☆ハマチ☆
|
|
||||||||||||||
|
|
||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||
|
2010年6月8日 三宅様より チヌ のお持ち込みを頂きました! サイズは最高 48cm、2.1kg の良型☆ 三宅様、お持ち込みありがとうございました またのお持ち込みをお待ちしています |
|
|
||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||
|
来ました!! アオリちゃん です うらやましい~ 厳しい山陰で 見事な釣果! |
|
|
||||||||||||||||
|
今年の当店お持込み 最大サイズ です! このままトップの座を守りきれるか、 はたまた、 逆転 はあるのか? ようやく本格化してきたアオリイカの釣果 皆さんのお持込み、お待ちしてマス!! |
|
|
||||||||||||
|
マルイカ本日もきました!! ビッグサイズにビックリです^^v |
|
|
||||||||||||
|
早くも足元でカワハギ釣れました! エサはアオイソメです! |
|
|
||||||||||||||
|
ついにアジゴ釣りがスタートしております 龍ヶ岳 大道港での釣果です 遠投サビキカゴ釣りでの釣果です 詳しくは下記↓↓↓↓↓↓↓↓ point熊本富合店 むらさきブログ で |
|
|
||||||||||||||||
|
本日、徳島沖にてサバ釣れました! |
| コレで釣りました! |
|
|
||||||||||||||||
|
白岩様♪Goodサイズのアオリいいですねぇ~♪ ☆☆☆ナイスでぇ~す♪☆☆☆ イカ食べたぁ~い♪♪♪ |