【新商品】ジャコイチの次は『ちりめんジグ!!』☆彡

皆様こんにちは🙇‍♀️

最近はずっとアジングゲームが好調で20cm🐟クラスも良く釣れますね🤗

普段は、ジグ単がメインな私ですが最近はジグの釣りにもハマってきております☺

そこで、今回ご紹介したいのが...

そうです!

マグバイトさんから発売されました…

「ちりめん🐟ジグ」です❗

 

こちらのジグは、従来のライトゲーム用ではなかった初のテールスピンジグです!

なので、ただ巻きも更にアピール力がアップしました🌟🌟🌟

ルアーウェイトも、1g2g3gの3種類、

カラーバリエーション豊富にラインナップされております🕺

最新のルアーで誰よりも早く釣りたい!と言う方には

特にオススメで御座います🤗

【新商品】ジャッカル 「メガポンパドール」

皆様 こんにちは!
姫路店 大久保です😊🍀

本日ご紹介する商品は~~~~!

ジャッカル の 「メガポンパドール」!!

通常のルアーだと大きければアクションも大ぶりになりがちですが、
メガポンパドールは大きさからは考えられない繊細なクロールアクション
繰り出すことが可能!👀

まるで磁石に吸い寄せられるかのように
ビックバスを再び寄せる事ができます🤭💖

気になる方は是非、ポイント姫路店へご来店くださいませ🚗💨

皆様のご来店心よりお待ち致しております!☺

突撃!自分の晩ごはん!【亥・035】

こんばんは

姫路店あけがわです

悪天候が続きますね

時化ばかりのため

遊漁船に乗れません

和歌山県

福井県

三重県

全滅

天気予報を確認

午後からは曇りのため

大釜さんを誘い

京丹後方面に行ってきました

狙いはアコウ

獣の足跡に震えながら

森の中を20分くらい歩き

前から気になっていた地磯に到着

バイキージグヘッド《マグバイト》

スナッチバイトシャッド《マグバイト》

着底

巻き

着底

そして

大釜さんはナイスサイズ

アコウの強烈な突っ込み

たまりませんね

シーズンはこれからのため

通ってみます

☆☆☆当日のタックル☆☆☆

ハードロッカー S83MH

ステラ C3000

キャストアウェイPE 1号

ポケットショックリーダーFC 4号

【再入荷】VJ-16、VJ-22

シーバスハンターの皆様

大変、お待たせ致しました~~~

VJシリーズが再入荷致しました‼‼

これからのシーズンには絶対必須のアイテムですっ

是非、お買い求めくださいませっ⭐⭐

お見事です!クエ・根魚・真鯛・イサキ・シロイカ!

 

【日付】  2019/7/2
【釣人】  匿名希望様
【釣魚】  クエ・根魚・真鯛・イサキ・シロイカ
【サイズ】
【釣場】  島根半島
【釣り方】  SLJ・イカメタル

 

いつもお持ち込みありがとうございます!

島根半島にて

クエ・根魚・真鯛・イサキ・シロイカ

大漁~~~~✨✨✨

SLJ(スーパーライトジギング)でクエ!

素晴らしい👏😭

利用された船は

島根県 笠浦港出船「TRUST」

超オススメなので気になる方は

コチラまで⇩

TEL:080-4234-3423

※上記「TRUST」の文字にリンクも貼ってます!

島根半島アツイですね!!!

またのお持ち込みも期待してます😄

スタッフ釣りダービー2019 結果発表

HPをご覧のみなさま

こんにちは

最近、雨で釣りに行けず

withフラストレーションの

白メガネ カジノです😎

5月14日~6月30日の間に

プライドをかけた戦い。

【スタッフ釣りダービー2019】

を開催しました🔥🔥

ルールはシンプル。魚種ごとにポイントを設け、

チームごとの総ポイントで勝負しました👍

その結果発表を致します~~~👋👋

【栄光の第一位】

チームE★T 90P

(スタッフ江藤・小林・来栖)

(ヒーローインタビュー)

まぁ、当然の結果です。

【第二位】

チームいがわっす 67P

(店長井川・スタッフ山本・濱田)

【ビリ】

チームおしゃれ番長 65P

(代行秋山・スタッフ梶野・高橋)

【個人ポイントの部】

【1位】ブラックシャイニング濱田 45P

【2位】E★T(スタッフ江藤) 44P

【2位タイ】白メガネ カジノ 44P

【3位】スタッフ小林 31P

【4位】店長 井川 22P

【5位】代行 秋山 21P

【6位】スタッフ來栖 15P

となりました‼‼

スタッフダービーの祝勝会は

また後日開催予定です🤣

次回の戦いをお楽しみにっ!!

カジノのボウズブログ 船タコ研修編

タコ焼き食うとる時が、一番ええ!!

どうも、タコ焼きを語る鹿児島県民

白メガネ カジノです😎

少し前に【船タコ研修】がありました👍

お世話になったのは東二見より出船されております

【近藤丸】さんです‼‼

毎年、お世話になっている船宿さんなのですが

相変わらず、最高におもろい船長さんです⭐

【近藤丸】さんの名物💕

朝の【船タコ講習】

これがあるので、初心者でも安心して釣りを楽しむ事が出来ます💕

各々準備して~~

ばっちり講習を受けて出航~~~

仕掛はこんな感じです⭐

タコエギorタコスッテ2本と

派手なオモリ50号をサルカン結束

って釣れとる‼‼

今年のオリカラ【サボテン】がやたら釣れている・・

なんだかんだしていると

皆さん、ぼこぼこ釣る😆😆

さすがタコ釣りの猛者 宇都宮代行

最強の組み合わせ

イエロータイガーミドリエビ

女性陣にもHIT‼

朝田さん 良型捕獲‼‼

西本さんナイス🔥

定番のイエロータイガーホワイトグロー

インスタ映えのWヒットも💕

大久保さんにもタコがっ🔥🔥

タコーレシェイク!!

二見沖では必須のアイテムです

あけがわさんにもタコがっ‼💦

あ、【サボテン】(笑)

宮地店長にもタコがっ🤣🤣

ていうか、お久しぶりです⭐

一方で、私はというと・・・

お守り☆ノリノリタコライダーを・・・

シュッとして

HIT🎉🎉

やっぴー。

イタリアン三日月グリーン

後ろの船長の顔(笑)が気になり過ぎます

そんなこんな

なんやかんやで

結構釣れました😍

最後にみんなでパシャリ

船長の顔(笑)

いや~~釣りっていいっすね⭐

また行って来ます‼

明石の船タコはこれからです

楽しんで行きましょう~~~

でっかいアジ釣れたね~~

【日付】  2019/7/2
【釣人】  オクムラ様
【釣魚】  アジ・サバ・タイ
【サイズ】  cm g
【釣場】  神戸港
【釣り方】  サビキ釣り

 

 本日、お持ち込みいただきましたのは~~

なんと良型アジ・サバ・タイです~~~☺☺

でっか~~~い😍

サビキ釣りでの釣果とのことです☆

塩焼きサイズですね‼‼

美味しく頂いてくださいっ🌟🌟

またのお持ち込みをお待ちしております~~

 

 

7月6日(土)店内イベント「Hapyson製品説明会」モデルの❛❜伊賀あゆなさん❛❜もご来店!!

7月6日(

Point伊川谷店にご来店下さい!!

 

 

モデルで活躍中の

 

伊賀あゆなさん

 

ご来店されイベントを行います

 

なんのイベントかというと

 

 

 

Hapyson

 

製品展示説明会を行います

 

 

釣り人が欲しい!!と思う道具をいろいろ出して

いるHapyson製品

それを実演してくれます

例えば・・・

ルアーマンの方でPEラインとリーダーの結束が

苦手な人いませんか?

 

 

ラインツイスターがあれば簡単にできます

しかも、風が吹くような環境でも問題ありません

便利です!!

 

風が吹くと言えば・・・リーダーの端をライターで

焼いて焼きこぶ作るの大変ですよね

 

 

これがあると便利です

ラインのカットから焼きこぶ作りまで簡単にできます

人気の品です!!

 

その他にも、チェストライトやタコ用の集魚ライト

バケットマウスに取り付け出来るライトなどなど・・・

 

 

あゆなさんが首から掛けているのが

新商品のチェストライト

これがすごいんです!!

ぜひ説明を聞きに来てください

 

 

このタコ用の集魚ライトもアピール力は最高です

タコファンのお客様お見逃しなく!!

 

当日来られる伊賀あゆなさんもメキメキと釣りの腕が

上達中です

 

 

タチウオジギング

 

 

明石沖のジギング

 

 

タイラバ

 

 

中深海のタラ

 

などなど

 

ぜひ釣りの話もしに来てくださいね

 

時間は

14:00~19:00です

 

では、あゆなさんとHapysonスタッフと一緒に

ご来店お待ちしております

 

 

 

吉田、バス釣り行くってさ

 

皆さんこんにちは!

 

最近はムシムシしてて常にアイス🍦を食べたいと

思っています。よっしーです🙄🙄

 

今回は私の念願だったバス釣りへ行って来ました。

場所は淡路島

 

バス釣りといえば….伊川谷店、新宅さん!!

まずは新宅大先生にバスについて熱く語って頂き….

釣り開始!

そしてまさかの???

OSPHP3Dワッキー5

レクチャーしてもらってるときに釣っちゃうかんじ

流石すぎます👏👏

 

それを見て益々釣りたさが増す私(笑)

 

新宅大先生に言われるがまま投げてやっていると…

ん?なんか引く??

ジリジリ……….きたぁ~!!!

ジャッカルシザーコーム3.8

 

吉田「やった~ボウズ逃れた!!嬉し!満足」

大先生「吉田さん!一匹と言わずもっと釣りましょ!」

吉田「あ、はい….釣らせてください!!」

 

そして次の野池へ移動🚗🚗

 

暑い日に飲むキンキンに冷えたお茶は最高ですね👍

 

大先生「吉田さん!魚釣りたいですか?!!」

吉田「はい、魚釣りたいです!何でも釣りたいです!」

大先生「了解しました!」

 

ブルーギル入れ食い!(笑)

 

吉田「これ無限に釣れますね。もぉいいです🤪バスを釣らせて下さい!(笑)」

大先生「あ、はい…(笑)」

 

きました小バス!小さくてかわいい☺

 

午後からに備えてお昼ご飯を!

マグロ丼最高に美味しかったです❤❤

午後も頑張れる~💪✨

 

早速バスの群れを発見し投げてみると…

OSPHP3Dワッキー5

ヒット!!

 

ノイケスマイルワームで2連発☆★

 

イマカツ三原虫40

 

吉田「いっぱい釣れて満足しました!そろそろ帰りましょ!」

吉田「???」

ゲーリーヤマモトカットテール5インチ

最後の最後まで釣って楽しんでました😂(笑)

 

初のバス釣り満足の行く釣果となりました。

詳しくは吉田まで✨✨

次はシロイカかな??😎