キロアップアオリ爆釣!
|
|
||||||||||||||||
|
キロアップアオリが爆釣です!! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
|
キロアップアオリが爆釣です!! |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます!!! 良型チヌ を持ってきて頂きました~ 投げ釣りで またのお持ち込みをお待ちしてま~す!!! |
|
|
||||||||||||||||
|
福嶋様、西村様、お持ち込みありがとうございます!! タチウオとハモ を持ってきて頂きました タチウオは二人で15本も!!! ハモは106センチ! 二人で大物ゲットです!!! またのお持ち込みをお待ちしてま~す |
|
|
||||||||||||||||
|
前回、前々回とお魚を釣り逃していた
リョーさんママ が本日やりましたっ!!!!! なんと、 肝パンのウマヅラハギ です** サビキ釣りの釣果☆ 33cm もありましたっ@@ お持ち込み、ありがとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||
|
コブダイ に 真鯛が5枚 、
チヌ に カサゴ 、 アジ と 大漁 のお持ち込みいただきました!!! 黒神にて船からの胴突きでの釣果だそうです☆☆ たくさんのお魚のお持ち込み、ありがとうございます** |
|
|
||||||||||||||||
| ゆうちゃんとまいちゃんよりお持ち込みです(^^)♪ 本日は ファミリーでなかよくフィッシング☆☆! なんと! キスが全部で32匹~!! 驚き釣果です!!すごすぎます!!! そのほかにも ホウボウ や メッキ など大漁釣果でした☆ お疲れの中お持込頂き本当にありがとうございます♪ 次回のお持ち込みも楽しみにお待ちしております! どうもありがとうございました☆☆ |
|
|
||||||||||||||||
| リニューアルオープン1発目!! とっても 綺麗なマダイ のお持ち込みです♪ なんと64cmもありましたよ~(^^) そのほかにも ハモ・カサゴ・シーバス・サバ・カマス! いつも好調な釣果でとてもうらやましいです☆ 素敵なお持込どうもありがとうございます☆ 今後もお持込を楽しみにお待ちしてますね! |
|
|
||||||||||||||||
|
藤川さま、お持ち込みありがとうございます!!!!
ナイスなメバル を持ってきて頂きました~
醤油漬けサビキでの釣果です!! いつもお持ち込みありがとうございます またのお持ち込みをお待ちしてま~す |
|
|
||||||||||||||||
|
小森様より、モンゴウイカをお持ち込み頂きました!
胴長25cm 1,186gの良型です! その他、6杯釣られたそうでさすがです! ヒットした エギは3.5号のゴールドオレンジ だそうです! またのお持ち込み、お待ちしております! |
|
|
||||||||||||||||
|
トキウネ様 より本日も 新鮮釣果 お持ち込み頂きました!
なんと アジング でアジだけじゃなく タチウオ もっ♪ 指4本サイズ となかなかの型です^^// アジングでタチウオ釣るってかなりの テクニシャン ですね・・・! お持ち込みありがとうございました! またのお持ち込みお待ちしております★ |