アオリ好調です!!
|
|
||||||||||||||||
|
遂にやりました!! 前回の釣果から大幅のサイズアップです! 当日はアタリも多く活きアジを何度もかじられたそうです 次回は2キロアップお待ちしております♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
遂にやりました!! 前回の釣果から大幅のサイズアップです! 当日はアタリも多く活きアジを何度もかじられたそうです 次回は2キロアップお待ちしております♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
うちの店長やっちゃいました! まさかの黒鯛ゲット! 本日は一日中自慢げな顔してました>< |
| ウキコレ ドングリ LC |
|
|
||||||||||||||
|
日田の大山川に行ってきました♪ 夕方入れ掛りになることもあり楽しい鮎釣りとなりました。 これからが楽しみです。 |
|
|
||||||||||||||
|
良型メバルが大漁です! 釣り方はオリジナルな「ワーミング」だそうです |
|
|
||||||||||||||||
|
ヘチの黒鯛も熱い!! 53cmの良型が飛び出しました! おめでとうございます。 |
|
|
||||||||||||||||
|
当店オープン記念でお配りした、pointキャップをしっかりかぶって来てくれました♪ 「ハゼのね、やつでね、コイが釣れたぁー♪(>ー<*)」と、嬉しそうに持ってきてくれました♪ 今度もデッカイの待ってるからね(^□^) |
|
|
||||||||||||||||
|
おめでとう御座います!! 今年は久里浜沖は調子が良いみたいですね 私もデカ鯛釣ってみたいです |
|
|
||||||||||||||
|
2300gと2200gのアオリイカ!! 神懸ってます・・・(驚) 羨まし過ぎるお持ち込み有難う御座いました! 次は3000超えをお待ちしております♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
日中エギングを近場で気軽に楽しんでこられた辻本様、 |
|
|
||||||||||||||||
|
中海でのシーバスが好調のようです♪ 本日お持ち込みの岡田様、自己記録更新との事 やりましたね~ また更に更新を狙って、お持ち込みくださ~い |