良型のメバルげっと♪
|
|
||||||||||||||||
| しゅうすけ君 よりおっきなメバルの お持ち込みです♪ サビキ釣りで 18.5cm の良型が 釣れたよー やったね!! 今晩は美味しいメバルの料理かな^^ またのお持ち込みも楽しみにお待ちしております!!! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
| しゅうすけ君 よりおっきなメバルの お持ち込みです♪ サビキ釣りで 18.5cm の良型が 釣れたよー やったね!! 今晩は美味しいメバルの料理かな^^ またのお持ち込みも楽しみにお待ちしております!!! |
|
|
||||||||||||||||
|
﨑生様 より!! なんと・・・・・ 47.5cmのBIGアコウ を スタッフもビックリです!! 高級魚!! 鍋にしたら最高ですね 他にも ナイスサイズなハマチ!! ぜひまたのお持ち込みをお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
お持込みありがとう御座います!!
山﨑さまより どれも大きなサイズで お疲れの所お持込みありがとう御座います
|
|
|
||||||||||||||||
|
山上様、お持込ありがとうございます!! メバル ・ アジ をお持込頂きました メバルは23センチ ・ アジは20センチ です☆ どれも良型でうらやましい またのお持ち込みをお待ちしてます!!!! |
|
|
||||||||||||||||
|
本日も 良型アジ のお持ち込みいただきました!!
「今日は小まいよ!」 とおっしゃっておりましたが 24~28cm の アジ を 6匹も☆ お持ち込み、ありがとうございます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| みやざき様より立派なブリのお持ち込みです!! 大漁丸 の釣堀にて 80cmの巨ブリ イカをつけてのウキ釣りでの釣果です☆ 約5kgもあってものすごくずっしりでした♪♪ またのお持ち込みもお待ちしております!!! |
|
|
||||||||||||||||
|
今日はなんと・・・ ギザミ祭!!
大体20cmくらいのギザミが 50匹くらい!? まだまだ クーラーの中にわんさか いましたよ 大体 2時間くらい でこの量って・・・・ 凄すぎますね! 良型のウミタナゴやアイナメも混じって 大満足の釣果! またのお持ち込みお待ちしてます♪ ありがとうございました! |
|
|
||||||||||||||||
|
お 持込みありがとう御座います(*^^)v
高橋様 より チヌ のお持込み頂きました!! 市内河川で チニング !! 好調 ですね~ グイグイ引くチヌ!!楽っっしい(*^ω^)v お疲れのところありがとう御座います!! またのお持込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
ぬまた様よりお持ち込みいただきました!!
27cmのキス を筆頭に ギザミなどなど 大漁のお持ち込みいただきました!!!! お持ち込み、ありがとうございます^^* |
|
|
||||||||||||||||
|
すごい☆ 岩国一文字の波止にて |