皆さんこんにちは✨播磨店、よっしーです😉
本日オススメする新商品は.これからの暑い季節日焼け対策に
もってこいのアイテムです👍
マズメ「プライムフレックスネックゲーター」

カラーはブラック、ネイビー杢の2色御座います!!
是非、いかがでしょうか??
詳しくはポイント播磨店まで!
ご来店お待ちしております🚗🌤
【削除禁止】
皆さんこんにちは✨播磨店、よっしーです😉
本日オススメする新商品は.これからの暑い季節日焼け対策に
もってこいのアイテムです👍
マズメ「プライムフレックスネックゲーター」

カラーはブラック、ネイビー杢の2色御座います!!
是非、いかがでしょうか??
詳しくはポイント播磨店まで!
ご来店お待ちしております🚗🌤
| 【日付】 | 2019/05/27 |
| 【釣人】 | ねぶそく様 |
| 【釣魚】 | アジ |
| 【サイズ】 | 33cm |
| 【釣場】 | 鳥取方面 |
| 【釣り方】 | ボートアジング |
お持ち込みありがとうございます!!
鳥取方面にてボートアジング!!🐟
フラッシュJの小さいワームでの釣果です
活性が高く、数・型も良かったそうです
またのお持ち込みお待ちしております😆
皆様こんにちは!スタッフ西本でございます😌
本日お勧めいたします商品はコチラ!!
DAIITISEIKOUより入荷致しました
GER GRIP nano
でございます🧐🧐✨

高強度・サビない素材を採用したミリタリーカラーの
ライトソルトウォーター用軽量コンパクトフィッシンググリップです!
先端は獲物を逃がさない交互の歯並びで
獲物の下あごをガッチリホールドできます🌟🌟
カラーは、
フォリッジグリーン ダークアース ブラック
の3色がございます!!
お買い求めは!
ポイント播磨店まで😊
| 【日付】 | 2019/5/26 |
| 【釣人】 | みきと君 |
| 【魚種】 | キス・アナゴ |
| 【釣場】 | 二見港 |
| 【釣り方】 | 投げ釣り |
お持込みありがとうございます!✨✨
二見港でキス・アナゴの釣果です!!!


お見事です😍😍
お疲れの中お持込みありがとうございました!
またのお持込みお待ちしております🐟🐟
本日オススメする商品は・・・
ハリミツの【蛸墨族】です\(^o^ )/
大人気、蛸墨族に新色が入荷しました😍
それも釣具のポイント限定のオリジナルカラーです❣
↓

こちら3色です\( ^o^ )/
①グリーンチャートタイガー35g
②サボテン35g
③ピンクイナマズ35g
どれもタコが釣れそうな素敵なカラーです👏💕
是非、今年のタコ釣りにポイントオリジナルカラーを使ってみては
いかがでしょうか\(^o^ )/❣
~イベントのお知らせ~
摩耶海岸通り店で6/22(土)蛸墨族展示即売会開催!!

蛸墨族開発スタッフの宮川氏も来店予定!!!
イベント当日は、エギを3本以上お買い上げにつきガチャガチャに
参加できます\(^o^)/
皆様のご来店お待ちしております💕
HPをご覧のみなさま
こんにちは
最近、サラダチキンにハマっています
どうも、ヘルシー梶野です☆
昨日も行って来ました、【明石タイラバ】
大潮後の中潮でかなり期待大
お世話になったのは、【利弥丸】さんです😍
今回は試作品のテスト釣行も兼ねています
事前の情報では、ベイトはミミイカや小エビなどの【マイクロベイト】

【鯛コーム】【ワレカーリー】【マイクロコイカ―】【プ二イカ】
などのトレーラーと
【マジカルワーム】がよくアタるということで
オレンジ系と地味系をしっかり準備していきました!
出船し、ポイントに到着すると
活性が高い、高い!!
かなりバイトがありました
特に、明るいオレンジ(蛍光オレンジ)
によく反応しており
ワームでも、幅広シリコンネクタイでも同様にアタっていました🔥🔥
さらにガガっと大きなアタリが見られた為、
フックをショート仕様に変更
ネクタイの動きを損わない様、丁寧に早巻きすると・・・
ががががががが
上げて来ると、ええの来たーーーー!!

40ちょっとないくらい・・かな
立て続けに同じくらいのサイズをもう一本追加しました。

ジャッカル)ビンビン玉TG 80g 、鯛カーリー
の組み合わせでした♪
その後は、なかなか鯛の活性が上がらず、、、
ガシラが1枚釣れたのみでした😅
最終的な船の釣果はこんな感じ

よく釣れてました~~
竿頭のお客様は5枚と、大きく突き放され
実力差を大きく感じた釣行となりました😭
巻きの安定性、スピード、引出しの多さ
まだまだ、修行せな・・・です☀
また行って来ます!!
以上、白メガネでした~~
また、気になる
【スタッフダービ―】
の途中経過は
チームいがわっす 33P
チームE★T 15P
チームおしゃれ番長(私はここ) 7P
となっております~~
前回の釣行にて、ブラックシャイニング濱田さんが
アナゴフィーバーし、大きく差を広げられました・・・
やばみ!!!
秋山代行・・・後はお任せしました👍
以上、途中経過のご報告でした!

期間は6月いっぱいまで
負けへんで!!
小山様 お持ち込みありがとうございます!🌟
本日お持ち込み頂いたのは、

ガシラ!アブラメ!
沢山釣れてます~😍
飾磨方面にて穴釣りでGETです!🎣
エサはシラサエビを使われたそうです🦐💭
お疲れの中のお持ち込みありがとうございました!
次回も沢山のお持ち込み楽しみお待ち致しております😊💕
| 【日付】 | 2019/05/26 |
| 【釣人】 | ヒカル様 |
| 【釣魚】 | スズキ |
| 【サイズ】 | 69cm 2760g |
| 【釣場】 | 西宮 |
| 【釣り方】 | ルアー |
本日のお持ち込みは・・・
【スズキ】です\(^o^ )/

サイズは、69センチの重さ2.76キロ
良型スズキお見事でございます👏🎉😆
西宮でルアーを使っての釣果です♪
使ったルアーは『ビッグバッカー』!!
~コメント~
ブリはどこにいるの~😭
ブリの釣果スタッフ一同楽しみにお待ちしております😍🔥
| 【日付】 | 2019/05/26 |
| 【釣人】 | ひげ様 |
| 【釣魚】 | アナゴ |
| 【サイズ】 | 70cm |
| 【釣場】 | 神戸港 |
| 【釣り方】 | さぐり釣り |
本日のお持ち込みは・・・
【アナゴ・ガシラ・メバル】です\(^o^ )/

合計26匹の大漁釣果です🤩🎉
アナゴは70センチのBIGサイズ\(゜ロ\)

メバル、ガシラも24センチのBIGサイズ\(゜ロ\)
お見事でございます🎵
神戸港で『さぐり釣り』での釣果です!
使ったエサは、イワシ・キビナゴ・サバの切り身です❣
お疲れの中、ありがとうございます💕
またのお持ち込みスタッフ一同お待ちしております♪
皆さんこんにちは😆
オススメ商品のご案内です‼
コアマンさんから
「PH-02パワージグヘット+G」限定チャート銀ラメ
が入荷致しました🤩

2g~15gまで御座いますので
気になる方は是非姫路店へご来店下さいませ😄
皆様のご来店心よりお待ち致しております😆