アラ!!
|
|
||||||||||||||||
|
こんにちは point博多諸岡店です!! アラのお持ち込み頂きました いや~~でかいですね 呼子港から出船します陽明丸さんに乗船されまして、 なんと!!このアラのほかに20kgオーバーのアラを同船された方が釣られたそうです 横尾さまお持ち込みありがとう御座います!! またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
こんにちは point博多諸岡店です!! アラのお持ち込み頂きました いや~~でかいですね 呼子港から出船します陽明丸さんに乗船されまして、 なんと!!このアラのほかに20kgオーバーのアラを同船された方が釣られたそうです 横尾さまお持ち込みありがとう御座います!! またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||
|
投げ釣りでキスげっとぉぉーッ!! 次回の記録更新もお待ちしてます♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
本日、大内田様より チヌ のお持ち込み頂きましたっ!! サイズは、 43.5cmの1.3kg でしたっ。 またのお持ち込みお待ちしておりますね★ |
|
|
||||||||||||||
|
隠岐遠征での釣果です。 まだまだこれから!! |
|
|
||||||||||||||||||
|
年間チヌダービーのエントリーですッ★☆ 荻原様、今年もエントリーありがとうございます! |
|
|
||||||||||||||||
|
若松運河におきまして釣れました!!!チヌです♪ 若松運河ではまだまだチヌが狙えます☆ しかも、同時に24cmのアジも来ました!!! 徳本様、まだまだお持ち込みお待ちしております!!! |
|
|
||||||||||||||||
|
福住様からのアオリイカのお持ち込みです! 神湊でもアオリイカが上がっている様ですね♪ いつもお持ち込み有難うございます!私も早くイカ釣りあげたいですッ!! |
|
|
||||||||||||||||
|
今晩のおかずが楽しみですね |
|
|
||||||||||||||||
|
綺麗な良型キスのお持込みです! |