GOODサイズが大漁!!
|
|
||||||||||||||
| GOODサイズのアジ大漁です!! クーラー満タン!? おいしそうですね~~!! おめでとう御座います!! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||
| GOODサイズのアジ大漁です!! クーラー満タン!? おいしそうですね~~!! おめでとう御座います!! |
|
|
||||||||||||
|
これだけ釣れれば、楽しいこと間違い無いですね ハゼを釣ったら B I N G O だ ガンバレ!! 【CF9関東】 |
|
|
||||||||||||||
| キス、カサゴGETしました~!! お見事です!! 2魚種GET!! 残りも頑張ってね!! 【CF9関東】 8月24日~9月30日まで 0歳~12歳(小学生以下)対象 チャレンジ☆フィッシング開催中! !
|
|
|
||||||||||||||||
| 弁天屋さんの午前マゴチにて 江戸前高級魚の マゴチ を釣ってきました!!!
この日はアタリも多く腕がよければもっと獲れたはず・・・ 腕がよければ・・・ 打率は3割くらいでした★ この日 最大の58cm には大満足です 今が旬の照りゴチ!!皆さんも挑戦してみて下さい♪ |
|
|
||||||||||||||||
でましたー!! この時期には珍しい BIGクロダイ のお持込みです
なんと1投目での釣果だそうです 杉山さま、お持込みありがとうございます 更なる大物、お待ちしてます★ |
|
|
||||||||||||||
|
またまたお持込み頂きました!!! この酷暑の中頑張って成果を上げてくるあたりはさすがですっ!! さあ次はいよいよ宣言通りにスズキ待ってます!! わざわざお持込みありがとうございました!! 【CF9関東】 |
|
|
||||||||||||||||
ご家族揃ってのお持込み!!
お暑い 中お疲れ様ですっ☆ 初回のお持込で、 3魚種 お持込み頂きました
ありがとうございます☆!! ビンゴ まであと少し!! |
|
|
||||||||||||||||
|
横浜沖堤(白灯)にての釣果です!! ナイスサイズにシーバスをGET!! バイブレーションの早巻です!! 詳しくは釣行ブログ 「スタッフさかもとの今が時合や!!」 をご覧下さい!! |
|
|
||||||||||||||||
|
出ました!! 黒鯛 ! しかもビッグワン!! おめでとうございます! |
|
|
||||||||||||||
| 昨日のカワハギ・カサゴに続いて今日はアジ(アオアジ)にネンブツダイGET~☆ コレで次は1列目、うまくいけば2列ビンゴも夢じゃない!! アジも数が上がり始めてますので、これは・・・・・アジングが面白い季節到来の予感!!☆ またお待ちしています(^∀^*)☆ 【CF9関東】 |