良型釣れたよ♪
|
|
||||||||||||||||
|
なんと、平成が浜で チヌ、キビレ、ウマヅラが釣れました** チヌが42cm 、 キビレが33cm 、 ウマヅラ29.5cm !!! どれも良型です!! お持ち込みありがとうございます★ |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
|
なんと、平成が浜で チヌ、キビレ、ウマヅラが釣れました** チヌが42cm 、 キビレが33cm 、 ウマヅラ29.5cm !!! どれも良型です!! お持ち込みありがとうございます★ |
|
|
||||||||||||||||||
|
池田様、カレイダービーエントリーです!!
38.5cm、784gのカレイです!! ベイサイドビーチ坂での釣果です! お持ち込みありがとうございます^^*
|
|
|
||||||||||||||||
|
在五中将様よりお持ち込みです**
穴釣り、探り釣りでの釣果!! 22cmのハゼ に、 ムラソイが2匹っ!!! 平成が浜で良型のハゼが釣れるんですね~@@ 貴重な情報ありがとうございます♪ |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます♪♪
中原様よりメバルとイサキのお持ち込みを頂きました! 28センチの良型メバルです! 美味しそうっ(^v^) お疲れの所ありがとうございました! またのお持ち込みをお待ちしています♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
原様より、大漁カレイのお持ち込みです♪
前回のサイズ記録更新とはなりませんでしたが、 なんと、 釣果11枚と大漁です★ 大きいものは 37cm 、 35cm と 良型♪ 毎度、お持ち込みありがとうございます!
|
|
|
||||||||||||||||
|
久しぶりに ブリ狙いで出船!
寝てたら釣れていたそうです!!(笑) 流石ですね★ 2本とも良型で7キロオーバー♪ お持ち込みありがとうございました!
|
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます(^^)/ 溝上様 より キス のお持ち込み頂きました(^O^) 立派なキスが 23匹 !!すご~~い!(^□^)! これは食べ応えがありそうですね☆ またのお持ち込みお待ちいたしております♪♪ |
|
|
||||||||||||||
|
本日 指4.5本 と良型の太刀魚をお持込頂いた守屋様 吉島方面での釣果という事です。 市内のポイントでこのサイズが釣れるんですね 最近は喰いが悪くなったとボヤいておられましたが、 このサイズが釣れれば文句なしです 本日のお持ち込み有難う御座います!! 次回のお持込も是非お待ちしております!
|
|
|
||||||||||||||||
|
ちょっと久しぶりに出船された宮本様!
でもやっぱり腕は衰えてませんね!! サクッと2本釣り上げられました♪ どちらも 80cmアップの大物 !! 年末までまだまだブリフィーバー続きそうです★ お持ち込みありがとうございました! |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます♪♪
永末様よりキスと、 なんと!カニのお持ち込みを頂きました! 西区河口での釣果だそうです! お疲れのところ、ありがとうございました♪ またのお持ち込みをお待ちしています! |