンゴ達成 です
おめでとうございまーーーす 1日に二度もご来店いただきましてありがとうございます 横川様、お持込みありがとうございました☆絢音ちゃん、幸政君コンプリート目指して頑張ってね またのご来店お待ちしてまーす
【CF9関東】 |
|
|
||||||||||||||
| チャレーーーンジフィッシング!!
福浦のテトラ地帯にて カサゴ と カニ の釣果です
カニ も元気に ピースサイン 早速のお持込みありがとうございます★ 【CF9関東】 |
|
|
||||||||||||||
| チャレンジフィッシング、サビキのアジが好調です☆ まるまるとしたイワシもGET!!お刺身でいけそうなキレイなイワシでしたね☆ この調子でビンゴ目指していっぱい釣っちゃおう☆!! 【CF9関東】 |
|
|
||||||||||||||||
| アジ船でデカマダイ浮上!!連日あがっております☆ 浅場へ秋の群れが既に入り込み始めているようです!! これはチャンスですよ~(^皿^)!! |