アジ爆釣!
|
|
||||||||||||||||
|
お得意様より、特大サイズのアジをお持ち込み頂きました!
なんと 26cmの良型多数! アジがいるポイントを探してランガン する事が釣果の秘訣だそうです。 またのお持ち込み、お待ちしております!
|
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
|
お得意様より、特大サイズのアジをお持ち込み頂きました!
なんと 26cmの良型多数! アジがいるポイントを探してランガン する事が釣果の秘訣だそうです。 またのお持ち込み、お待ちしております!
|
|
|
||||||||||||||||
|
在五中将様、
エサを購入されて1時間で なんと マダコ3匹 、 メバル13匹 大漁です!!!参りました**(笑) 毎度、ありがとうございます★ |
|
|
||||||||||||||||
|
外はこんなに寒いのに
まだまだ釣れます! アオリイカ!! 秋の生き残り? 冬アオリ? エギングでエギは3号使用 とのことです! お持ち込みありがとうございました★ |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとう御座います!!
清水様よりタチウオのお持ち込みを頂きました(^O^) 指3~4本クラスが ん~~とってもうらやましい!(^^)! またのお持ち込みをお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
| よういちろうくんとまりこちゃんより お持込をいただきました♪ 今回は短時間での釣行だったみたいですが アイナメ30cm をはじめ、 キス ・ カサゴ ・ タイ ・ イワシ と 大漁大漁大漁~!!! やったね いつも素敵なスマイルにも 癒されちゃいます☆素敵なお持込を どうもありがとうございました♪ |
|
|
||||||||||||||||||
|
林さまより立派なブリのお持込頂きました☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます(^^)
山崎様 より ロックトラウト のお持ち込み頂きました!! すっっっごく大きい!!!!!! スプーン で 3lb のラインで釣り上げたそうです\(◎o◎)/ なんてスリリング!!さぞかし楽しかったことと思います(#^□^#) またのお持ち込みお待ちいたしております♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
上田さまより素敵なお持込です!! |
|
|
||||||||||||||||
|
毎度、良型お持ち込みありがとうございます!! 本日は アオリ と コウイカ!! |
|
|
||||||||||||||||
|
小田様 より アオリイカ のお持ち込みをして頂きました アオリイカ!釣れています 25cm ・ 850g 、ナイスサイズ 是非またのお持ち込みをお待ちしております |